最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

maki

Author:maki
充実した毎日を送りたい。
福岡在住。おしゃれと手作りが大好きな主婦です。家族は主人と女の子2人です。
メインサイトのHP
http://www1.bbiq.jp/kmai39ra/にも良かったら遊びに来て下さいね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー) Provence 8 【新商品】ベビーロック(衣縫人)BL55EX 2本針4本糸差動送り付き ★【浴衣4点セット】レトロな雰囲気 紫系【0010】0318[100100318]★ ケンネルキャブ(IM) 【秋冬】 ラグマート RAGMART 刺繍デニムワンピース 【秋冬】 ラグマート RAGMART I柄ブラウス
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 お気に入りのブローチ失くしてしまいました(泣)
2011/06/15//Wed///21:18


すごくお気に入りのレネレイドのメサジエールのブローチをこの間失くしてしまいました
サイザルのカゴバックに付けてしょっちゅう持ち歩いていたのですが、気が付いたときには金具が緩んでいたようでピンのみカゴに残ってました。
思い当たる所にお電話したのですが、ありませんでした・・・。
お揃いをお持ちのミク友さん方お気を付け下さいね。
ネックレスはまだあるので、そちらを大事にします。

最近は頭の中がバラのことだらけで、他の事がなかなか考えられません。
でもかっちゃんが棘があるのであまり増やすのを許してくれません。
今こっそりと増やして7鉢持ってるんですが、この間ばれました。
これ以上増やすなと釘を刺されてたのですが、この間運悪くイングリッシュローズの処分苗1000円と1500円の値段に惹かれてお迎えしてしまいました。
グラミスキャッスルとセプタードアイルと言う品種です。
かっちゃんにばれるのが怖いです。。。。


久しぶりにハンドメイドネタです。
作りかけてたお出かけセットを仕上げました。
kako-dZDQbzNTqHpLsJU2.jpg
kako-DvTf2sDwOfkBscYH.jpg
kako-a0FUiOkTMvhhLoN0.jpg
kako-7dWqGsFoRH847OsF.jpg
今回はバネポーチに皮の持ち手を付けてます。
あとサイザルにぴったりの巾着も作りました。
kako-wmodkDOrwa6Zt58f.jpg
kako-eGi1pvDaNkATxOdA.jpg
kako-B8D076yDhiclDV6m.jpg
kako-er1PS93kerrjO1ls.jpg
こちらは今回久しぶりでしたので、オークションに出品しました。
良かったら見て下さいね♪

ハグのボーダーワンピ可愛かったけど丈が理想より5センチ位長くて無理でした。
可愛かったのにショックです。。。。
スポンサーサイト





[TOP]
copyright (C) 2006 メイプルシロップ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
