最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

maki

Author:maki
充実した毎日を送りたい。
福岡在住。おしゃれと手作りが大好きな主婦です。家族は主人と女の子2人です。
メインサイトのHP
http://www1.bbiq.jp/kmai39ra/にも良かったら遊びに来て下さいね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー) Provence 8 【新商品】ベビーロック(衣縫人)BL55EX 2本針4本糸差動送り付き ★【浴衣4点セット】レトロな雰囲気 紫系【0010】0318[100100318]★ ケンネルキャブ(IM) 【秋冬】 ラグマート RAGMART 刺繍デニムワンピース 【秋冬】 ラグマート RAGMART I柄ブラウス
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 Lupikaさんのお家へ遊びに
2006/03/30//Thu///23:31


今日は久しぶりに久留米のLupikaさんのお家へ遊びにいきました。お腹がすいたので、まずはランチをしにアルティーノへ


お肉ランチにしました。


IMG_1945_2_1.jpgIMG_1946_3_1.jpgIMG_1947_4_1.jpg

後サラダとバンおかわり自由にドリンクが選べます。1260円で大満足でした。


その後Lpikaさんのアトリエへ。Lpikaさんはとても素敵な作品を産み出すアクセサリー作家さんです。いつ来てもアトリエは素敵な空間です。Lpikaさんとは好みも似ているし、雅姫さんを好きと言うところでとても話が合います。素敵なアクセサリーを見せてもらってうっとりです。


IMG_1949_5_1.jpg
Lpikaさんアトリエ


IMG_1954_1_1.jpg
一番左が以前Lpikaさんに教えてもらって作ったブレスレット。後は自宅で私が作ったアクセサリーです。


今日はおみやげにベルギーワッフルを焼いてきました。Lpikaさんも美味しいと喜んでくれました。また遊ぼうね♪


IMG_1944_1_1.jpg









○ 2006/03/31 10:57

makiさん、昨日はありがとう*

アトリエご紹介いただけてうれしいな^-^
私もnewsに載せさせてもらうね。

ランチ、満足だったね~
ワッフルも、すごく美味しかったよぉ
わたしったら写真とるの忘れて
もう全部食べちゃった 笑
ごめんねー

アクセサリーたくさんつくったね~
ブレスは初の作品だよね^-^

またぜひぜひ遊びに来てね☆
ダンナさまにもよろしくデス♪

kei | [ Edit ]
○ 2006/03/31 20:19

遊びに来てくれてありがとう。昨日はランチも美味しくて色々相談にのってくれてありがとうね。また遊んでね♪

maki | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kmai39ra.blog60.fc2.com/tb.php/6-8d9d3073
[TOP]
copyright (C) 2006 メイプルシロップ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
