最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

maki

Author:maki
充実した毎日を送りたい。
福岡在住。おしゃれと手作りが大好きな主婦です。家族は主人と女の子2人です。
メインサイトのHP
http://www1.bbiq.jp/kmai39ra/にも良かったら遊びに来て下さいね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー) Provence 8 【新商品】ベビーロック(衣縫人)BL55EX 2本針4本糸差動送り付き ★【浴衣4点セット】レトロな雰囲気 紫系【0010】0318[100100318]★ ケンネルキャブ(IM) 【秋冬】 ラグマート RAGMART 刺繍デニムワンピース 【秋冬】 ラグマート RAGMART I柄ブラウス
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 日曜日ハグオーワーからやーっと届きました♪
2010/11/18//Thu///02:32


前回のブログ更新からかな~り時間が経ってしまいましたが、何んと今頃注文していた刺繍チュニックが届きました♪
すっかり休日避けて配達をお願いしていなかったために、かっちゃんが受け取りました(泣)
kako-8SlJEC6nvYDGfsiY.jpg
お取扱店サンで早く購入されてる方の、大きいとの前評判通り大きいです。
でも以前のローブウースチュニックと同じ感じで、今も私は意外と着ているので、着方次第では可愛使えそうです♪
カットワークのレースがやはり可愛いですよ。
kako-1sIqpELOnAq1fPwF.jpg

到着前に待ち切れず、もうひとつ気になってたソープのワンピースも購入しました。
kako-AohwsO81l7Fx1lXa.jpg
こちらは本当にふんわりしたシルエットで文句なしに可愛いです。
ソープ柄は初めて見たのですが、凄く良かったです。
kako-Di8vWH4JJLeiCnZn.jpg
胸元のレースとペッパーの使い方も素敵です。
肩ひもも、5センチ間隔位でギャザーのステッチが寄せてあり、こんなところがハグだな~と思ってしまいます。
追加カタログはないと噂ですが、あまりお買いものも出来ないので私には良かったかもです。









スポンサーサイト





[TOP]
copyright (C) 2006 メイプルシロップ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
