最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

maki

Author:maki
充実した毎日を送りたい。
福岡在住。おしゃれと手作りが大好きな主婦です。家族は主人と女の子2人です。
メインサイトのHP
http://www1.bbiq.jp/kmai39ra/にも良かったら遊びに来て下さいね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー) Provence 8 【新商品】ベビーロック(衣縫人)BL55EX 2本針4本糸差動送り付き ★【浴衣4点セット】レトロな雰囲気 紫系【0010】0318[100100318]★ ケンネルキャブ(IM) 【秋冬】 ラグマート RAGMART 刺繍デニムワンピース 【秋冬】 ラグマート RAGMART I柄ブラウス
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 姉とお出かけ
2006/08/02//Wed///22:57


昨日はお店がお休みの姉とランチへ行きました。


大牟田市久福木にあるすうぷ屋です。満席で10分位待ったのですが、お詫びにとグレープフルーツジュースを頂きました。こんな気配り嬉しいですよね♪


すうぷ屋ランチのお肉セットにしました。1080円です。


IMG_2806_1_1.jpg  IMG_2807_2_1.jpg  IMG_2809_3_1.jpg
IMG_2812_4_1.jpg


とっても美味しくておなか一杯になりました。


姉とは5歳離れているんですが、私が中学になってからずーっとお買い物に行ったりして、友達のような付き合いです。


今はお店が忙しいので中々お出かけは出来ませんが・・・・。


今日は前回会った時にリクエストしていたアクセサリーを受け取りました。


パープル系でと・・・。


    IMG_2818_1_1.jpg


右のブローチとピンを受け取りました。かわいい(*^_^*) ゴムはおまけで貰いました♪


ありがと~。またお出かけしようね!!








 

スポンサーサイト







○ 2006/08/03 00:53

こんばんは~。makiさんのところじゃないのかなって、一瞬
思っちゃいました~。爽やかですね。
ご無沙汰でした。お元気ですか?
娘さん,ギプスがとれてよかったですね。あと少しで完治
かな?
アクセサリー、とっても可愛いですね~。私もレトロっぽいもの,好きなんですよ~。なんか、可愛いんですよね♪
下のガーリーバッグも可愛いですね~。
そろそろ私も,スモッキングに挑戦しなきゃ~。
それと、メイシーさんのプレゼントのバッグ、
素敵ですね!makiさんに似合うんだろうな~。
と、こんなにまとめたコメントでごめんなさいね。
makiさんって、意外にドジなのね。可愛い♪
きっとほんわかした方なんだろうな~。と勝手に想像してます(^_^;)


blue | [ Edit ]
○ 2006/08/03 11:40

姉妹でおでかけ、楽しいですよね~♪
ピンがとっても素敵です。
私も2つ下の妹がいるんですけど、小さい頃はあんなにケンカしたのに、なんでこんなに仲良くなるんだろうって思うほど仲良しです。一番気を使わなくていい相手が妹かもしれません。生まれたときから親友がいたって感じです(*^_^*)
妹はプロのwebデザイナーなので、私がHP作る時にもかなりアドバイスしてもらいました。

↓の「はなのみち」ってお話ですが、森でくまさんが何かがたくさん入った袋を見つけてリスさんに聞きに行ったら、袋に穴が開いてて中身がなくなっていて、後ろを振り返るとくまさんが来た道筋に花の一本道ができてたってお話です。
makiさんの場合は通帳の一本道??(苦笑)

○ 2006/08/03 19:27

blueさんご無沙汰してました。
イメージ変えてみました。
一応完治したみたいなのですが、使うの怖がって・・・。
でも今実家に置いてきてます。
アクセサリー褒めてくれてありがとう。
姉も喜ぶわ・・・・。

スモッキングしてみてね。ストールがかなりお気に入りよ。

私本当にドジなの・・。
もう可愛いで許される歳じゃなくなったから気を付けないとね(泣)

maki | [ Edit ]
○ 2006/08/03 19:39

メイシーさん
メイシーさんも妹さん居るんですね。
家も小さい頃は姉が意地悪で、兄とぐるになって私をいじめてました(笑)
でも服に私が興味が出始めた頃から急に仲良くなり、「気兼ねしないで買い物いってもどこでも行けるからあんたとが楽」って言っていつも一緒でした。
姉がお洋服屋さんに勤めていたので服も借りれて便利だったし・・・。
妹さんプロのWEBデザイナーとはカッコイイ。
メイシーさんのHP素敵ですもの・・・。
メイシーさんも下着のデザイナーしてたとは凄いな。
姉妹で才能ありますね♪

はなのみちかわいいお話ですね。
私の場合通帳の道可愛くなーい(笑)


maki | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kmai39ra.blog60.fc2.com/tb.php/73-74d8a409
[TOP]
copyright (C) 2006 メイプルシロップ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
