最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

maki

Author:maki
充実した毎日を送りたい。
福岡在住。おしゃれと手作りが大好きな主婦です。家族は主人と女の子2人です。
メインサイトのHP
http://www1.bbiq.jp/kmai39ra/にも良かったら遊びに来て下さいね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー) Provence 8 【新商品】ベビーロック(衣縫人)BL55EX 2本針4本糸差動送り付き ★【浴衣4点セット】レトロな雰囲気 紫系【0010】0318[100100318]★ ケンネルキャブ(IM) 【秋冬】 ラグマート RAGMART 刺繍デニムワンピース 【秋冬】 ラグマート RAGMART I柄ブラウス
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 友達と・・・そしてハグオーワー
2006/06/14//Wed///17:10


今日は朝からお友達と近くのショッピングセンター内にあるコットンガーデンに行きました。相変わらず可愛い。


06130001.jpg友達について行ったのであえて私はワイヤープランツのみ買いました。


と言ううのも、週の途中で買うといつもすぐ植えないので枯らしてしまうからです。買うのは好きなんだけど後回しにします。


その後100均一や本屋に行った後お友達が家でご飯しない?っと誘ってくれたのでそのままおじゃましました。


手巻き寿司を用意してくれました。


06130005.jpg  手巻き寿司      06130006.jpgクッキーシュー


昼からごちそうで満足(*^_^*) 美味しくて食べすぎました♪


デザートに買ってきていたみのりの季のクッキーシューを食べておなか一杯です。


今日はありがとう!!ごちそうさま(*^_^*)


娘の幼稚園お迎えから戻るとハグオーワーからお届けものが・・・・。


リネンVネックカーディガンバイオレットとハグとトートバックです。


スモックばかりなぜか目がいってて、今更ながら買っておけばと思っていたら、運よく最後の1枚を購入できました。


人気なのが分かりました。とてもいいシルエットで使えそう。


バックもスワニーさんの似た布で作ろうと思っていたのに・・・・。



IMG_2474.jpg


やっぱりカワイイです。












○ 2006/06/14 17:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
○ 2006/06/14 17:30

↑ごめんなさい、間違ってシークレットにしてしまいました…

moko | [ Edit ]
○ 2006/06/14 21:10

バイオレットのカーディガン買えてよかったね~定番はやっぱり使いやすい。
バッグもやっぱりかわいい。。。

ピーチ | [ Edit ]
○ 2006/06/15 10:55

お昼から手巻きですか~。
気軽にお昼を誘える人って、尊敬します。
私の場合、メニューとか、思い浮かばないし、
腕も自信無いし、部屋が汚いし、で無理!です。(^_^;)

ハグのバッグ、素敵ですね~。
お洋服とか、買ったことありません。
素敵だな~とは思うんですけどね。

blue | [ Edit ]
○ 2006/06/15 11:48

カーデとバック、良かったですね~♪
バックはもちろん手作りもいいですが、ハグのタグがついてるところに最大限の魅力がありますから(笑)
これ着てバック持って、どこへ出かけます???(*^_^*)
私も追加カタログとか来たらまた買ってしまいそうで怖い・・・・。

○ 2006/06/15 15:22

mokoさん訪問ありがとうございます。
お寿司美味しかったですよ♪
ハグだいぶん熱冷めかけててけど、やっぱり可愛いですよね。
またmokoさんの所にも遊びに行きますね♪

maki | [ Edit ]
○ 2006/06/15 15:25

ピーチさんカーデやっぱり使いやすい。
でも本命はラベンダーだからチャンス狙ってるんだ(笑)
追加そろそろかな?
あまり買わない予定だけど、楽しみだね♪

maki | [ Edit ]
○ 2006/06/15 15:33

blueさん、お友達昨日義の両親呼んだから材料まだあるから・・・って誘ってくれたんだけど、嬉しかったです。
実はこのお友達良く誘ってくれるの。
いつもお言葉に甘えて行くんだけど(笑)
美味しかったよ♪
ハグやっぱり可愛いいですよ。
買うの大変だけどまずはバックとかスモックからどうですか?
もうちょっとしたら、セールもあるしね。
でもハグ病になるかも・・・。

maki | [ Edit ]
○ 2006/06/15 15:43

メイシーさん
そうなんですよタグにね(笑)
ブルーかピンクを買いたかったのに、限定と聞いたらどうしても赤が欲しくなりました。
サイズが小さめっていうのもあったんですけど・・・。
追加ももうそろそろですよね。
もうそろそろ服買いも控えないといけないお思ってるんですけどね。
bigmoonさんの所で無印のハンカチにレース編みするって言ってるのを聞いて私もしたーいって思いました。
真似させて下さいね♪

maki | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kmai39ra.blog60.fc2.com/tb.php/47-24931157
[TOP]
copyright (C) 2006 メイプルシロップ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
