最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

maki

Author:maki
充実した毎日を送りたい。
福岡在住。おしゃれと手作りが大好きな主婦です。家族は主人と女の子2人です。
メインサイトのHP
http://www1.bbiq.jp/kmai39ra/にも良かったら遊びに来て下さいね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー) Provence 8 【新商品】ベビーロック(衣縫人)BL55EX 2本針4本糸差動送り付き ★【浴衣4点セット】レトロな雰囲気 紫系【0010】0318[100100318]★ ケンネルキャブ(IM) 【秋冬】 ラグマート RAGMART 刺繍デニムワンピース 【秋冬】 ラグマート RAGMART I柄ブラウス
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 レース編み
2006/07/20//Thu///14:42


昨日の結果発表ではご期待にそえなかった方々、本当にごめんなさいね。


またこれにこりずに遊びに来て下さいね♪


さてなんとなくレース編みをしました。


ちまちました作業ですが、あっと言う間に出来て散らからないのが好きです。


しかもレース好きなんで仕上がると、とっても嬉しいのです。


    IMG_2699.jpg


可愛いですよね。


最近アンテーィークの布やモチーフなど、オークションなどで買いすぎてしまいました。


また明日にでも紹介したいと思います。








○ 2006/07/20 17:40

カウプレ残念でした~!
また次もぜひ^^
アンティーク物沢山買ったんですね!
私は最近ご無沙汰で(笑)
早くみたいな~♪

moko | [ Edit ]
○ 2006/07/20 21:09

makiちゃん、カウプレハンター威力を発揮できませんでした(T_T)
でも…わくわくどきどきをありがとうm(__)m
私も10,000超えたので近いうちにカウプレしたいです。
makiちゃんのレース編み可愛い(*^_^*)
↓私も今日のupはボタンでした。
アンティークボタンみたく高いものは買えないけど(>_<)
おねえさんのおみせ是非行ってみたいと思ってますが…
電車通勤なのでなかなか機会がありません。

○ 2006/07/20 22:06

レース編みかわいい♪
私も少し前にやり始めたけど全然きれいに出来ない上に、編み方よくわからなくなってしまいます。(涙)
アンティークのものって集めだすととまらないですよね。冷静になって考えたらすごく高いのに!紹介されるの楽しみ♪



bigmoon | [ Edit ]
○ 2006/07/20 22:54

makiさ~ん。
カウプレ残念でした~。かなりがっくりきました。(^_^;)
レース編み、お上手ですね~。レースの太さってどれくらいのを使ってるんですか?
憧れのアンティークもの、まだ手にした事は
ないけど、makiさんの紹介されたのを見て
楽しみます~(^_^;)

blue | [ Edit ]
○ 2006/07/21 23:46

mokoさん
本当にごめんなさい。
次回もありますから・・・・。
アンティークって何で魅せられるんでしょうね。
昔の人の作り出すものはまさに芸術ですよね♪
もう当分買えません。

maki | [ Edit ]
○ 2006/07/21 23:51

えりごんさん
カウプレごめんね。
そういってくれると救われるわ。
えりごんさんのカウプレも楽しみだな^^
おねえちゃんのお店是非行ってみて。
身内が言うのも何なんですが、かなり美味しいから。
lupikaさんのアクセも買えるしね♪

maki | [ Edit ]
○ 2006/07/21 23:54

bigmoonさん
編み物って慣れないと難しいのかな。
仲良しの器用なお友達もみんな編み物は出来ないって言うし。。。
bigmoonさんのセレクトも素敵でしたよ。
花文字のスタンプが欲しいんだけど、なかなか出会えないの・・・。

maki | [ Edit ]
○ 2006/07/21 23:59

blueさん
カウプレごめんね。
がっくりとは嬉しいこと言ってくれるね。
レースの太さは太めで、オリンパスのエミーグランデを使ってます。
今日クローバーのリネンの細を買ってきたので今度はそれで作ってみるつもりです♪

maki | [ Edit ]
○ 2006/07/24 23:43

makiさんって、きっとステキな人なんだろうな~♪
だってすっごくセンスがいいし・・・
Y子もみならいたいなぁ~
まず!おもしろいブログを書けるように頑張ろう(^3^)/
この布でなにが!できるか、楽しみにしてまーすぅ



○ 2006/07/27 00:42

y子さんコメント見逃しそうでした。
素敵?全然です(泣)
見習うどころかY子さんこそお洒落ですよ~。
早速作りましたので見てくださいね♪

maki | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kmai39ra.blog60.fc2.com/tb.php/65-f5fb3f62
[TOP]
copyright (C) 2006 メイプルシロップ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
