最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

maki

Author:maki
充実した毎日を送りたい。
福岡在住。おしゃれと手作りが大好きな主婦です。家族は主人と女の子2人です。
メインサイトのHP
http://www1.bbiq.jp/kmai39ra/にも良かったら遊びに来て下さいね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー) Provence 8 【新商品】ベビーロック(衣縫人)BL55EX 2本針4本糸差動送り付き ★【浴衣4点セット】レトロな雰囲気 紫系【0010】0318[100100318]★ ケンネルキャブ(IM) 【秋冬】 ラグマート RAGMART 刺繍デニムワンピース 【秋冬】 ラグマート RAGMART I柄ブラウス
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 お届け物
2006/06/07//Wed///22:58


今日は幼稚園のレクレーションでドッジボールでした。運動の苦手な私は逃げ回りボールに触ることなく無事終わりました(笑)


その後ママ友3人でランチに行きました!筑紫野市原田の季楽という所で、いつも満席で入れないのに運よく座れました。食べたのは串揚げランチ。美味しくて大満足です。


デザートはコーヒーしか付いてないので、その後近くのボンサンクに場所移動してデサートを食べることに・・・・。ケーキを買うと店内でセルフサーブスでコーヒーやお茶が飲めます。ラッキー!食べ終わり画像すっかり忘れてました!!


自宅に戻今日は布が届きました。


IMG_2412_1_1.jpg


fabric birdさんからです。リネンのギンガムラベンダーとコーヒーです。どちらもとてもしっかりしていて、可愛い色です♪


C&Sさんでこの間頼んだカットクロスセットのラベンダーギンガムと比べて見ると質感も色も全く同じじゃない?!という位似てました。


コーヒーはチョコより少し薄い色です。こっちでは巻きスカートを作る予定です。


fabric birdさん送料5000円で無料です。かなり美味しくないですか・・・・。最近ハグを始め送料も馬鹿にならないからかなり良い得点で嬉しかったです。


 

スポンサーサイト







○ 2006/06/08 13:00

ドッチボールですかあ・・・大変だあ!
makiさんは社交家なんですね。行動的だし・・お友達多そう!それにお外でランチが多いのね。うふふ。
リネンのギンガムかわいいね。こういうシンプルなのってやっぱりいいと思います。

ピーチ | [ Edit ]
○ 2006/06/08 19:47

ピーチさんお外でランチ多いのかな?(笑)
ギンガムチェックいいよ。
欲しい時は是非!

maki | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kmai39ra.blog60.fc2.com/tb.php/43-5befae24
[TOP]
copyright (C) 2006 メイプルシロップ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
