最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

maki

Author:maki
充実した毎日を送りたい。
福岡在住。おしゃれと手作りが大好きな主婦です。家族は主人と女の子2人です。
メインサイトのHP
http://www1.bbiq.jp/kmai39ra/にも良かったら遊びに来て下さいね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー) Provence 8 【新商品】ベビーロック(衣縫人)BL55EX 2本針4本糸差動送り付き ★【浴衣4点セット】レトロな雰囲気 紫系【0010】0318[100100318]★ ケンネルキャブ(IM) 【秋冬】 ラグマート RAGMART 刺繍デニムワンピース 【秋冬】 ラグマート RAGMART I柄ブラウス
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 お友達からのプレゼントとショップオープンの準備
2010/05/15//Sat///03:20


またもやすっかり放置してしまいました。。。。
ゴールデンウィークは家族でいつもの阿蘇にキャンプに行きました。
お天気も凄く良くて、イチゴ狩りにも行き楽しかったです。
この話はまたの機会にでも・・・・・。

ゴールデンウイークの間、ハグ友のあいさんから素敵なプレゼントを頂きました。
私の大好きなリバティ柄のストラップとハンカチです。
このくまちゃんのストラップ、デパートで(唯一ペッパー柄しかなかったけど)見かけて欲しかったんです。
柄も大人なソープ柄で素敵です。
早速愛用させて頂いてます(*^_^*)
素敵なお品をありがとうございました。
大事に使わせて頂きますね♪

**********************************

ショップの準備が出来ました。
ゴールデンウィーク明けと言っておりましたが、すっかり遅くなってしまいました。
まだ見てくれる人がいらっしゃるかかなり心配です。。。。

まず定番のコロリンカゴバック。
3通りのお着替えが出来るタイプです。
今回はファーは付いておりません。
必要であれば追加でオーダーはお受け出来ます。
色に限りあり。
P1010885.jpg
P1010891.jpg
P1010887.jpg

コサージュの代わりにアミアミとレースとパールビーズを使って、バックレット?のような物を作りました。
結び付けてるだけなので、自分のバックに付けても使えます。
P1010888.jpg
商品画像に載せれなかった内布
P1010893.jpg

そてと前回紹介したリバティお出かけセットの計6点になります。
水曜日の夜10時頃のオープン予定です。
只今ショッププレビュー中です。
良かったら見て下さいね。

ご質問はお気軽にどうぞ。
発送は仕事の都合で金曜日以降になります。
どうぞ宜しくお願いします。
スポンサーサイト





[TOP]
copyright (C) 2006 メイプルシロップ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
