最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

maki

Author:maki
充実した毎日を送りたい。
福岡在住。おしゃれと手作りが大好きな主婦です。家族は主人と女の子2人です。
メインサイトのHP
http://www1.bbiq.jp/kmai39ra/にも良かったら遊びに来て下さいね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー) Provence 8 【新商品】ベビーロック(衣縫人)BL55EX 2本針4本糸差動送り付き ★【浴衣4点セット】レトロな雰囲気 紫系【0010】0318[100100318]★ ケンネルキャブ(IM) 【秋冬】 ラグマート RAGMART 刺繍デニムワンピース 【秋冬】 ラグマート RAGMART I柄ブラウス
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 予期せぬ出来事
2006/07/12//Wed///17:13


 


      IMG_2618.jpg
しばらくお休みしててすみません。


実は長女が右手首を骨折してしまって・・・・・。


お友達のお家の庭でローラーブレードをしていて、階段の所にこけた時手をついたらしくて・・・・。


すっごい泣いて泣いて可愛そうでした。


かっちゃんは買うときから反対だったので相当怒ってました。


頭を打たなかったのと、もうすぐ夏休みなので良かったと思うようにしないと・・・・って感じです。


クラスの中にもう一人1ヶ月位前にローラーブレードで骨折した子が居て、クラスで禁止令が出ました。


病院の先生も「良くローラーブレードで骨折した子が来ますよ。」と言ってありました。


たまたまだろうけど、皆さんもする時は十分注意されてくださいね。


さてさてブログを始めて約5ヶ月、4ヶ月位前にカウンターを付けたのですが、おかげさまで10000hitになりました。


コメントは少ないので本当に来てくれてるの?って言う感じですが、とりあえずカウプレをしようと思ってます。


応募者いなかったらどうしよう?って感じですが・・・。


今用意していますので、もう少ししたらUPしますね♪








○ 2006/07/12 20:08

10000hitおめでとうございます♪
カウプレ楽しみです~て、当選するかはまだ分からないのに(^o^;

↓旦那さまのお誕生日もおめでとうございます☆
お嬢さん手作りのハンバーグやケーキ・・・しあわせパパですね!

骨折は大丈夫でしょうか、頭を打たなかったのは本当によかったですね。
早く治りますように・・・

maru | [ Edit ]
○ 2006/07/12 22:27

娘ちゃん心配ですね。
少しでも早い回復をお祈りしてます。
我が家でも、次男が頭を縫う怪我をしたことがあります。
子供が痛がってる姿、本当にかわいそうで心が痛みますよね。

私もカウプレとても楽しみです。
画像のモチーフも素敵です♪

bigmoon | [ Edit ]
○ 2006/07/12 23:30

makiちゃん、10000HITおめでとうヽ(^。^)ノ
カウプレハンターの私(笑)としては、是非是非応募しなくては!
私のブログももうすぐ10000hitしそうなので、その時はカウプレ頑張ります●~*

娘ちゃま、大変だったね~
我が家は次男が骨折7回以上、お兄ちゃん1回、ちびすけ4回の経験があり
それ以外の怪我もあわせるとすごい数です。
それでも子どもの怪我って自分のこと以上に痛いですよね(>_<)
お大事にね~。ダーリンにあんまり怒んないでねって。
だって~当の本人が一番しょげてるでしょうから…

○ 2006/07/13 09:21

娘さん、お怪我は大丈夫ですか?
心配ですね。痛がってるのを見るのが辛いですよね。早く良くなりますように。。。
子供に怪我はつきものですよね。
うちはまだ大きな怪我はありませんが、いつどうなるかわかりませんよね。
親としては何も無い事を願うだけです。

10000hitおめでとうございます~。
カウプレ、楽しみにしてますね。

blue | [ Edit ]
○ 2006/07/13 16:20

夏休み前とはいえ、骨折は痛かったやろね~(T_T)学校のプールもお休みしないといけないし・・・。
子供のケガはホントにひやひやしてしまいます。ローラーブレードはやっぱり危ないね。
女の子だけに顔とかに傷ついたらどうしよ~って思ったし。かといって周りがやってたら自分のとこだけやらないわけにもいかず・・。難しいです。

10000hit、おめでとう~♪

○ 2006/07/13 17:13

娘さんどうですか?
早く治るといいですね…。
10000hitおめでとうございます!
カウプレぜひぜひ応募させてください^^

moko | [ Edit ]
○ 2006/07/13 20:27

maruさんカウプレたいしたことないかもですよ(笑)
本当に頭打たなくて良かったです。
最近コミニュケーション取れてなかったからたまにはいかもです。
もうすぐUPしますのでお待ちくださいね♪

maki | [ Edit ]
○ 2006/07/13 20:30

bigmoonさん
次男君そんなひどい怪我されたんですね。
完治されて良かったですね。
最近お風呂とかも一緒にはいってなかったので、たまにはコミニュケーション取れて良かったかもです。
カウプレもうすぐUPします。
気に入ってくださるといいけど。
モチーフ素敵ですよね♪

maki | [ Edit ]
○ 2006/07/13 20:34

えりごんさん
もうすぐえりごんさんも10000hitなのね。
もうすぐUPするので待っててね♪

子供さんそんなに骨折??そんなことあるんですね。こわーい!!
でも最近構ってあげてなかったからコミニュケーション取れていい面もあるかも・・・

maki | [ Edit ]
○ 2006/07/13 20:38

blueさん
家の子に怪我なんてあると思ってませんでした。本当に心配しました。
かわいそうだけど、あまりもう痛まないみたいだし、元気です。
心配してくれてありがとう。
カウプレ期待にそえるお品だといいんだけど・・・・。


maki | [ Edit ]
○ 2006/07/13 20:44

メイシーさん本当に難しいです。
あれかなり楽しいみたいだし、最近学校で1一輪車に乗る練習もしていたようだし。。。
ギブスで蒸れて腕がかゆいのが辛そうです。
久しぶりにお世話してあげてます。
たまにはいいかもです(*^_^*)

maki | [ Edit ]
○ 2006/07/13 20:47

mokoさん心配してくれてありがとう。
もう痛みはなさそうだけど、字を書いたりトイレとかが大変そうです。
カウプレのお品mokoさん気に入ってくれるといいな。。。

maki | [ Edit ]
○ 2006/07/13 21:13

はじめまして。*nao*と申します。
イニシャルモチーフを検索してたら
たどり着きました。
10000hitおめでとうございます。
私も今カウプレしてますのでよかったら
遊びに来てください~
イニシャルモチーフやスタンプははどちらで探すのですか?


*nao* | [ Edit ]
○ 2006/07/13 23:55

お嬢さん大変でしたね。
少し落ち着かれたようで一安心ですね。
私も骨折をしたことがあるので
あの痛みを思い出すだけで、
自分の古傷が痛み出してきそうです。

どうしても日常生活の中で
何気に骨折のあとをかばって動くようになるので、
体のバランスが崩れてしまいます。
治ったあとも気をつけてあげてくださいね。

お大事にどうぞ。


bun | [ Edit ]
○ 2006/07/14 19:45

*nao*さん
遊びに来て下さってありがとうございます!
じつはmokoさんの所から最近ちょこちょこ遊びに行かせて頂いてました。
イニシャルモチーフ最近は手に入り難いですよね。
オークションでちょっと前購入してました。
でも最近は高くて・・・。
たまたまこの間あるショップの新着でやっと4枚手に入れました。
今はもう完売しているようですが、カウプレ応募させて頂こうと思っていましたので、後で教えますね♪

maki | [ Edit ]
○ 2006/07/14 19:48

bunさん
娘のこと心配して下さってありがとうございます。
私は骨折の経験ないので参考になります。
後も大事なのですね。
まだギブスを水曜日までしないといけないみたいで、蒸れてかゆいそうです。
早く治るとイイナ。。。

maki | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kmai39ra.blog60.fc2.com/tb.php/61-0e252ece
[TOP]
copyright (C) 2006 メイプルシロップ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
