最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

maki

Author:maki
充実した毎日を送りたい。
福岡在住。おしゃれと手作りが大好きな主婦です。家族は主人と女の子2人です。
メインサイトのHP
http://www1.bbiq.jp/kmai39ra/にも良かったら遊びに来て下さいね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー) Provence 8 【新商品】ベビーロック(衣縫人)BL55EX 2本針4本糸差動送り付き ★【浴衣4点セット】レトロな雰囲気 紫系【0010】0318[100100318]★ ケンネルキャブ(IM) 【秋冬】 ラグマート RAGMART 刺繍デニムワンピース 【秋冬】 ラグマート RAGMART I柄ブラウス
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ゆとりさんのオープンガーデン♪
2012/05/17//Thu///12:32


土曜日に仲良しのYさんと一緒に、いつもブログを見せて頂いてた召しませ薔薇をのゆとりさんのオープンガーデンに行ってきました。
いつも素敵お庭だな~、オープンガーデンされないかな~とブログを見ておりましたので、本当に楽しみにしてお出かけしました。
はじめましてのゆとりさんはとてもきさくな笑顔のチャーミングな方でした。
まず門を入ると1番に見たかった最近作られたばかりのコーナーがお出迎えしてくれました。
kako-qaAgoMPRCJyunop1.jpg
このコーナー本当に素敵です。
ほとんど自分で作られたなんてすごいな~。
私はかっちゃんに作ってもらわないと絶対無理!
「真似して作ってもいいですか?」と聞くと「私より上手に作ったらダメよ~♪」と笑いながら言って下さいました。
雑貨のセレクトもとても素敵だし、私好みです。
kako-p1nfQNwz0jCcNDkA.jpg
多肉の寄せ植えも素敵~。
ここだけでもかなり満足なのですが、そこを左に進んで行くとERパットオーシュチンとヴァイオレットの組み合わせの壁面。
kako-7zjWgnFAvvKvFcMk (1)
kako-imNCYBN1AN2XuqZb.jpg
ヴァイオレットの花芯とパットオースチンの色を合わせているそう。さすが~。
kako-fuW4xsPPy6rmiJT7.jpg

kako-HrqMNppxfh7tVoi7.jpg
セントスィーザンのベット仕立て。お花が下を向いて見れないのを工夫してこの仕立てにされたそう。
どのお顔も上を向いてます。かわいい~。
kako-NGiQaj4mldV0WTR0.jpg
クイーンオブスエーデンも画像にはありませんが、1株で2本植えてあるように見える仕立て方だそう。
すごいな~。
kako-g6CzP1cQFTSCeMA9.jpg
kako-0OzClJrGdaDLwlVo.jpg
kako-w22s20pPdhrKLcTy.jpg
kako-0ePqzjp30tDu62Eh.jpg
kako-7DjpxlPFL0fGx3tB.jpg
kako-Zu9B5E5ZXInZEC4s.jpg
さくらちゃんも元気な姿でかわいかったです。

素敵な場所がありすぎて沢山写真を撮らせて頂きました。
私の写真のセンスがないので上手くお伝えできないのがすごーく残念です。
色んな質問にも快く答えて下さり、おいしいコーヒーまでごちそうになってゆっくりとした素敵な時間を過ごさせて頂きました。
ゆとりさん本当にありがとうございました。
今日のことを生かし、私のしょぼいお庭がゆとりさんのように素敵なお庭になるように頑張ります!
スポンサーサイト





[TOP]
copyright (C) 2006 メイプルシロップ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
