最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

maki

Author:maki
充実した毎日を送りたい。
福岡在住。おしゃれと手作りが大好きな主婦です。家族は主人と女の子2人です。
メインサイトのHP
http://www1.bbiq.jp/kmai39ra/にも良かったら遊びに来て下さいね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー) Provence 8 【新商品】ベビーロック(衣縫人)BL55EX 2本針4本糸差動送り付き ★【浴衣4点セット】レトロな雰囲気 紫系【0010】0318[100100318]★ ケンネルキャブ(IM) 【秋冬】 ラグマート RAGMART 刺繍デニムワンピース 【秋冬】 ラグマート RAGMART I柄ブラウス
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 多肉植物とハグの追加カタログ?!
2010/07/02//Fri///18:50


こんにちは^^またまたご無沙汰しておりました。
ちょっと忙しくて・・・。

私の職場は夏が稼ぎ時なので最近は仕事が激務で帰宅が夕方6時半すぎ・・・。
しかもコンビニのお弁当を作る会社の事務職なのですが、お弁当やサラダやサンドウィッチをトッピングするラインが人手不足になり3時間ほど応援に行かないといけないのです。
ひたすら同じ作業の繰り返しですがこれがキツイ!
1日中現場で作業されてる方、本当に尊敬します。

とは言っても仕事は平日週3、4日なのです。
でもお休みの日は、お友達とランチに行ってお話するのがストレス発散なのでお休みの日も忙しい~のです。

今日は久しぶりに予定もなく家でまったりしておりました。
夜の7時半からまた子供会の役員の話し合いがあるので今日はそれに備えてゆっくりと。

最近はハンドメイドは心に余裕がないと出来ないのでちょっとお休みして、グリーンに熱を注いでます。
この間話していた多肉ちゃんが届いたので早速寄せ植えなどしてみました♪
kako-W6XNhRjZtkwkOOi1.jpg
家にあったホーローの缶にアンティーク風ラベルを貼って。
kako-CNYdFWIOuztNYjVG.jpg
kako-O0wQBr4xQ6rtfmTL.jpg
ゼリーカップにオークションで買ったカット苗をいっぱい!
kako-rwNP4hV1DQnbZ4jy.jpg
家にあった小さな植木鉢をアクリル絵具でペイントしてやすりで削り文字を書いた鉢に。
1種類づつ植えてみました。
kako-4ukVFVRqi2WvI065.jpg
一番手前右の筋が入ったのがお気に入りのハルオチア椿姫。
kako-ocxPPqJua4Im5GHT.jpg
秋色あじさいのシーアンも買いました♪

****************************************

ハグの追加カタログも届いてました。
kako-D5m5rClbe9N7QKkO.jpg
kako-FZNq4OSQ1p49LOtk.jpg
新聞のような薄さでアイテムも少なくて・・・。
前回購入したフラワープリントの色違いのワンピとバックのブラックを悩んでいる内に完売。
結局見送りました。

月曜にはセールが始まるけど、仕事なので見送りです。
みなさんは何を買われるんでしょうか?
長々と読んで下さってありがとうございました♪
やっと画像加工出来るサイトを見つけオシャレに画像加工できました。
今は無料で簡単ですごいのがありますね♪
スポンサーサイト





[TOP]
copyright (C) 2006 メイプルシロップ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
