最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

maki

Author:maki
充実した毎日を送りたい。
福岡在住。おしゃれと手作りが大好きな主婦です。家族は主人と女の子2人です。
メインサイトのHP
http://www1.bbiq.jp/kmai39ra/にも良かったら遊びに来て下さいね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー) Provence 8 【新商品】ベビーロック(衣縫人)BL55EX 2本針4本糸差動送り付き ★【浴衣4点セット】レトロな雰囲気 紫系【0010】0318[100100318]★ ケンネルキャブ(IM) 【秋冬】 ラグマート RAGMART 刺繍デニムワンピース 【秋冬】 ラグマート RAGMART I柄ブラウス
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ハグのカタログとリバティの小物セット
2010/04/12//Mon///01:55


ここの所子ども会の役をすることにしたのですが、本当に忙しくて泣きそうです
長をしてくださった方がフルで契約社員で働いてるのに、進んで引き受けてくださったので、少しでもお手伝いできたらな~と立候補したのですが甘かった。。。
2月に決まったからもう何回話し合いあったかな?!
先が思いやられます。

プラス職場の上司が妊娠したみたいで9月から産休+育休を一年取るらしく、かなり頼りにしてたので続けられるかかなり心配
嬉しいことなのですが、手放しで喜べません
初っ端から愚痴ばかりですみません。

我が家にもこの間の日曜日はぐからカタログ届きました。
P1010817.jpg
雅姫さんが本当に素敵です。
P1010819.jpg
今回はカタログ前にお買い物したので今のとこそこまで欲しいのないかな?
***************************************************

リバティの小物セットが出来ました。
こちらはお友達へのプレゼントです。
P1010829.jpg
まずはリバティベッツィー紫セット。
この間ホビーラさんで販売され即完売したカラーでしたが、天神に行った時に最後の70センチを運よく手に出来ました。
とてもお気に入りのカラーです。
P1010828.jpg
そしてリバティフェリシテ赤セット。
そしてこちらもホビーラさんのオリジナルで即完売したカラーです。
くすんだ赤が素敵です。
セット内容は以下の4点です。
P1010830.jpg
コンパクトミラー
P1010832.jpg
バネポーチ
P1010831.jpg
アクセサリーケース
P1010833.jpg
P1010834.jpg
タオルハンカチ

他の柄でも作成中です。
そちらは完成したら久しぶりにネットショップを開こうかと思ってます(*^_^*)







[TOP]
copyright (C) 2006 メイプルシロップ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
