最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

maki

Author:maki
充実した毎日を送りたい。
福岡在住。おしゃれと手作りが大好きな主婦です。家族は主人と女の子2人です。
メインサイトのHP
http://www1.bbiq.jp/kmai39ra/にも良かったら遊びに来て下さいね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー) Provence 8 【新商品】ベビーロック(衣縫人)BL55EX 2本針4本糸差動送り付き ★【浴衣4点セット】レトロな雰囲気 紫系【0010】0318[100100318]★ ケンネルキャブ(IM) 【秋冬】 ラグマート RAGMART 刺繍デニムワンピース 【秋冬】 ラグマート RAGMART I柄ブラウス
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ジャーマンファブリックと蟹
2006/06/16//Fri///21:09


IMG_2486.jpg
今日は頼んでいたジャーマンファブリックが届きました。






やっぱり素敵です。


でも何作るんだろう?買うだけで作品が増えませんね(-_-#)


それと夕方結婚式の引き出物をカタログで頼んでいたものが届きました。


ズワイ蟹です


IMG_2487.jpg




日曜日父の日なのでそれに合わせて頼んでおきました。


蟹が家族みんな好きなので食べるの楽しみです♪








○ 2006/06/16 21:50

こんばんは~!
わかります(笑)ジャーマンファブリック
なかなか手をつけられないんです^^
最近は自分の好みもでてきて
種類も減ったのですが、他の人の
ブログを見たりするとこの柄いい~!
という感じになります。
まだまだ熱はさめなさそうです^^

moko | [ Edit ]
○ 2006/06/17 00:07

ひゃあ~。憧れのジャーマンファブリック。
指をくわえて見てます(^_^;)
素敵ですね♪
私もいつかは手にしてみたいもんです。
リバティも手が出ないんですよね~(+_+)

蟹大好き~。美味しそう~。よ、よだれが。。。

blue | [ Edit ]
○ 2006/06/17 17:56

blueさんと同じく、憧れのジャーマンファブリックです。
いろんな色が揃ってて見てるだけでも嬉しくなります。
素敵な作品になるのが楽しみ♪
それから、蟹といえばジンマシンの出ていた私ですが、なぜか、去年から治りました!
楽しい父の日になりそうですね。

bigmoon | [ Edit ]
○ 2006/06/17 21:44

いいですね、ジャーマンファブリック(*^_^*)
何になるか楽しみ~(ってプレッシャーかけたりして)
私も材料ばかり増えてなかなか作品へたどり着きません(T_T)
色とりどりの優しい布見てるだけで顔がほんわかにたついてきます(^_^)v

○ 2006/06/18 00:10

この布、とても素敵ですね☆
花柄の布って大好きです。

素敵な作品が出来上がりそうですね。
またいつか、是非アップして下さい♪♪

PS。蟹おいしそうです~いいなぁ



maru | [ Edit ]
○ 2006/06/18 11:50

mokoさん訪問ありがとうございます。
ジャーマンファブリック素敵ですよね。
でもやっぱり合わせるならマングルクロスとか思うと、なかなか形にならないんですよねー。
マングルクロスもお高いし、なかなか手が出せません。
イニシャルモチーフも新しいの欲しいけど結構売り切れのお店ばかりで手に入りにくくなりましたよね~。
アンティークのものって、今では作り出せない魅力があって素敵です。
私もまだ熱冷めません。
mokoさんの切手も素敵!!

maki | [ Edit ]
○ 2006/06/18 11:59

blueさんジャーマンファブリック素敵だけどなかなか作品に出来ません。
リバティも手出せなかったんだけどたまたまユザワヤが福岡に出来て半額の時があって、その時少し購入しました。
本当に欲しい柄ではなかったんだけど・・・。
カットクロスがTrente et un(http://www.trenteetun.com/)というお店で420円から購入できるのいつか買おうと企んでます。
M3990円のも420円だからお得と思いません?

maki | [ Edit ]
○ 2006/06/18 12:05

bigmoonさんジャーマンファブリック見てるだけで素敵ねなかなか形になりそうにありません(笑)
蟹美味しかったですよ~!蟹やえびでアレルギー出る人多いですね。
治って良かったですね。あんな美味しいの食べれないなんて損ですよね。
私は子供を産んでから牡蠣がダメになりました。
好きなんだけどな~!

maki | [ Edit ]
○ 2006/06/18 12:14

えりごんさん
仕事もフルでしていて、子供3人育てて役員もしてさらに作品までバリバリ作ってたらこわいよ(笑)
私も何でも手出してて、何が本当にしたいか自分でも分からないよ。
色んな材料が押入れからあふれ出す寸前です・・・・。

maki | [ Edit ]
○ 2006/06/18 12:17

maruさんジャーマンファブリック素敵ですよ。maruさんもどうですか?
作品?それがなかなか出来ないんですよ。
出来たらUPしますね~!
蟹、美味しかったです。。

maki | [ Edit ]
○ 2006/06/19 01:30

こんばんはぁ。
ちょっと~~~
追加カタログの発送始まってるんだってねぇ。
届いたら是非感想聞かせてねぇ。
うちには絶対来ないだろうからうらやましいなぁ。


keiko。 | [ Edit ]
○ 2006/06/19 19:34

keiko。さん
お久しぶり。
追加カタログ今日届いたよ。
今回初めてバギーを購入予定です。
我慢と思ってたのに・・・・。

maki | [ Edit ]
○ 2006/06/19 20:14

かに、とーっても美味しそう!

作品、楽しみにしているよ^-^

kei | [ Edit ]
○ 2006/06/19 21:03

こんばんは~。
カタログ届いたみたいですね。どうだったかなあって、気になっていたので。

うちは通販からと取扱店さんからとで2冊になってしまったので、エコマルシェでどなたかにただで差し上げようかと。
でも郵送代だけ出して欲しいなあ。とは思いますけど。

バギーパンツ購入予定なのですね。
私も試着させていただいて決めました。
パンツ苦手なのですが、なかなか良かったです。
おそろいですね。



ぷちい | [ Edit ]
○ 2006/06/19 21:11

keiちゃん
蟹美味しかったよ!!
作品期待しないで待っててね(*^_^*)

maki | [ Edit ]
○ 2006/06/19 21:15

ぷちいさん
心配してくださってありがとうございます!
バギーダスティパープルの色はどうでした?
一応ナチュラルと2色押さえているんだけど。
今回はどうにか電話つながりました。
どれも可愛くて捨てがたいですね(*^_^*)

maki | [ Edit ]
○ 2006/06/19 21:29

makiさん、こんばんは。

また来ました。
バギーのダスティパープル、子供のページで載っているのがまさしくその色です。
なかなか他では見かけない素敵な色です。
パンツ好きの人なら押えたい色目だと思います。
でも私は初めてなのでとりあえずナチュラル。
でも私、topsに白が多いので持ってても
重宝したかも。
でも他にも欲しいものがあるので
見送りました。

ぷちい | [ Edit ]
○ 2006/06/19 21:39

教えて下さってありがとうございます。
またまた悩みが増えました。どうしましょうかー(笑)

maki | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kmai39ra.blog60.fc2.com/tb.php/48-8d1e249b
[TOP]
copyright (C) 2006 メイプルシロップ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
