最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

maki

Author:maki
充実した毎日を送りたい。
福岡在住。おしゃれと手作りが大好きな主婦です。家族は主人と女の子2人です。
メインサイトのHP
http://www1.bbiq.jp/kmai39ra/にも良かったら遊びに来て下さいね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー) Provence 8 【新商品】ベビーロック(衣縫人)BL55EX 2本針4本糸差動送り付き ★【浴衣4点セット】レトロな雰囲気 紫系【0010】0318[100100318]★ ケンネルキャブ(IM) 【秋冬】 ラグマート RAGMART 刺繍デニムワンピース 【秋冬】 ラグマート RAGMART I柄ブラウス
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 オーロラシューズ
2006/05/26//Fri///23:12


今週お疲れぎみです。と言うのも私はかなりの夜型で寝る時間は平均2時・・・。歳のことやお肌のことを考えるとやばいかナっといつも思うのですが、時間が勿体無くて。


そのせいかいつも1つのことを出来ない人です。


例えばテレビを見ながら、本を見たり、手芸をしたり・・・。


一番みんなからびっくりされていたのは、授乳しながらミシン。。。旦那様からは「早死にするよ。」と言われていますが本当にいつやめるんだろう?


今日は朝から自宅で教室→幼稚園のお迎え→お買い物→3時過ぎに自宅に戻り手芸店のセールに出かける予定でしたが、ソファーに横になりなんと目が覚めたのは夕方の6時半!!


びっくりしてあわてて夕飯を作りました。娘達は2人でココアやミルクティーなどを飲んで適当に過ごしていたよう。子供が大きくなると自分たちで何でもやってくれるので助かります。


IMG_2298_3_1.jpg


今日は子供達のリクエストでドリアとサラダでした。


パパが帰ってくるときに待ちに待っていた物を連れてきてくれました。


なんとオーロラシューズです。


大名のPICTUREに3月の末に注文していて、やっと届いたという連絡があったので、旦那様に仕事のお昼休みに取りに行ってきてもらいました。


IMG_2299_2_1.jpg


TストラップのWEST INDIANのカーキブラウンです。


ブラウンを予定していましたがこの色に一目ぼれ。でもベースはブラウンらしいからいつかはこの色も履いていくうちにブラウンになるとのことです。


自分の足にこれから馴染ませていくぞ~!


私は気に入った靴のブランドは大体シリーズ4足位は購入してしまいます。


なのでMIDDLE ENGLISHもいつかは欲しいナ・・・。


ネットでも注文出来るお店があるようですが、サイズも形でかなり違うし必ず試し履きをしたほうがいいと思います♪


 



スポンサーサイト







○ 2006/05/27 07:55

オーロラシューズ、おうちにやってきたんですね~♪なんか宝物を手に入れた感じですよね(笑)
私も一足目の黒はお店でいきなりサイズぴったりが見つかって「ガラスの靴ですよ!サイズがあうなんて!」って言われて即お持ち帰りしました(笑)←シンデレラ気分でした♪
さすがにブラウンは半年待ちと言われてそのまま予約して、それもキャンセルが出たおかげで1ヵ月後に手に入れました。
何足でも欲しい、かわいい靴ですよね♡
今月のku:nelもオーロラシューズが載ってなかったら買わなかったかも・・・。

カーキブラウンもかわいいなあ・・。ベージュやカーキ、白ともあいそう!
お互い、大切にしましょうね~(*^_^*)


○ 2006/05/27 11:06

いいなぁ、オーロラシューズ(#^.^#)
私はもともと足がでっかい上に太ってますますでっかくなって、可愛い靴は合いません(T_T)
でも見てるだけでも楽しくなりますね。

一つのことに…私もそうです。あれとこれって一緒にやっちゃう方^_^;
でもさすがにミシンと授乳は無理です(笑)
makiちゃん、すごすぎる(*_*)

で…makiちゃんの素敵なブログ、リンクさせてもらえないでしょうか?
ご検討よろしくですm(__)m

○ 2006/05/27 23:49

makiさん、お久しぶりです。(^O^)
オーロラシューズかわいいですねぇ!
Y子も欲しいでーす!
ステキな物を探すのが上手ですね。



○ 2006/05/28 12:55

メイシーさん
メイシーさんもオーロラシューズ持ってらっしゃいますね。
履き心地はどうですか?
何でも色んな情報では、履いていくうちに自分サイズになって行って、なくてはならない1足になるそう。
しかもみなさん必ず2足目を購入されるとのこと。
メイシーさんもその一人ですね♪メイシーさんはMIDDLE ENGLISHを2足ともですか?
いつか私もWEST INDIANも欲しいです。
昨日本屋でku:nelと雅姫さんの新刊探したけどなかったんですよ。
でも吉原さんの本買いましたよ(*^_^*)
ku:nel絶対見てみます♪


maki | [ Edit ]
○ 2006/05/28 13:45

えりごんさん
まだ雨で汚いので家で履いただけですが、可愛いですよ♪
MIDDLE ENGLISHの形なら少しゆったりしてるからえりごんさんでも大丈夫です(*^_^*)
最近は私も殆ど楽ちんなbirkenばかりでした。ちなみに4足もってます♪
birkenも可愛くてゆったりしていて、えりごんさんにぴったりでは。(もう持っていらっしゃるかもしれませんね。)

ミシンに授乳すごいでしょう?
みんなに目を見て授乳よ。笑われてました。

リンクの申し出ありがとうございます♪
私のヘタなブログを素敵だなんて・・・。
是非よろしくお願いします(o^v^o)
実は恥ずかしくてまだ身近な仲良しのお友達には、ブログしてることは話しているけど、アドレス内緒にしてるんです。
皆さんお友達にも教えていらっしゃるんですかね?

maki | [ Edit ]
○ 2006/05/28 13:50

Y子さん
お久しぶりです。オーロラシューズ前から欲しかったんですが、サイズが心配でネットで買えずにいました。
たまたま福岡でお取り扱いの店を知り無事購入できたんですよ。
Y子さんもどうですか?

ハグのリネンカーデ今更ながら欲しいんです。
でも欲しいカラーはもう完売。残念ですー
(ノ_・。)

maki | [ Edit ]
○ 2006/05/28 21:04

こんばんは♪
私も朝型生活したいのですが、なかなか出来ません(><)
もっとも、夫の帰宅時間も遅めでマチマチだし、規則正しい生活
というのに程遠いです・・でもほんとにお肌にすぐ響くので
何とかしなければ(^^;です!

あと同じくひとつのことをする・・というの、私も苦手かも。
でも、授乳とミシンというのははすごい・・・!!

オーロラシューズも、すてきですね☆

maru | [ Edit ]
○ 2006/05/28 21:38

maruさん
こんばんは(*^_^*)
本当に朝型生活しないとダメですね。何とかしなければです。
授乳にミシン、本当に私の子育ていいかげんです。
オーロラ可愛いですよ。maruさんもどうですか?

maki | [ Edit ]
○ 2006/05/29 00:08

ビルケン私も2足持ってます(^_^)v
クウネル今月号にオーロラシューズ載ってましたね(#^.^#)

私も実生活の方のお友達に言うか、ためらうとこですね(>_<)
でも徐々に広がっている感あり。食事に行って写真を撮るには
なんだかブログって言わないと「何故?」って思われるだろうし…
ブログ作ったって言うとアド聞かれて、ま隠してる訳でもないから
教えてます。今知っているのはママ友お一人前の職場の人一人です。
同窓会のであってるからそのうち同級生にも話すと思うし…
ただ、実際に今まで知っている方が見ていないから素の自分を
出せるってこともあるだろうから、その人で違うのではないでしょうか?
私は割りと開けっぴろげで猪突猛進型のマイペースな性格なので
まぁいいかって感じです。あ~長々語っちゃいました。
以前からHPにお邪魔してたLupikaのkeiさんにメールを出しました。
makiちゃんのブログのおかげですm(__)m

○ 2006/05/29 12:02

えりごんさんku:nel見ましたか。
いいですよ。お揃いしましょう~。

遠い友達や、姉とか身内には教えてるんですが、身近な友達には「アド教えて?」って言われるけど「内緒」ってまだ伝えてます。
私買いすぎが皆にばれるのもイヤなんですけどね(苦笑)
keiちゃんところでお見かけしてたさんぽさんってえりごんさんだったんですね。
keiちゃんはとても優しい人で仲良くしてもらってます。
メール出来て良かったですね。きっと喜んでくれますよ♪

maki | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kmai39ra.blog60.fc2.com/tb.php/37-506e46fd
[TOP]
copyright (C) 2006 メイプルシロップ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
