最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

maki

Author:maki
充実した毎日を送りたい。
福岡在住。おしゃれと手作りが大好きな主婦です。家族は主人と女の子2人です。
メインサイトのHP
http://www1.bbiq.jp/kmai39ra/にも良かったら遊びに来て下さいね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー) Provence 8 【新商品】ベビーロック(衣縫人)BL55EX 2本針4本糸差動送り付き ★【浴衣4点セット】レトロな雰囲気 紫系【0010】0318[100100318]★ ケンネルキャブ(IM) 【秋冬】 ラグマート RAGMART 刺繍デニムワンピース 【秋冬】 ラグマート RAGMART I柄ブラウス
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 カウプレのプレゼント
2006/07/13//Thu///21:22


毎日暑いですね。


長女の怪我の痛みも落ち着いたようで、不自由そうですが元気にやっております。


さてさて先日発表しましたカウプレのお品お準備ができました。


まずはAのグラックリネンプチバックとピン


    IMG_2636.jpg


バケツ型で、底は楕円形です。縦23センチ×横(入り口のところ)20センチです。


IMG_2627.jpg IMG_2628.jpg IMG_2629.jpg


IMG_2644.jpgクリックで大きくなります。


Bのガーリーセット


     IMG_2630.jpg


IMG_2631.jpg IMG_2632.jpg IMG_2633.jpg

IMG_2634.jpgクリックで大きくなります。


コメント欄にAかBか希望を書いて18日火曜日の夜10時まで受付ます。


たいしたものではないのですがご応募お待ちしております。


発表の後当選者の方よりメールアドを非公開でご連絡頂けると助かります。


ではでは宜しくお願いします(*^_^*)














○ 2006/07/13 22:43

はじめまして♪
手作りすきなのですが、不器用で
いろんな方の作品見てはいいな~と
つぶやいております。

学生時代、福岡に住んでおりました
私も2人の女の子がいます

勝手に親近感わいてしまいました
プレゼント応募させてください

Bのガーリーセットでお願いします


いおりん | [ Edit ]
○ 2006/07/14 00:33

わぁちょ~、悩むやんか~makiちゃん。
だってどれもこれも可愛すぎだよ(*^^)v
でもバック好きの私としては
このシックで可愛いバックが気になる。
それにそれにヴィンテージボタンのお花ピンが
すご~く素敵。色もデザインもすべて(*^_^*)
ということで私はAコースでお願いします。
カウプレハンターの力を発揮できるよう、念を送っておかなくちゃ。
運命の神の手はかっこいいダーリン様か、はたまた娘ちゃまたちか?
どうぞ、よろしくです~m(__)m

○ 2006/07/14 18:06

きゃ~!両方かわいすぎて
かなり悩みましたが
Aにしようかな^^
お手数ですがよろしくお願いします。
黒いリネンにレース
私も注目してたんですよ^^

moko | [ Edit ]
○ 2006/07/14 19:31

わぁ☆どちらもかわいいですね~~
どうしましょう・・・
でも「ガーリー」という言葉に弱い私(笑)

「B」を希望します♪
当たるといいなぁ~



maru | [ Edit ]
○ 2006/07/14 20:03

いおりんさんはじめまして。
早速のご応募ありがとうございます。
福岡にいらっしゃったんですね。
何か嬉しいです。
あと女の子2人。
これを機に仲良くして下さいね♪
結果はもう少しお待ちくださいね。

maki | [ Edit ]
○ 2006/07/14 20:07

えりごんさん
ワー嬉しい。気に入ってくれた?
A希望だね。分かりました。
カウプレハンターとは羨ましい♪
結果はもう少し待っててね。

maki | [ Edit ]
○ 2006/07/14 20:10

mokoさん
気に入ってくれた?良かった。
Aですね。分かりました。
黒に白って本当に素敵な組み合わせだよね。
結果までもう少しお待ちくださいね♪

maki | [ Edit ]
○ 2006/07/14 20:12

maruさん早速のご応募ありがとうございます。
ガーリー、私も弱いです♪
ではBですね。結果までもう少しお待ちくださいね~。

maki | [ Edit ]
○ 2006/07/15 14:10

私もガーリーって言葉に弱い!(苦笑)
Bガーリーセットでお願いします♪

実はカウプレ、応募したのはまだまだ2回目!初心者なのです(笑)
黒のリネンも捨てがたいな・・・。いや、しかしガーリーで(笑)


○ 2006/07/15 15:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
○ 2006/07/15 15:30

上のコメント・・・間違ってSecretにしちゃいました。
書き込みに慣れなくて・・・ごめんなさい!

moa | [ Edit ]
○ 2006/07/15 16:12

すっごく悩んだ結果、私はAでお願いします。おしゃれしてお出掛けしたくなるようなバッグですね。
私もメイシーさんと同じくカウプレ応募2回目の初心者です。(笑)



bigmoon | [ Edit ]
○ 2006/07/15 18:09

こんにちは。初めまして^^「ほんわか堂」のきょうきょと言います。mokoさんところから飛んでまいりました~~~
なんといいタイミング!!ずうずうしいですが、応募しちゃっていいでしょうか?
「A」でお願いしまっす!!可愛い♪

○ 2006/07/15 23:13

メイシーさん
ガーリー弱いですよね♪
Bですね。
ご応募ありがとうございます。
もうしばらく発表までお待ちください。
今日は実家でだらだらしながらお返事してます♪

maki | [ Edit ]
○ 2006/07/15 23:18

moaさん
早速の投稿ありがとうございます。
嬉しいです♪
Aセットですね。
発表までもう少しお待ちくださいね♪

maki | [ Edit ]
○ 2006/07/15 23:21

makiさん

先日はカウプレご応募ありがとうございます。
私も応募させて下さい。

どちらもステキで迷ってしまいます(≧∇≦)
でも決めました。
Aのバックでお願いします♪

後程お礼のメールさせて頂きますね!



*nao* | [ Edit ]
○ 2006/07/15 23:22

big moonさん
すっごく悩んでくれました(笑)
嬉しいです。
Aセットですね。もう少し発表までお待ちくださいね♪

maki | [ Edit ]
○ 2006/07/15 23:28

きょうきょさんはじめまして。
遊びに来て下さってありがちうございます♪
これを機に仲良くして下さいね。
是非是非ご応募してくださいね♪
Aセットですね。
分かりました。私も後で遊びに行かせてもらいますね!

maki | [ Edit ]
○ 2006/07/15 23:33

*nao*さんご応募ありがとうございます♪
嬉しいです。
Aセットですね。
分かりました。発表までもう少しお待ちくださいね♪
きょうは実家でだらだらしながらお返事しています。

maki | [ Edit ]
○ 2006/07/17 17:09

わ~、どっちもすっごく可愛い~!!
悩みマス。。。(^_^;)
でもでも、コサージュもすっごく欲しいけど、
やっぱりAのバッグのコースにします!
当たりますように!
お願いしま~す。


blue | [ Edit ]
○ 2006/07/18 14:49

blueさん
遊びにきてくれてありがとう。
Aだね。
期間も短いし当たる確立かなり高いかも・・・。
発表までもう少しお待ちくださいね。

maki | [ Edit ]
○ 2006/07/18 16:08

わ~間に合った♪
私も応募させてください。
やはり悩みますね~ん~ん♪
Bのガーリーセットでお願いします。
当たるといいな~。

haupepe | [ Edit ]
○ 2006/07/18 21:46

あー!しばらく
ブログをさぼってたのでビックリ!
すーごーい!
悩みましたが!Bでお願いしますぅ(^O^)
悩んだんですがY子は、荷物が多いの・・・
飾るだけでは、バックがカワイソウ。
それに、今ねぇ、髪をのばしてるからね!

○ 2006/07/18 22:59

haupepeさんご応募ありがとうございます♪
Bセットですね。
分かりました。
結果はもう暫くお待ちください。
宜しくお願いします。

maki | [ Edit ]
○ 2006/07/18 23:03

y子さんお久しぶり!!
更新もされていなかったのでどうされたのかと心配していました。
ぎりぎりのご応募ありがとうございます(笑)
今回は短い期間にしたのでごめんなさい。
Bセットですね。
分かりました。
ではでは結果までももう暫くお待ちくださいね♪

maki | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kmai39ra.blog60.fc2.com/tb.php/62-007c3339
[TOP]
copyright (C) 2006 メイプルシロップ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
