最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

maki

Author:maki
充実した毎日を送りたい。
福岡在住。おしゃれと手作りが大好きな主婦です。家族は主人と女の子2人です。
メインサイトのHP
http://www1.bbiq.jp/kmai39ra/にも良かったら遊びに来て下さいね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー) Provence 8 【新商品】ベビーロック(衣縫人)BL55EX 2本針4本糸差動送り付き ★【浴衣4点セット】レトロな雰囲気 紫系【0010】0318[100100318]★ ケンネルキャブ(IM) 【秋冬】 ラグマート RAGMART 刺繍デニムワンピース 【秋冬】 ラグマート RAGMART I柄ブラウス
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 昔バトン
2006/10/04//Wed///19:57





1.あなたは昔、何系でしたか?
何系?服は高校とかの時はstreet organやb clubなどお花柄やふりふり大好き少女。

大学から結婚まではハリウッドランチマーケット、blue blue、Ralph Laurenなどのブランドが好きでした。

2.あなたは昔、習い事をしていましたか?
ずーっと小学校1年生から結婚するまでしていたのが書道。

ソロバンとピアノは続きませんでした。

社会人になり着付け、皮細工(革製品が好きだったので)を結婚するまでしてました。あと結婚前に自分のブーケを作りたくてフラワーアレンジ少し。

長女が生まれて、2ヶ月目よりトールペイント。これは月1ですが今も続行中。

エアロビを3年位してました。

結構持続性があるほうかな?

3.今と昔、いちばん変わったと思うことは?
記念日などを気にしなくなりました。

結婚記念日も忘れるほど・・・。

記念日にこだわらなくてもだんなさんとの関係が充実しているんだと思います。

4.今と昔、変わらないと思うことは? 
甘い物が好きなこと。 泣き虫。

5.昔からのトラウマはありますか?
特になし。

6.昔、なりたかったものは?
ケーキ屋さんか書道の先生。

お嫁さん

7.あなたの昔の失態を教えてください。
数知れずなのですが、以前書いた通帳事件やお店でスカートを試着してそのまま裏地のスカートを履いたまま帰り、翌日戻しに行ったことetc....

8.今と昔の男性の好みを教えてください。
自分の顔はさて置き、昔から面食いです。

ハーフっぽい堀の深い顔が好き。

服のセンスもボーダーライン以上じゃないとだめ。

礼儀正しい。優しい。

甘えさせてくれる人。

(だんなさんは口うるさいけど一応理想通りの人かな)



9.できるなら、あなたの昔の写真を貼ってください。
無理です。

10.過去を知りたい10人に回してください

自由時間のメイシーさん

bigmoon88のbigmoonさん

maruの毎日のmaruさん

日々の時間割のhaupepeさん

お時間のある時にお願いします。








○ 2006/10/05 15:38

こんにちは☆
バトン、読みました~
makiさんは
ずっと可愛らしい雰囲気の女の子だったんでしょうね♪

では、いただいて帰りますね(^^)

maru | [ Edit ]
○ 2006/10/05 15:50

こんにちは!
楽しく読ませてもらいました^^
女の子らしい女の子という感じがしましたよ^^
面食いなんですね(笑)
私は自分がっこいいと思っていても
周りはん?という風に思っているようで
ちょっとずれているようです(笑)


moko | [ Edit ]
○ 2006/10/05 15:59

makiさん、こんにちは!
やはり想像通りの楽しい方です♪
スカートの裏地を履いたまま・・・には笑ってしまいました。
書道歴がスゴイ!
うちの娘は習い始めて半年ですがmakiさんのように続けて欲しいです。
実はお願いがあります!
昔バトンと交換になってしまうのですが私のバトンを受け取ってください。
無理なお願いですがお時間のある時によろしくお願いします。















haupepe | [ Edit ]
○ 2006/10/05 16:07

makiさん、ホントめんくいなんだから~(笑)
私と半分にしてちょうどいいかもね~♪

バトン、しっかりうけとりました!
10人もまわせないのでがんばって8人にまわしてみました、さて何人にわたることやら・・・。




○ 2006/10/05 17:51

忙しい中ありがとうねぇ。
でも、楽しく読ませていただきました。

旦那君が大好きなのは私と同じね♡

keiko。 | [ Edit ]
○ 2006/10/06 10:13

maruさん
いえいえ。かわいい感じにとれますが全然です。
maruさんとこにも見に行きますね。
楽しみ~!

maki | [ Edit ]
○ 2006/10/06 10:20

mokoさん
これを読むとそんな感じしますが女の子らしくないですよ~。
そうなんです。面食い。。。自分は本当に・・・なのに。
特に目がぱっちり二重でまつげ長~い人が好き♪
多分ハーフっぽい顔が好き。
あ、でも好きになると顔なんてどうでも良く見えてきますよね♪

maki | [ Edit ]
○ 2006/10/06 10:24

haupepeさん
やっぱりおかしいでしょう?
本当に自分でもびっくりしました。。はは~。
書道大学まで書道科でした。
好きで好きで週1回でいいものを、塾の開いてる日ほとんど行かせて貰ってました。
今は私には向いてないな~。ってどこかで思ってしまって・・・。
バトン分かりました!

maki | [ Edit ]
○ 2006/10/06 10:28

メイシーさん
自分の顔は・・・・なのにずうずうしんです。
家のきょうだいみんな面食いかも・・・。
義姉も美人だし、義兄もかなりかっこいいんですよ。しかもバンドしてまーす(笑)
バトンすみません。
10人だなんて無理ですよね。すみません。。。

maki | [ Edit ]
○ 2006/10/06 10:29

keiko。さん
おかしかった!?
keiko。さんの好きなだんなさんも今度お会いしたいな~!!

maki | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kmai39ra.blog60.fc2.com/tb.php/98-b20b5651
[TOP]
copyright (C) 2006 メイプルシロップ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
