最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

maki

Author:maki
充実した毎日を送りたい。
福岡在住。おしゃれと手作りが大好きな主婦です。家族は主人と女の子2人です。
メインサイトのHP
http://www1.bbiq.jp/kmai39ra/にも良かったら遊びに来て下さいね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー) Provence 8 【新商品】ベビーロック(衣縫人)BL55EX 2本針4本糸差動送り付き ★【浴衣4点セット】レトロな雰囲気 紫系【0010】0318[100100318]★ ケンネルキャブ(IM) 【秋冬】 ラグマート RAGMART 刺繍デニムワンピース 【秋冬】 ラグマート RAGMART I柄ブラウス
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 かっちゃんの誕生日
2006/07/07//Fri///20:12



今日はまたまたお届け物がありました。


イニシャルモチーフと念願のアンティークスタンプです。


右のイニシャルモチーフは新着での販売だったので、やっと2枚しか買えませんでした。


右が下に葉っぱの付いたスタンプgです。素敵です。


sajouカードはおまけで付けてくれました。嬉しいナ。。。


IMG_2611_1_1.jpg


今日はかっちゃんの誕生日です。


今まで旦那様とこちらで言ってましたが、今日から旦那様のことはいつも呼ぶようにかっちゃんに改めます。


みなさんは旦那さんとどうやって知り合って、結婚しましたか?


今日はかっちゃんと私の出会いをお話します。


ここからは興味のある方だけ読んでくださいね。


 



出会いは私の高校のお友達の結婚式の新郎側でかっちゃんが受付をしていて、私が一目ぼれしてしまったのです。


友人の結婚式後数日が経ち、私が結婚した友人から電話番号を教えてもらい、かっちゃんに電話したのが始まりです。


自分からここまで積極的になったのは初めてでした。(考えられません)


初めての電話で2時間も話て、デートの約束をしました。


初デートもとても楽しくすぐに付き合うことになりました。


そしてとんとんと話が進み結婚しました。


彼と出会って気づくと同じことがいっぱいありました。


まずかっちゃんと私の父の誕生日も血液型も同じだと言うこと。


持っているコンポが同じとか、3人姉妹の末っ子、お互い金星人+etc・・・・。


スピリチュアルカウンセラーの江原さん曰く、出会いはすべて決められているそうです。


みなさんも出会うべくして、旦那さんと出会っているんでしょうね。


一緒とかあったら教えて下さいね♪


本当にかっちゃんは、私にはもったいない人です。


長女が最近言った言葉「ママ、パパみたいにかっこ良くて、優しい人いないよね。私もパパみたいな人を良ーく捜して結婚するから。」だって。


かっちゃんって幸せ物ですね。


今日はかっちゃんの帰りが遅いので明日お祝いはします。


長々と読んでくださった方ありがとう。

スポンサーサイト





○ 2006/07/08 14:10

一目ぼれでしかも自分から積極的に電話!すご~い!!私にはできない(苦笑)
でもダンナさんとの出会いはそんな行動ができるくらい運命だったんですよ~♡
一目ぼれした相手とつきあったことないからものすご~くうらやましいです♪
友達の結婚式で知り合うって多いみたいですね。ダンナさんも結婚式で「かわいいなあ」とか思ってたのかな??そこ聞きたいなあ(笑)

○ 2006/07/08 17:51

ご主人様、お誕生日おめでとうございます♪
七夕の日に生まれたのですね☆
ご主人との出会い・・・一目ぼれの人と結婚!うらやましい~♪
幸せで楽しそうな家族が伝わってきます。
↓makiさん!先生なんですね。昔から先生には弱いんです。(笑)
スモッキングの本を教えていただいてありがとう。探してみますね♪


haupepe | [ Edit ]
○ 2006/07/09 22:12

旦那さまと運命的な出逢いだったんですね☆
お嬢さんに、かっこいいって言われるパパ、いいですよね、
きっとステキな旦那さまなんでしょうね~

うちの場合、いわゆる合コンのような食事会で出会ったのですが
その後、先に連絡したのは私の方でした。
ちょっと似てますね(^^*)

初めて会った時に「ビビ!」ときたというか、今まで感じたことのない気持ちに・・

「あぁ。。この人とは、多分、恋人にならなくても
友人としてでも、とにかく、この先、きっと私にずっと関わっていく人だ・・・」と
いうようなことを、体の内側からズンズン感じていました。

だから、とりあえず電話してみたんですね、それも自分じゃない、もう1人の自分から急かされてるような・・
うまく言えないけど、体中の細胞が泡立つような感覚でした☆

正式につきあうことになり、そして結婚(これは夫の方から言ってくれました)

出会うべくして出会う・・そうなのかもしれない。本当は、私は
その会に、99%参加できる状態ではなくて。
仕事が忙しく、休みがとれそうもないので、もう断ろうと思っていた頃
急に、休んでいいってことになって・・それならってことで参加して・・・

でもこんな出逢いすらも、まったく期待していなかったです。ただ行っただけというか(笑)
でも出逢ったんですねぇ・・・・
ほんとに、人生って分からないなぁって、改めて思います♪

すてきな出逢いのお話、ありがとうございます。私も思わず
長々と、書いてしまって(^^*)長文ごめんんさい。

maru | [ Edit ]
○ 2006/07/09 22:50

ダンナ様のこと今でもこんなに大好きでいられるmakiさん素敵です。
一目ぼれした人とずっといっしょにいられるなんて幸せですね。
私も、遠い昔の気持ち思い出して少しはかわいくなろうかな。(笑)


bigmoon | [ Edit ]
○ 2006/07/10 12:22

ステキな出会いですね~!
年甲斐もなく心ときめきました^^
私は夫と共通点あまりないんですけど
妹夫婦はナント誕生日一緒なんですよ(笑)
年は違うんですけどスゴイ偶然!
本人達は私のような感動はあまり感じてない
みたいですけど(笑)
モチーフかわいい^^イニシャル1個の
モチーフ探してもなかなかない…。
どこで仕入れてるのでしょう???
スタンプ私も大好きです^^

moko | [ Edit ]
○ 2006/07/10 15:17

メイシーさんお返事遅くなりすみません。
すごいでしょう?私も積極的過ぎて、自分がこわかったです。
かっちゃんの方は、2次会でわざわざテーブルを超えて私の横に座りにきてくてたのに、飲みすぎてほとんど覚えてなかったんですよ。
しかもなんとなく隣に来ただけだったみたい。
ムカつきますね。
でも付き合うよになって1週間で結婚の約束しました。
メイシーさんの席替えしてもいつもとなりになる人と結婚したのもすごーい!!

maki | [ Edit ]
○ 2006/07/10 15:24

haupepeさんお返事遅くなりすみません。
かっちゃん七夕なんですよ。
そして長女はクリスマスイブ、私と2人の娘は12月生まれです・・・。
一目ぼれの人との結婚、幸せなんでしょうね。今もかっちゃんのこと大好きだし(恥ずかしい。)

先生?たいした先生でもないんですけどね。
スモッキングの本、どれもかわいいのばかり載っててお勧めですよ。是非チェックしてみてくださいね♪

maki | [ Edit ]
○ 2006/07/10 15:38

maruさんお返事遅くなりすみません。
maruさんの出会い聞けて嬉しいです♪
今もラブラブですもんね。
ブログ見てて分かります。
かっちゃんと付き合う半年前4年付き合い、後半の1年遠距離恋愛していた彼に大失恋したんです。
でもその彼とは殆ど思い通りにならず、楽しかったけど泣くことが多かった気がします。
かっちゃんとは、辛い事とかなかったな~。

お運命の人、大事にしないとダメですね!!



maki | [ Edit ]
○ 2006/07/10 15:49

bigmoonさんはどうやって旦那さんと知り合ったのかな?
一目ぼれの人との結婚幸せなんでしょうね。
でも私なんてムリかもって思うはずなのに、「ダメ元だからダメでもいいや」なんて思って電話してしまいましたから・・・。
うんうん。初心の気持ち大事ですよね♪

maki | [ Edit ]
○ 2006/07/10 16:09

mokoさん
ときめきました?!お恥ずかしいです。
妹さんの同じ誕生日にもびっくりですね。
最近知ったのですが、私の慕ってる広島の叔母も七夕のB型だったんですよ。。
絶対何かあるよね。っとかっちゃんと話てます。
スタンプmokoさんの影響です。
イニシャルモチーフ新着でたまたま2枚だけ手にいれたんですよ。
もう完売になってしまいましたが、ダブルイニシャルはあと何枚か在庫あった気がします。
お店後でメールしますね♪


maki | [ Edit ]
○ 2006/07/11 15:55

娘さんがそんな風に言ってくれるなんて、
きっとほんとに優しくて、素敵な旦那様なんですね。そして、そんな旦那様を今でも大好きな
makiさんも、とっても素敵です。私も見習わなきゃ。
旦那様、遅くなりましたけど、お誕生日おめでとうございます。
これからも素敵なご夫婦でいてくださいね~♪

blue | [ Edit ]
○ 2006/07/12 15:51

blueさんこんにちは。
お休みの日は娘達どっちかが、いつもパパの膝の上に乗ってるんですよ~!
「パパもゆっくりさせてあげないとー。」って言ってますけどパパもそう嫌がらないから嬉しいんでしょうね。
私のとなりは人気ないです。悲しい。。。
私はあまりかっちゃんに優しくないですよ~。
友達はみんな旦那さんに優しくしているのに・・・。
それこそ見習わないと(*^_^*)

maki | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kmai39ra.blog60.fc2.com/tb.php/59-7e6ec75c
[TOP]
copyright (C) 2006 メイプルシロップ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
