最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

maki

Author:maki
充実した毎日を送りたい。
福岡在住。おしゃれと手作りが大好きな主婦です。家族は主人と女の子2人です。
メインサイトのHP
http://www1.bbiq.jp/kmai39ra/にも良かったら遊びに来て下さいね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー) Provence 8 【新商品】ベビーロック(衣縫人)BL55EX 2本針4本糸差動送り付き ★【浴衣4点セット】レトロな雰囲気 紫系【0010】0318[100100318]★ ケンネルキャブ(IM) 【秋冬】 ラグマート RAGMART 刺繍デニムワンピース 【秋冬】 ラグマート RAGMART I柄ブラウス
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 リネンギンガムコーヒーのふわふわバック
2006/06/23//Fri///15:55


この間fabric birdで購入したリネンコーヒーギンガムチェックでふわふわバックを作りました。



     IMG_2526.jpg
   
                     下げた感じ  


      IMG_2520.jpg
                     置いた感じ


IMG_2521.jpg      IMG_2522.jpg    IMG_2523.jpg

中にキルトをはさんでふわふわにしました。


ちょっと大きくなったので入り口の左右にゴムを入れてギャザーを寄せました。


クロスステッチにレースモチーフ(市販品)ヴィンテージボタンを使いました。


中は普通にレース生地です。


ラップスカートも布だけ一緒に裁断したのでそちらも近いうちに製作予定です♪           












○ 2006/06/23 18:15

こんにちは。
とってもかわいいですね!
shopに置いてあったら即、お買い上げですよ~。
ぜひスカートの出来上がりも見てみたいです。

この布欲しいなあと思ったのですが
ハグの捻出のため購入していないのですよ。
だからいいものを見せていただきました。

でも布、欲しくなっちゃった。

今朝は主人にサッカーのため3時半に
起こされてから1日調子悪いです~。
でも今、頭の中ハグハグなので
気分転換にはよかったかも。


ぷちい | [ Edit ]
○ 2006/06/23 20:08

うーーん、ステキ!

いつかうちのアトリエで展示会してね☆

kei | [ Edit ]
○ 2006/06/23 22:56

すご~いかわいい!ツボです♪
ドイリーがまたいいですね^^
チェック柄私も大好きです!
スカートも楽しみです^^
カウプレごめんなさい…。
また応募して下さいね!

moko | [ Edit ]
○ 2006/06/24 15:27

わお~。すっごく可愛い!好みです。
やっぱりこの生地可愛いね。
モチーフも素敵だね。ラブリーですわ~。
私も絶対お買い上げしちゃう~♪
スカート、楽しみです。ムフ。

blue | [ Edit ]
○ 2006/06/24 17:17

はじめまして、blueさんのところから来ました(*^。^*)

かわいいバックですね~♪
すごく雰囲気があって素敵です♪
レースモチーフにアンティ-クボタンが効いていますね!

スカートのUPも楽しみにしています♪

またお邪魔させてくださいね。

bun | [ Edit ]
○ 2006/06/24 23:05

ぷちいさんこんばんは。
即お買い上げ?ありがとうございます♪

分かります、分かります。
私もこれを我慢すればハグのこれが買えるよね?っと思うと出かけて何も買わずに我慢します(o^v^o)
でも予算も限られてるので、そんなにはぷちいさんのようには買えないけ・・・・。

3時起きとは偉いですね~!
私もとりあえずは起きるけど、絶対2度寝します(爆)



maki | [ Edit ]
○ 2006/06/24 23:09

keiちゃん。27日おねえちゃんが休みなので、一緒におじゃまします。

バック褒めてくれてありがとう。
ぼちぼちだけど製作してる。
けど殆ど人にあげたり、自分で使ってしまって手元にないんだ~!

作品増えたら展示会させてね♪


maki | [ Edit ]
○ 2006/06/24 23:11

mokoさんはずれ~?残念。
くじ運ないんだ。
でも競争率高かったから仕方ないか・・・。

ツボですか?嬉しいナ。。。
巻きスカートは普通のだよ。
そんなに期待しないでね♪


maki | [ Edit ]
○ 2006/06/24 23:16

blueさんやっぱりこの生地かわいいよ。
生地のおかげでかわいく仕上がったと思います♪
お買い上げ?ありがとう。嬉しいナ・・・。
巻きスカートは普通のよ~。期待しないでね。

ラベンダーではスモッキングしたいと思ってるの。。。
いつになるか分からないけど・・・。


maki | [ Edit ]
○ 2006/06/24 23:19

bunさん来てくれてありがとうございます。
バック褒めて下さってありがとうございます。嬉しいナ。。。
スカートは普通のですよ~。
あまり期待しないでね♪
私も遊びに行きますね!

maki | [ Edit ]
○ 2006/06/25 10:26

展示会。
yumiさんと一緒にぜひぜひ☆

27日、来てくれるんだねー
わーいっ!
ありがとう!!


kei | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kmai39ra.blog60.fc2.com/tb.php/51-0d78e9bb
[TOP]
copyright (C) 2006 メイプルシロップ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
