最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

maki

Author:maki
充実した毎日を送りたい。
福岡在住。おしゃれと手作りが大好きな主婦です。家族は主人と女の子2人です。
メインサイトのHP
http://www1.bbiq.jp/kmai39ra/にも良かったら遊びに来て下さいね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー) Provence 8 【新商品】ベビーロック(衣縫人)BL55EX 2本針4本糸差動送り付き ★【浴衣4点セット】レトロな雰囲気 紫系【0010】0318[100100318]★ ケンネルキャブ(IM) 【秋冬】 ラグマート RAGMART 刺繍デニムワンピース 【秋冬】 ラグマート RAGMART I柄ブラウス
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 天拝の郷の姫蛍とマリノア
2006/04/01//Sat///01:30


今日は旦那さまと2人だけのお出かけ。どこに行こうかとPCで検索していたら、天拝の郷に出来た姫蛍と言う食べ放題のお店が気になった。早速そこでまず腹ごしらえ。とても充実したメニューにびっくり。それにかなり美味しい。デザートも10種類位あってかなり満足。食べすぎました~。


 SA330033001.jpgSA330036001.jpg


その後木と星という雑貨屋さんに行きたかったのですが、見つからず、あきらめてマリノアへ。プチバトーのタートルネックシャツ4000円を1980円で見つけました。プチバトーのタートルはお安くならないので感動。今年はハグのスモックの下にプチバトーのタートルかなり活用したので、即お買い上げ。半額以下で嬉しいかぎりです。その後GLOBAL WORKの姉妹ブランドshucaのカットソー3040円をなんと788円。安すぎ。あとかぎ編みの春用マフラーMICHEL KLENで4900円の物を980円でゲット。今日はかなり低予算で大満足のお買い物でした。


IMG_1964_1_1.jpg








○ 2006/04/02 12:01

こんにちはぁ~。

マリノア安いよねぇ~
凄いいい買い物してるぅ~~~
特にプチバトーのタートルは買いだよね。
私もハグのスモックの下はいつもタートルでした♪
最近は暖かくなってきて1枚で着てるけどちょっと胸元開きすぎだよね。
makiさんはどうしてる?
こうなってくるとかわいいキャミが欲しくなるのは私だけ?
カタログ到着までもう少しだね。
楽しみ楽しみ♪

keiko。 | [ Edit ]
○ 2006/04/02 15:55

ピチバトーちょっとお値段高めだけどあの耐久性では安いかも・・。今年初めて2枚買ったけど全然来年も着れそうだよ。それが1980円とはびっくり。あと薄いピンクと水色と赤が1枚ずつあったけど、色がねー。考えて無難な茶にしたよ。くすんだブルーがあったら、もう一枚欲しかったんだけど。
ハグのスモックまだ1枚で着たことないんだー。
本当に襟かなり開いてて、すーすーするもん♪なんかおばちゃんになってきたのか首が寒くて・・・。タートル着てよく巻物しているよ。
でもそろそろ可愛いキャミの出番かな?欲しい欲しい。
ハグのカタログ楽しみだけどこわいねー。


maki | [ Edit ]
○ 2006/04/03 00:32


makiさん♪こんばんはです。。
こちらでは、はじめましてですが、プチマルシェの掲示板でお話させていただいた事があります~。
NAMEが違うので分からないと思いますが・・・・(照)
ブログ始められたのですねっ。。とても素敵です。。ピンクッション可愛い♪欲しいっ♪
旦那さまとのデートはいかがでしたか~。
美味しそうな食事を見たら、こんな時間なのにお腹すいてきちゃいましたー!!!
また遊びに来ますね~♪♪♪

miku | [ Edit ]
○ 2006/04/03 01:27

mikuさんこんばんは。コメントありがとうございます。プチマルシェではどの方なのかな?keikoさんがブログ掲示板に貼っていらっしゃったから、貼ろうかどうしようか悩んでいました(-_-#)でもkeikoさんにリンクして頂いたからすぐばれるかな?と思っていました(*^_^*)
デートで食べ放題とはムードも何もないですよ~!でもやっぱり時間を気にせずデート出来て、楽しかったですよ♪また遊びに来てくださいね。

maki | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kmai39ra.blog60.fc2.com/tb.php/8-92ff0476
[TOP]
copyright (C) 2006 メイプルシロップ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
