最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

maki

Author:maki
充実した毎日を送りたい。
福岡在住。おしゃれと手作りが大好きな主婦です。家族は主人と女の子2人です。
メインサイトのHP
http://www1.bbiq.jp/kmai39ra/にも良かったら遊びに来て下さいね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー) Provence 8 【新商品】ベビーロック(衣縫人)BL55EX 2本針4本糸差動送り付き ★【浴衣4点セット】レトロな雰囲気 紫系【0010】0318[100100318]★ ケンネルキャブ(IM) 【秋冬】 ラグマート RAGMART 刺繍デニムワンピース 【秋冬】 ラグマート RAGMART I柄ブラウス
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 牡蠣を食べに・・・。
2009/12/03//Thu///21:52


この間の土曜日兄夫婦と家族皆で、福岡県糸島郡二丈町にある牡蠣小屋に行ってきました。
P1010424.jpg
実は子供を産んでからなぜか牡蠣が体質に合わず、大好きなのに食べると胃が苦しくて辛くてと言う状態になる私。
でも持ち込み可と聞き、焼きおにぎり、しいたけ、ウインナー、鶏肉、飲み物、調味料などを買い込んで行って来ました。
何件か並んでいましたが、選んだお店は佐々木と言うお店です。
お店の前でカキ2.6Kg ¥2000 、サザエ1盛 ¥1000 、いか¥300を購入してワイワイ炭を囲んで楽しみました。
最初は食べまいと思っていましたが美味しそうな誘惑が・・・。
P1010423.jpg
結局食べてしまったのですが、不思議と大丈夫でした(*^_^*)
プリプリとして美味しかった~!
さくちんも牡蠣ダメだったのですが、かなり食べてましたよ。
是非お出かけにお勧めです。
行かれてみてくださいね♪

今週は会社の上司が新型インフルエンザのため人手が足らず、日曜日から5連勤で疲れました~。
そんな中縫い物熱も続いていてカゴバック2個出来ました。
まずはいつもの定番コロリンタイプ。
P1010443.jpg
P1010445.jpg
P1010447.jpg
kago5.jpg
P1010441.jpg

そしてこの間と同じタイプ。
このかごはこれが最後になります。
P1010427.jpg
P1010429.jpg
P1010436.jpg
gago1.jpg
kago2.jpg
P1010426.jpg
オークションに出品してます。終了しました。ありがとうございました

良かったら見て下さいね♪

明日は久しぶりにお休みなのでお友達とランチに行ってきま~す^^







[TOP]
copyright (C) 2006 メイプルシロップ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
