最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

maki

Author:maki
充実した毎日を送りたい。
福岡在住。おしゃれと手作りが大好きな主婦です。家族は主人と女の子2人です。
メインサイトのHP
http://www1.bbiq.jp/kmai39ra/にも良かったら遊びに来て下さいね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー) Provence 8 【新商品】ベビーロック(衣縫人)BL55EX 2本針4本糸差動送り付き ★【浴衣4点セット】レトロな雰囲気 紫系【0010】0318[100100318]★ ケンネルキャブ(IM) 【秋冬】 ラグマート RAGMART 刺繍デニムワンピース 【秋冬】 ラグマート RAGMART I柄ブラウス
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ご無沙汰してました。
2012/05/14//Mon///23:43


すーっごくご無沙汰しておりました。
実は去年の11月末に義理の父が突然他界してしまい、あまりにも突然のことすぎて現実を家族皆受け入れることが出来ずにおりました。
12月の頭から私の新しい仕事も決まり、そのことを忘れるかのように忙しくしておりました。
唯一今も続けているのがガーデニングです。
布は今は全く触っておりません。

きれいな花を育てていると本当に癒されるんです。
kako-394SZcLaCCBG5Uef.jpg
画像は義父が10月に次女の運動会の時に、我が家に遊びに来たときに敷いてくれたレンガ。
すごく丁寧に「監視員の合格点がもらえるかな~?」って言いながら敷いてくれました。
本当に優しい良い義父でした・・・・。

kako-N4lVydWTiyXCdmb5.jpg
今日はお庭に咲いたお花を花瓶に飾りました。
バラベビーロマンティカ、オルラヤ、アンチューサドロップオブモアです。
切り花品種のベビーロマンティカちゃんはころんころんですごーく花持ちが良いです。
香が少ないのが残念ですけど。。。。
オルラヤは去年植えたこぼれ種から咲いたものです。
お庭のバラとコラボしてる姿は本当に素敵。
アンチューサはすごくお花は小さいけど、実際は130センチくらいの大きさです。
ブルーがすごくすんだ色でお庭でもかなり目惹きますよ。

またお庭のことが中心だと思いますが時々ブログ更新できればと思います。



スポンサーサイト





[TOP]
copyright (C) 2006 メイプルシロップ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
