最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

maki

Author:maki
充実した毎日を送りたい。
福岡在住。おしゃれと手作りが大好きな主婦です。家族は主人と女の子2人です。
メインサイトのHP
http://www1.bbiq.jp/kmai39ra/にも良かったら遊びに来て下さいね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー) Provence 8 【新商品】ベビーロック(衣縫人)BL55EX 2本針4本糸差動送り付き ★【浴衣4点セット】レトロな雰囲気 紫系【0010】0318[100100318]★ ケンネルキャブ(IM) 【秋冬】 ラグマート RAGMART 刺繍デニムワンピース 【秋冬】 ラグマート RAGMART I柄ブラウス
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 
2006/05/29//Mon///00:08


昨日は下の娘の幼稚園で親子参観でした。


天気が心配でしたが外でネイチャーゲームをしました。


ネイチャーゲームと言うのは2箇所の公園へ行き、虫を探してください。木の実を拾って下さいなどのお題をクリアするもの。


途中で雨が降ってきたものの、親子4人でとても楽しい時間になりました。


幼稚園が終わった後、佐賀基山にある丸幸ラーメンセンターへ。


自宅から近いし安いし美味しいので良く利用します。


いつもは普通のラーメン370円を食べるのですが、この間テレビで見たワンタン麺が美味しそうだったのでワンタン麺に。ボリュームもありお腹いっぱいに・・・。それでも470円だったと思います。



SA330056.jpg


その後本屋さんでブログのお友達が何人か紹介していた吉原理映さんの手作りで楽しむナチュラルインテリアという本を購入しました。



IMG_2335_4_1.jpg
とっても素敵な本なので本当におすすめです。


そして今日近くのショッピングセンターへ散歩がてら歩いて行きました。


そこの本屋さんで昨日見つけててなかったku:nelにこの間購入したオーロラシューズの特集が載っていました。


IMG_2299_2_1.jpg


じっくり読むと全部手作業で作られているため月600足しか作られないこと。


今のデザインの4種類以外もう作れない事。


Tストラップは16世紀の僧侶のイメージで作られたことetc・・・・・。うるっと涙ぐんでしまって本当


に購入出来て良かったとこの靴がよりいっそう愛おしくなりました。


購入しようか悩みましたが、今日は我慢しました。ku:nelの読者プレゼントでTストラップ3足プレゼントがありますよ~!私は足が小さいので私のサイズはありませんでしたが。


欲しい方はお見逃しなく。


夕方実りの季でクッキーシューを買って来たのでお茶しました♪


IMG_2313_1_1.jpg


丸幸ラーメンセンター


佐賀県三養基郡基山町大字小倉1642


TEL0120-66-2855


地方発送あり。1食380円。











○ 2006/05/31 15:00

こんにちは~

ワンタン麺おいしそう!これで470円だなんて・・普通のラーメンは370円?や、や、安い!ついつい通ってしまうよね。

ピーチ | [ Edit ]
○ 2006/05/31 16:35

ピーチさんこんにちは
久留米ラーメンになるんだけど、こっちではどこもラーメン400円位で食べれるですよ。安いでしょう!
あと全国的に有名になった一風堂のラーメンが好きなんだけど、有名になりすぎて行列出来ててなかなか食べれないんですよ。
神戸って何ラーメンになるのかな?

maki | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kmai39ra.blog60.fc2.com/tb.php/38-01a70a45
[TOP]
copyright (C) 2006 メイプルシロップ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
