最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

maki

Author:maki
充実した毎日を送りたい。
福岡在住。おしゃれと手作りが大好きな主婦です。家族は主人と女の子2人です。
メインサイトのHP
http://www1.bbiq.jp/kmai39ra/にも良かったら遊びに来て下さいね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー) Provence 8 【新商品】ベビーロック(衣縫人)BL55EX 2本針4本糸差動送り付き ★【浴衣4点セット】レトロな雰囲気 紫系【0010】0318[100100318]★ ケンネルキャブ(IM) 【秋冬】 ラグマート RAGMART 刺繍デニムワンピース 【秋冬】 ラグマート RAGMART I柄ブラウス
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ドジな私
2006/07/31//Mon///21:53


皆さん毎日暑い日が続きますね。


いかがお過ごしですか?


土曜日は地元の花火大会が有り、昨日はショッピングモールでお買い物して満足のはずの私ですがなんか物足りない。。。


それはなぜかと言うとPCが使えないこと・・・。


今日は上の娘のギブスがやっと取れたので実家に泊まりに行きたいというので、送ってきていて実家からの投稿です。


もちろん私も今日はお泊まりです。


土曜日に部屋の片付けをしていてめったにしないところを掃除していたら、モデムを落としてしまいました。


それから何をしてもつながらず、結局交換してもらうことになりました。


運良く今回は無料交換していただけることになりましたが、明日到着とのことできつーい。


最近PCするのがかなり生活の中で中心を占めているので辛いです。


みなさんが付けて下さるコメントを見るのも楽しみにしているので。。。


大体私はかなりのドジです。


以前した中でもすごいのが、子供が生まれる前まで、眼科でコンタクトレンズを合わせる仕事していました。


その時病院の通帳を20冊くらい預かって銀行に言った帰りに、バックのファスナーを閉め忘れたまま、自転車のかごから少しづつばらまき病院に戻ったときには残り1冊だけに。。。


運良く親切な方々4人に拾われ、3日間で全部戻ってきました。


院長や奥様にも怒られず、「かわいそうにー。イヤな思いしたでしょう。」で終わりました。


最近はこんなすごいドジはしなくなりましたが、本当にもっと注意しないといけませんね。。。。

スポンサーサイト







○ 2006/08/01 07:06

娘さんギブス外れたんですね!良かったですね♪まだ長い夏休み思い切り楽しめますね♪
スモッキングバック出来上がりましたね☆
やっぱり、かわいい!
私も作りたいけど・・・娘に取られそうです!


haupepe | [ Edit ]
○ 2006/08/02 11:12

(笑)笑っちゃいけないけど、makiさんてちょっとぐらいドジしても許されるタイプでしょ???そんなとこも可愛いかったりして(笑)

コンタクトレンズをあわせる仕事してたんですね~。私もコンタクトなので、いつもあわせてもらってますが、人の目にコンタクトいれるのって怖くないですか???自分のはいいけど、絶対人にできない(苦笑)なれたらそうでもないのかな。

通帳をばらまいたとこを読んでたら、小学校1年生の教科書に載ってた「はなのみち」って短い物語を思い出してしまいました(笑)

○ 2006/08/02 13:59

なんだか上手くいかない日って
何をやっても上手くいかない時がありますよね~。
私もなんだかお皿を割ったり物を壊したり・・・
占い見とけば良かったって思う時あります(笑)
それにしても、モデム無料交換でよかったですね(*^^)。
案外運の良い日だったかも?しれませんね。

○ 2006/08/02 21:41

haupepeさん
ギブス良かったです(*^_^*)
元々皮膚が弱くてかゆいかゆいって泣いてましたもの。
取られそう?分かります。
スモッキングって女の子好きですよね♪
私も小さい頃、スモッキングのワンピ好きだったもの。。

maki | [ Edit ]
○ 2006/08/02 21:48

メイシーさん
そうなんです。
もうドジで当たり前だから皆に心配してもらってます。
でもかっちゃんはもう通りすぎて、もっとしっかりしてくれ~って言ってマス(泣)
コンタクト最初私も入れるの怖くて、患者さんの前で「出来な~い。怖いよ~。って言って先輩に怒られました(笑)慣れると全然平気になりますよ。
小学校1年生の教科書に載ってた「はなのみち」ってどんなんだろ??


maki | [ Edit ]
○ 2006/08/02 21:53

オレンジさん
ありがとう。そう言って下さって。
まっ私の場合は良くあることなんですけどね。
私も落としたって正直に言ったんですけど、無料で交換して頂けるとは思っていなかったから、本当に運良かったのかも。。。
機種も新しくなったし(*^_^*)

maki | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kmai39ra.blog60.fc2.com/tb.php/72-6740e1ca
[TOP]
copyright (C) 2006 メイプルシロップ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
