最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

maki

Author:maki
充実した毎日を送りたい。
福岡在住。おしゃれと手作りが大好きな主婦です。家族は主人と女の子2人です。
メインサイトのHP
http://www1.bbiq.jp/kmai39ra/にも良かったら遊びに来て下さいね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー) Provence 8 【新商品】ベビーロック(衣縫人)BL55EX 2本針4本糸差動送り付き ★【浴衣4点セット】レトロな雰囲気 紫系【0010】0318[100100318]★ ケンネルキャブ(IM) 【秋冬】 ラグマート RAGMART 刺繍デニムワンピース 【秋冬】 ラグマート RAGMART I柄ブラウス
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 久しぶりの熱
2006/06/28//Wed///16:33




昨日は久しぶりにダウンしてました。前日の夜、あいのりを旦那様と2人で見て感動で号泣した後、じわじわと熱が上がって来るのが分かり、朝起きた時には38度の熱。久しぶりに寒気がする熱を出しました。


昨日は体がだるくて1日寝ていました。


そんな時感じるのは家族の愛情です。


下の娘は幼稚園から帰ってくるとお茶をついでくれたり、プリンを持ってきてくれたり。。。


笑えたのが上の娘が「ママご飯作ってきたよ。」ってご飯を用意してくれました。おかゆと梅干にかつおぶしにおしょうゆをかけたものを・・・・。


何が笑えたかって言うと、おかゆがご飯にお湯をかけただけのものだったんです。


笑えたけど嬉しくて涙が出そうになりました。


旦那様も帰って来ると、朝3時に起きてから鹿児島に出張していたにもかかわらず、台所の片付けをしたり、子供達の次の日の準備の手伝いをして寝かしてくれました。


本当に感謝です。


今日のコーディネート



IMG_2557.jpg


ハグ小花柄半袖スモックにnimesのクロスステッチカーデ、自作スカート、自作バックです。


ハグのスモック着るの今日で2回目ですがかなりお気に入りです♪







 


 


 








○ 2006/06/28 16:48

大変だったのね!!!熱はどう???下がったのかな???
でも娘さんたち、がんばったのね(笑)お湯かけたごはん、それでも一生懸命作ってくれたと思ったら泣けてくるわ(T_T)
本当に、遠くにお嫁に出しちゃだめよ!(笑)もうしばらく安静に、ゆっくりしてね。

自作スカート、かなりかわいい!サボンで売ってそうな出来栄え!!
バックもカーデにぴったりで思わず「裏地もかわいいんだろな~」って想像していましました(笑)

○ 2006/06/28 17:29

体調どうですか?
こういう優しさって家族っていいなって
思いますよね~!
うちの息子ちゃんもやってくれるかな?
お出かけスタイルかわいいな~^^
バッグかわいい!!
洋服にもマッチしてるし~!

moko | [ Edit ]
○ 2006/06/28 22:42

最近、私も何かと忙しくて・・
お久しぶりです。
大丈夫?
主婦が調子崩すと大変ですよね・・
早くよくなりますように。。


ピーチ | [ Edit ]
○ 2006/06/29 11:06

熱、大変だったねー 泣

ご主人、あいかわらずお優しいね。
娘さん達も優しくって可愛い^-^

kei | [ Edit ]
○ 2006/06/29 13:21

熱、大丈夫ですか?大変でしたね。
お大事にしてください。

娘さん、なんてかわいい~!!
旦那さまも、いつも優しいですね。
家族っていいですね~

あいのり、スーザンからミーへの告白、
私もTVにかじりついて観ていました☆
カップルになれて、よかった~~



maru | [ Edit ]
○ 2006/06/29 13:49

メイシーさん心配してくれてありがとう。
今日はもうすっかり治りました♪
長女笑えるでしょう?お湯かけごはん美味しかったよ(泣)
バックってついつい花柄ばかり作って、花柄の服着るとき合わせれないのよね。
皮はちょっと持つのには重たいし・・・。
このバック意外と重宝しています。
裏はもちろん花柄です♪

maki | [ Edit ]
○ 2006/06/29 13:54

mokoさん心配してくれてありがとう。
今日はパワー全開です♪
こんな時結婚出来て良かったと思いますよ。
息子ちゃんも大丈夫だよ。
きっとお世話してくれるはずよ!!
私の友達は旦那さんは荷物1つ持ってくれないけど、息子が「お母さんもってあげる。」っていつも言ってくれるって言ってたよ。
年甲斐もなくいつもこんな可愛い格好ばかりしてます・・・。

maki | [ Edit ]
○ 2006/06/29 13:57

ピーチさんありがとう。
もうすっかり良くなったよ!
ピーチさんもお忙しいのね。
お互い無理しないようにしないとね♪
もうすぐハグ届くね。楽しみだね(o^v^o)

maki | [ Edit ]
○ 2006/06/29 13:59

keiちゃんごめんね。ドタキャンして。
また遊びに行くからね!!
家族っていいよね。
幸せを感じました・・・・。

maki | [ Edit ]
○ 2006/06/29 16:25

体調はいかがですか?
娘さんたちやダンナ様が看病してくれたんですね~。うらやましいな~。
うちも昨日次男が熱出してぐずってました。。
今日はもう元気いっぱいです(^_^;)
うちの息子達にも、私が倒れた時は看病してくれるように教育しとこ~(^_^;)
お洋服、可愛いですね~。いつもこういう可愛らしい格好なんですね。
きっと声とか物腰とか、可愛らしい方なんだろうな~。(妄想中)勝手なイメージですが(^_^;)
私もあいのり見ましたよ~。
スーザンとミーが幸せになって良かった~(^o^)

blue | [ Edit ]
○ 2006/06/29 16:57

maruさん
もう大丈夫になりました。ありがとうございます。
結婚出来て家族が出来て本当に良かったです・・・。
お嫁さんに貰ってくれる人がいなかったらどうしょう?って小さい頃から思ってましたから・・・。

見ました!!あいのり感動で号泣してしまいました。
本当に良かったですよね。
2人とも・・・・。
家は毎週旦那様と2人で見るのが日課です♪


maki | [ Edit ]
○ 2006/06/29 17:07

blueさんもうすっかり元気です!!
今子供達も夏風邪流行ってるみたいですね。
blueさんの子供さんならきっと優しいはずですよ♪
お洋服はかわいいけど本人は可愛くないんですよ(笑)
私は3枚目タイプです。
旦那様は私が言うのもおかしいのですが、2枚目なんです。
釣り合ってないから格好だけでも可愛くと思って・・・(笑)
スーザンとミー本当に良かったですね♪

maki | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kmai39ra.blog60.fc2.com/tb.php/53-bffad72f
[TOP]
copyright (C) 2006 メイプルシロップ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
