最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

maki

Author:maki
充実した毎日を送りたい。
福岡在住。おしゃれと手作りが大好きな主婦です。家族は主人と女の子2人です。
メインサイトのHP
http://www1.bbiq.jp/kmai39ra/にも良かったら遊びに来て下さいね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー) Provence 8 【新商品】ベビーロック(衣縫人)BL55EX 2本針4本糸差動送り付き ★【浴衣4点セット】レトロな雰囲気 紫系【0010】0318[100100318]★ ケンネルキャブ(IM) 【秋冬】 ラグマート RAGMART 刺繍デニムワンピース 【秋冬】 ラグマート RAGMART I柄ブラウス
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 バレンタインデーと新作カゴバック。
2010/02/16//Tue///00:59


みなさまこんばんは^^
バレンタインデーはプレゼントされましたか?
我が家の娘たちは2人共好きな男の子居るみたいだけど、あげなかったみたいです。
その代わり友チョコいーっぱい。
次女は6個。長女は2個。
チョコ入りのカップケーキとクッキー入りの生チョコです。
P1010675.jpg
生チョコは2人で作ってましたが、人数が多いから数が少なくなってしまい、急遽私がカップケーキを作りました。
ラッピングも殆ど私がして疲れました~(ノ_・。)

で、かっちゃんには毎年同じのかっちゃんのリクエストガトーショコラ。
P1010680.jpg
たっぷりの生クリームを添えて頂きました。
紅茶はルピシアのフレーバーティー。
この紅茶毎年買い逃してて、今年やっと購入できた福袋の物です。
3000円で約6000円分入っててかなりお得でした。
ちょこっとご紹介。
こちらの2箱とおまけ。
P1010560.jpg
中は
P1010565.jpg
かなり良いでしょう?まだの方は来年是非!
しかもネットで購入したら、サンプルのお茶が定期的に送られてくるんですよ♪
こちらもかなりいいです(*^_^*)

                 imgca2fe071zik9zj.jpg
そしてまたカゴバック熱が続いてて完成しました。
今回は大きめのバルーンバスケット。
P1010711.jpg
とてもかわいい形です。
P1010681.jpg
P1010707.jpg
P1010708.jpg
サテンステッチにボビンレース。
moti-fu1.jpg
中もたっぷり入ります。
P1010709.jpg
P1010700.jpg
最近苦手だったブラックがマイブームです。
オークション出品してます。←終了しました。ありがとうございました
良かったら見て下さいね♪





[TOP]
copyright (C) 2006 メイプルシロップ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
