最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

maki

Author:maki
充実した毎日を送りたい。
福岡在住。おしゃれと手作りが大好きな主婦です。家族は主人と女の子2人です。
メインサイトのHP
http://www1.bbiq.jp/kmai39ra/にも良かったら遊びに来て下さいね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー) Provence 8 【新商品】ベビーロック(衣縫人)BL55EX 2本針4本糸差動送り付き ★【浴衣4点セット】レトロな雰囲気 紫系【0010】0318[100100318]★ ケンネルキャブ(IM) 【秋冬】 ラグマート RAGMART 刺繍デニムワンピース 【秋冬】 ラグマート RAGMART I柄ブラウス
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 サプライズプレゼント♪
2006/07/27//Thu///15:14


今日朝ポストにメール便が届きポストに投函される音。


わーい待ちに待ったお届け物。この間ネットショップでポチっとした物かなー?っと思って見に行くと、その包みともう一つ別の物が・・・。


郵便局の消印、メイシーさんからだ。しかも昨日届いた物だったみたい。昨日は朝から今月最後の教室でバタバタしていた上に、マフラー作りに没頭していて気づいてなかった。


びっくりして中身を空けるととってもかわいいプレゼントが・・・・。


IMG_2781_1_1.jpg(クリックで大きくなります。)

いや~さすが素敵なラッピングにこのお花柄は・・・。キャスの物?


そーっと中身を開けると


IMG_2786.jpg


              IMG_2791.jpg
かわいいと思いながら、まだ手を出した事のなかったキャスの生地で作ったミニバックにティシュケース。すっすてきすぎる~。とても丁寧に作られていてかわいい!!バックの中に大事な物だけ入れて、ポーチとしてでも使えそう♪


カウプレしてこんな物まで頂いて本当にいいのかなーって感じです。メイシーさん気づくの遅くてごめんなさい(。>0<。)感動で胸が一杯です・・・。


お手紙にはきっとメイシーさん作の消しゴムハンコが押してありました。かわいい!!


        IMG_2784_2_1.jpg    IMG_2785_3_1.jpg


メイシーさん本当にありがとうございました♪


それとどうでも良くなったのですが、ぽちっと買った物は


        IMG_2779.jpg


Bの花文字です。ちょっとぽちった後大きかったかな?っと後悔してましたがまっこれはこれで素敵かな。


ラッピングも可愛かったので嬉しかったです。











○ 2006/07/28 02:48

makiさん、うらやましいです♪
私キャスが好きで何点か愛用しています。
↑キャスのミニバック・ティシュケースかわいい☆☆お揃いでいいですね!
↓リネンマフラーにスモッキング♪makiさん似合ってますよ。
教えていただいた「スモッキング」の本、昨日発見?しました。
どれもかわいかったです♪

haupepe | [ Edit ]
○ 2006/07/28 15:14

ラッピングから、バッグ&ティッシュケースぜーんぶ素敵です♪
いろんな使い道があるのもうれいいですよね。
花文字のスタンプもかわいいですね。
私も探してるけど、すぐに売り切れでなかなか手に入りません。

bigmoon | [ Edit ]
○ 2006/07/28 16:22

haupepeさん
キャスす好きなんですね~。
欲しいと思いながらお値段高めなのでまだ手出した事なかったんですよ。
またキャスにもはまりそうです。
スモッキングの本当たりでしょう?
どれも可愛いんです♪


maki | [ Edit ]
○ 2006/07/28 16:28

bigmoonさんもキャス好きですよね。
本当に素敵でキャスにはまりそう。
bigmoonさんは気にされないで下さいね。
喜んで頂いただけで嬉しいですから(*^_^*)

花文字なかなかないですよね。
ずーっと可愛いの探してて、カートオープンして1秒で売り切れました。
観賞用には大きくても良いけど、布に押すには小さいのが可愛いですよね。
100年位前の物がそう残ってるだけでもすごいですよね。

maki | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kmai39ra.blog60.fc2.com/tb.php/70-e6ba0314
[TOP]
copyright (C) 2006 メイプルシロップ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
