最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

maki

Author:maki
充実した毎日を送りたい。
福岡在住。おしゃれと手作りが大好きな主婦です。家族は主人と女の子2人です。
メインサイトのHP
http://www1.bbiq.jp/kmai39ra/にも良かったら遊びに来て下さいね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー) Provence 8 【新商品】ベビーロック(衣縫人)BL55EX 2本針4本糸差動送り付き ★【浴衣4点セット】レトロな雰囲気 紫系【0010】0318[100100318]★ ケンネルキャブ(IM) 【秋冬】 ラグマート RAGMART 刺繍デニムワンピース 【秋冬】 ラグマート RAGMART I柄ブラウス
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ハグオーワーからのお届け物
2006/07/03//Mon///11:11


昨日待ちに待ったハグからお届け物がありました。


IMG_2568_5_1.jpg
バギーパンツとレースコットンカーデに春に買い逃したラベンダーリネンカーデです。


やっぱりリネンカーデが超お気に入りです♪待った甲斐がありました。


早速着てお出かけしました。


世間はバーゲンと言ってるけど、もうすぐハグのセールも始まるので、今はぐっと我慢で~す。


 








○ 2006/07/03 12:49

こんにちは~届いたんだ~
バギーどうでした?
透けてませんか?
ノベルティ、チェックでいいなあ・・・
春夏のときと同じで色違い。。
そう、世間はバーゲンだけど、私も今年は自分の物買ってません。(子供の物のみ)

ピーチ | [ Edit ]
○ 2006/07/03 14:05

おぉ~っ、どれも素敵ですね~♪
ハグはカタログを取り寄せるだけで、
いまだ買ったことがないんですよ。
もっぱらユニ○ロ生活の私です(泣)

きっと、makiさんなら、
さらりと素敵に着こなしちゃうんでしょうね~♪

いつか着用画像もお願いしますね。

bun | [ Edit ]
○ 2006/07/03 17:14

届いたんですね!かわいいセレクト♪ノベルティーのバック、お揃いで~す(*^_^*)

今日,近所のショッピングセンターのセールに行ったんですけど子供ののみ買ってきました。小学生の子供2人分、セールで買わないと高くついてどうしようもないです(苦笑)ハグの子供服なんてセールでももったいないくらい汚してくるので(T_T)
私もsoilの服で気になるのがあったんですけどやっぱりセールでも高い!あきらめました。ハグのセールかあ・・・。もう私は無理かなあ(^_^;)


○ 2006/07/03 21:46

ピーチさん届いたよ!
うん。ナチュラルは少し透けるけど履いたら気にならないんだと思うけど・・・。
多分ナチュラルはお嫁に出す予定。
バーゲン、子供のもまだ1枚も買ってないよ。
最近私と好みあわないし・・・。




maki | [ Edit ]
○ 2006/07/03 21:51

bunさん
bunさんほど上手なら、カタログを見て真似して作ったほうがいいかも・・・・。
私もロック持ってたら、ハグで買う量かなり減ると思うけど・・・。
ロック資金貯めてたんだけど、ハグの注文が始まるとつい注文してしまうんだよね(笑)
着用画像?
イヤ~マジに今最高に今デブで、ダイエット始めました。
痩せたら載せるかも・・・いつのことやら??

maki | [ Edit ]
○ 2006/07/03 21:58

メイシーさん
子供服もまだバーゲン行ってません。
でも子供服は、チップとかをネットショップでセールで買うことが多いんです。
最近私の好みと娘の好みが合わないので、買うのもおっくうなんです。
子供の好きな物、着せないといけないんですかね?

maki | [ Edit ]
○ 2006/07/03 23:56

ハグやっぱりステキですね♪
私はバーゲンには行けなさそうなので
布を買ってせっせと縫ってます(笑)


moko | [ Edit ]
○ 2006/07/04 12:34

mokoさん子供さんが小さいとなかなかお買い物は出れないよね。
でも出れないほうがいいかも・・・。
本当に買い物依存症だと思います。
何か買うと満足する自分が怖いです。。。

maki | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kmai39ra.blog60.fc2.com/tb.php/56-2bbdbcb5
[TOP]
copyright (C) 2006 メイプルシロップ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
