最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

maki

Author:maki
充実した毎日を送りたい。
福岡在住。おしゃれと手作りが大好きな主婦です。家族は主人と女の子2人です。
メインサイトのHP
http://www1.bbiq.jp/kmai39ra/にも良かったら遊びに来て下さいね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー) Provence 8 【新商品】ベビーロック(衣縫人)BL55EX 2本針4本糸差動送り付き ★【浴衣4点セット】レトロな雰囲気 紫系【0010】0318[100100318]★ ケンネルキャブ(IM) 【秋冬】 ラグマート RAGMART 刺繍デニムワンピース 【秋冬】 ラグマート RAGMART I柄ブラウス
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ガーリーバック完成
2006/07/28//Fri///17:00



以前作りかけていたガーリーバックがやっと完成しました♪


      IMG_2597.jpg


IMG_2792.jpg IMG_2795.jpg IMG_2794.jpg
(クリックで大きくなります。)


裏を付けて、ポケットが付けれないのでお揃いの巾着を作りました。


レースを付けて、イニシャルテープ、中は同じWガーゼ。


紐はリネン糸で鎖網しています。


セットでこんな感じになりました。


          IMG_2793.jpg


画像見にくいですね。すみません。


梅雨が明けて暑いですね。暑さに弱いのでかなり辛いです。。。




     









○ 2006/07/29 01:56

わぁ~!完成したんですね!
楽しみにしていました!!
やっぱり思っていたとおりの素敵なバックになりましたね~!
いいな~、いいな~♪
セットもとってもいいです♪
もうガーリーな歳じゃないんですけど、
見ているだけでも幸せな気分です。

↓のバックもとっても素敵です♪♪♪

bun | [ Edit ]
○ 2006/07/29 10:23

makiちゃん、おはよう。
いつも読み逃げしててごめんなさいm(__)m
スモッキング可愛いな~、makiちゃんは何でも器用にこなせるのね。
メイシーさんからのお返しもキャスの花柄がとっても可愛いね。
私もカウプレのお返しが滞ってます^_^;
メイシーさんを見習って早くお礼しなくては~(>_<)

○ 2006/07/30 14:06

↑、スモッキングしたの??
かわいいーーねえ♪すごく、女の子っぽくていいよお^^
これは自分用かしら~~??!!
おそろの巾着も便利そうやね!!!

○ 2006/07/31 07:51

スモッキング、かわいい~♪と~ってもガーリー!makiさんの作るものってなんか「ふんわり」したイメージがあるのは作る人に似てるのかな???(笑)

↓うわ!載ってる!ってびっくりしてしまった(^_^;)ごめんね~こんなプチなもので(苦笑)そうそう、この消しゴムハンコ、一時彫りまくって、今では子供のおもちゃです(笑)オーロラシューズのつもりで彫ったんだけど複雑でわからない(^_^;)
子供達がお友達に手紙出すときにポンポン押してて、子供の中では「おしゃれ~」らしいです(笑)

○ 2006/07/31 14:53

こんにちは!
優しい色のギンガムですね^^
夏にピッタリ!
イニシャルスタンプも気になります♪
最近買っていないので
私も欲しいな~♪
キーケースかわいいですね^^
そっと出すのも楽しみになりそう♪

moko | [ Edit ]
○ 2006/07/31 22:00

bunさん
お返事遅くなってごめんなさい。
ずーつと投げていたけど、どうにか出来上がりました。
bunさんガーリーな歳じゃないって言われてるけど、絶対私の方が年上だと思うな。。。
まだまだガーリーから抜け出せない私です(笑)

maki | [ Edit ]
○ 2006/07/31 22:04

えりごんさん
お返事遅くなってごめんね。
こっちもいつも読み逃げしてます。ごめんなさい。
作るには何でも好きなんだけどお片付けがねー(笑)
キャスかわいいでしょう!
いつもバックの中に入れて持ち歩いていますよ♪

maki | [ Edit ]
○ 2006/07/31 22:08

きょうきょさん
お返事おそくなりごめんね。
スモッキングしたのー。
結構作った物が貯まって来たから、オクに出そうか委託とか考えてるんだけど。。。
その時はこちらでお知らせする予定だけど買ってくれる人いるかな??

maki | [ Edit ]
○ 2006/07/31 22:18

メイシーさん
ガーリーバックふんわりかしら??
間に合えばこっちをカウプレに考えていたんだけど。。。
キャスバックいつもバックの中に入れて持ち歩いているよ。
うちの両親も感心していましたよ!!
もしかしオーロラって思ったの。
やっぱり当たりでした。
私もしてみたくなりましたよ♪
子供達も喜ぶでしょうね。

maki | [ Edit ]
○ 2006/07/31 22:26

mokoさん
バックの色私も好きです♪
スタンプmokoさんの持ってるFの花文字のタイプが欲しいの。。
でもなかなか出会わないナ。。。
キーケースやっと形になりました。
結構作るの楽しいですね♪

maki | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kmai39ra.blog60.fc2.com/tb.php/71-64b4244a
[TOP]
copyright (C) 2006 メイプルシロップ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
