最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

maki

Author:maki
充実した毎日を送りたい。
福岡在住。おしゃれと手作りが大好きな主婦です。家族は主人と女の子2人です。
メインサイトのHP
http://www1.bbiq.jp/kmai39ra/にも良かったら遊びに来て下さいね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー) Provence 8 【新商品】ベビーロック(衣縫人)BL55EX 2本針4本糸差動送り付き ★【浴衣4点セット】レトロな雰囲気 紫系【0010】0318[100100318]★ ケンネルキャブ(IM) 【秋冬】 ラグマート RAGMART 刺繍デニムワンピース 【秋冬】 ラグマート RAGMART I柄ブラウス
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ハグオーワーの秋冬カタログ
2009/09/16//Wed///19:52


月曜日待ちに待ったカタログが届きました。
P1010166.jpg
今回も可愛らしいお花柄です。
中はもう欲しいものだらけ~^^
ちょこっとご紹介。
P1010149.jpg
ニットコートにワンピース。
P1010150.jpg
リンネル表紙のスカート。
P1010152.jpg
フードかリバティで取り外しの出来るコートなどなど・・・。
なんとか欲しい物を厳選して無事オーダー成立しました(o^v^o)
届いたらまたご紹介します。

ところで10日ほど前にハグから荷物が届きました。
このブラウスは母が夏休み娘達を2週間程預かってくれたお礼に・・・。
P1010164.jpg

お盆に実家に帰省した時に、この間紹介したリバティカペルのOPを着て行ったんです。
母があまりにも褒めてくれたので、嬉しくて。
で、この間HPを見てたらリバティセールの中に襟の詰まったのが好きな母の好みのブラウスを発見!
画像を見せたら気に入ってくれたのでプレゼントすることに。
カペルの方は長袖で、クリームの方(柄の名前分かりません)は五部袖です。
母は67歳ですがこんなデザインなら似合いますよね~!
ちなみに要らなくなったらいつか貰おうと企んでます。

そろそろ夏休みに作って上げると娘達と約束したチュニック、作りま~す。
今度は嘘つきません・・・はい(;o;)






[TOP]
copyright (C) 2006 メイプルシロップ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
