最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

maki

Author:maki
充実した毎日を送りたい。
福岡在住。おしゃれと手作りが大好きな主婦です。家族は主人と女の子2人です。
メインサイトのHP
http://www1.bbiq.jp/kmai39ra/にも良かったら遊びに来て下さいね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー) Provence 8 【新商品】ベビーロック(衣縫人)BL55EX 2本針4本糸差動送り付き ★【浴衣4点セット】レトロな雰囲気 紫系【0010】0318[100100318]★ ケンネルキャブ(IM) 【秋冬】 ラグマート RAGMART 刺繍デニムワンピース 【秋冬】 ラグマート RAGMART I柄ブラウス
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 パパのお誕生日のお祝い
2006/07/08//Sat///23:15


7日のパパの誕生日、帰りが遅かったので今日お祝いしました。


2人の娘達がパパのためにハンバーグを作りました。


長女はたまねぎのみじん切り、次女が付け合せのピーマンを切ったり炒めたり、


そして2人でこねこねして、長女はハート型のハンバーグ、次女は三角のハンバーグを作りました。


後、ケーキのスポンジは私、長女と次女2人で生クリームをあわ立てて(ちょっとあわ立て足りないですね)飾りつけしました。


ついでいママは大根サラダとコーンスープを作りました♪


                IMG_2614_1_1.jpg


ごはんを食べた後はお楽しみのケーキ


      IMG_2616.jpg


こんなに素敵なお誕生日にパパわうるうるです。


プレゼントは少しづつそろえてきているゴルフクラブ1本。


パパ38歳おめでとう!


 








○ 2006/07/10 18:35

お子さんたちにもお祝いされて最高のお誕生日ですね。
↓のお話・・・
makiさんて勇気ありますね。
うちはパパからだったな~パパんちは親がうるさくて(結構お坊ちゃまらしい)親が出てきて、「アレ、結婚」って事になりました。
きっかけは違うけど何かお見合いっぽい結婚でした。
自分が思い描いていたイメージと随分違ってます^^



ピーチ | [ Edit ]
○ 2006/07/10 23:34

makiちゃんがひとめぼれしたかっこいいだんな様(*^_^*)
実物に是非お会いしたいわ~(目の保養ってやつですか~)

うちは苦手なタイプだったのに…惹かれていって最初はすごくこっちがスキで
結婚する時は私よりだんなが好きだったとだんなは言ってました。
でもいわゆる職場結婚なので…運命的な出会いのmakiちゃんは素敵♪

娘ちゃまたちと3人でパパの取り合い…って感じですか?
ラブラブは健在で羨ましい限り(きゃ~暑いのにますます熱いぞ(^_^)v)


○ 2006/07/11 15:48

ピーチさん
私も自分の積極性にびっくりでした。
旦那さんからの告白が理想ですよ。
本当は・・・。
でも私自分が好きじゃないと好きになれないんです。
かっちゃんの時は私が誘いましたが、今までつきあった人は皆自分が好きで、向こうも好きになってくれた人ばかりです。(そう何人もいないですけど・・・。)
好きになられても殆ど好きになることはまずないですよ。

maki | [ Edit ]
○ 2006/07/11 15:58

娘もってよかった~!!って感じかなあ(笑)ダンナさん、お誕生日おめでとう!
ダンナさんは年上なのかな???うちは同い年で本人が言うに「最悪」らしいです(苦笑)同等の立場、権利をガンガン主張するので、「甘えさせてくれる年上か、なんでも言うこと聞いてくれる年下にしたらよかった」とか言ってます(笑)どっちにしてもそんな都合のいい奥さん、世の中にいませんね(笑)
でも一回でいいから一目ぼれした人とつきあってみたかったなあ~。うちのダンナさん、時代が時代だけに俗にいう「ヤンキー」だったんですよ(苦笑)私、当時から今も変わらずロック少年が好きでヤンキーと極道だけは最悪キライだったんですけど、どうして???(笑)世の中、わからないもんですね~。今は過去が全くわからないくらいヤンキーに見えませんが。makiさんとこの娘さんたちのように「パパみたいな人と結婚したい」って言われたいだろなあ、うちのダンナさん(笑)

○ 2006/07/11 16:01

えりごんさん。そんなにカッコ良くないですよ~。
私も結婚するまでは立場逆転しました。
少なくとも結婚すよまでは・・・。
でも職場恋愛のほうが憧れます。素敵!!

3人で取り合い?そうかも・・・。
私のパパよ~!っと誰かが良く言ってます。
パパって幸せ者ですね(笑)

maki | [ Edit ]
○ 2006/07/11 19:05

娘さんと一緒に準備なんて
なんとも微笑ましく
うらやましい限りですね!
家族で誕生日を祝ってもらえる
ご主人も幸せですね^^
こちらも暖かい気持ちになりました^^

moko | [ Edit ]
○ 2006/07/12 16:02

メイシーさん
かっちゃんは2歳年上なんです。
メイシーさんは同級生なんですね。
家は、なんでも言うこと聞いてくれる年下ではないですよ~^^
だんなさんはヤンキーだったなんて信じられないですね。
メイシーさんのロック好きも信じられないですけど・・・。
今は野田くんとお付き合いしたいでしょう(笑)だんなさんに怒られますね♪

maki | [ Edit ]
○ 2006/07/12 16:08

mokoさん
本当は外食でも・・・。ってかっちゃんに言ったけど家でゆっくりが良いらしく旧年から子供中心でパパのお誕生日作ってくれてます。
mokoさん家の僕ももう少ししたらお手伝いしてくれますよ。
でもいつまで子供達もパパパパなんでしょう。
もうすぐしたら「パパくさい」とか言うようになったりして・・・。

maki | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kmai39ra.blog60.fc2.com/tb.php/60-8036716e
[TOP]
copyright (C) 2006 メイプルシロップ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
