最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

maki

Author:maki
充実した毎日を送りたい。
福岡在住。おしゃれと手作りが大好きな主婦です。家族は主人と女の子2人です。
メインサイトのHP
http://www1.bbiq.jp/kmai39ra/にも良かったら遊びに来て下さいね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー) Provence 8 【新商品】ベビーロック(衣縫人)BL55EX 2本針4本糸差動送り付き ★【浴衣4点セット】レトロな雰囲気 紫系【0010】0318[100100318]★ ケンネルキャブ(IM) 【秋冬】 ラグマート RAGMART 刺繍デニムワンピース 【秋冬】 ラグマート RAGMART I柄ブラウス
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 zakka shop petika*
2006/05/23//Tue///21:03


今日はzakka shop petikaに行ってきました。


なんと自宅から車で5分位のところに。


openして1ヶ月位のお店なのですが可愛い。


IMG_2286_1_1.jpgIMG_2281_5_1.jpg


IMG_2283_3_1.jpgIMG_2282_4_1.jpg


アクセサリー、布小物、ZAKKAなどどれも可愛かったです♪


今日は上の子を自宅に置いたまま、下の子をお友達の家に迎えに行ったついでに寄ったので、短時間しか見れませんでした。


アクセサリーにかなり欲しいのがあったのですが、今日はアルファベットスタンプを購入しました。


他にアンティークキーが欲しかったのですが、古物商の許可申請中とのことで今日はお預けです。


IMG_2287_2_1.jpg
おまけに可愛いカードとお花の苗をもらいました。嬉しい。。。


おままごとキッチンも置いてあって遊ぶスペースもあるので小さい子供さんのいる方もゆっくりできそうです。


委託も受け付けてるそうなので、頑張ろうかな!?って思いました♪


 


 


 








○ 2006/05/23 21:52

makiさん、はじめましてm(__)m
訪問履歴からやってきました。
もしかして私のブログのぞいてくれました?
すごい、すごい、やってきたらお近くだし~
petikaさんupされてるし~可愛いものいっぱいだし~
実は実は私は今大牟田に仕事で通ってます^^
すごい、親近感が湧いちゃって図々しく初コメント(^_-)-☆
今度の日曜日は大牟田のcafe neiの原っぱマルシェに行こうかと思っているんですよ(#^.^#)
何かお話したいこといっぱいです。
バムケロとかハグオーワーとか…う~ん好きなものだらけ(*^^)v

○ 2006/05/23 22:50

makiさん、こんばんは~♪
素敵なお店ですね。近くにこんな素敵なお店があっていいな~うちの近くは大手ばっかりなんです。

もうご存知かも知れないけど、ヤ○ーオークションにLEEのカーディガン2点出てたよ。新品で・・開始価格8000円。締め切りまで少し時間あります。一応お知らせしておきますね~^^

ピーチ | [ Edit ]
○ 2006/05/23 23:37

えりごんさんはじめまして(*^_^*)
遊びに来て下さってありがとうございます。
abricotさんからえりごんさんの所へ遊びに行ってました。
abricotさんときっとかなり家が近くなので、恥ずかしくてまだコメント残した事ないんですよ。
大牟田にお仕事ですか?
びっくりです。cafe neiさんって美人院や大力茶屋の通りですか?
もしかしてここは何のお店カナ?っと思っていた所ではないかと・・・。
今度帰ったとき是非行きたいです♪
ブログ褒めて下さってありがとうございました。
えりごんさんの所にも是非遊びに行ってコメント残しますね♪



maki | [ Edit ]
○ 2006/05/23 23:43

ピーチさん私もびっくりです。
こんなに近くにかわいいお店がオープンしていて・・・。
あと2店舗近くに雑貨屋さんが出来てるみたいなのでそっちにもいってみたいと思っているんですよ。
カーデ情報ありがとう。今日実はエコマルシェへ投稿してみたんだ。
一応ヤ○オクもチェックしておきます。
ありがと~。

maki | [ Edit ]
○ 2006/05/24 00:33

そうです。大力茶屋の裏?
私はまだ行ったことないのです(>_<)
大牟田在住の編み物作家のbrise douce*が紹介してらして知りました(*^^)v
今度の日曜の原っぱマルシェは30店舗くらい出店があるらしいのです(*^_^*)
ハンドメイド作品がメインだと思うので是非是非行こうと思ってます。
http://blog.livedoor.jp/cafenei/(お店のブログです)

○ 2006/05/24 00:57

えりごんさん
今遊びに行っていたところです。cafeneiさん素敵そうですね。
原っぱマルシェ行きたいナ・・・。
でも週末は幼稚園の親子参観なんですよ。
残念。
また様子報告是非お待ちしています♪

maki | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kmai39ra.blog60.fc2.com/tb.php/36-fcf77d59
[TOP]
copyright (C) 2006 メイプルシロップ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
