最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

maki

Author:maki
充実した毎日を送りたい。
福岡在住。おしゃれと手作りが大好きな主婦です。家族は主人と女の子2人です。
メインサイトのHP
http://www1.bbiq.jp/kmai39ra/にも良かったら遊びに来て下さいね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー) Provence 8 【新商品】ベビーロック(衣縫人)BL55EX 2本針4本糸差動送り付き ★【浴衣4点セット】レトロな雰囲気 紫系【0010】0318[100100318]★ ケンネルキャブ(IM) 【秋冬】 ラグマート RAGMART 刺繍デニムワンピース 【秋冬】 ラグマート RAGMART I柄ブラウス
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 お久しぶりです
2009/09/07//Mon///01:24


皆さんかなりご無沙汰しております。
こんなにブログをお休みしたのは初めてです。
心配して連絡くれた方々ごめんなさい。

4、5月は5月病なのかやる気のない日が続き、落ち着いたかと思ったら職場の事業拡大による忙しい日々・・・。
辞めようかと上司にも話しましたが、同じ課の人達の協力を得て何とか乗り越えました。

ハンドメイドの方も作りたい気持ちはあるのだけれど、ちょこっと小さい物を作るのが精一杯で、あまりやっておりません。
ぼちぼち時間を見て再開させようかと思ってます。

そんな中お買い物だけはこそこそしておりました(*^_^*)
まずはルクルーゼデビューをしました。
私の使っているのはかっちゃんが独身の時に買わされて持っていたアムウェイのお鍋一式と、ティファール。
これでも十分でしたが、仕事から遅く帰宅して好きな料理でもご飯を作るのが本当に辛くて。
鳥栖アウトレットに行った時に入ったルクルーゼ。
何度も入って見ているのに、急に可愛くて欲しくて欲しくて・・・。
このかわいいお鍋で作ったらご飯作りも楽しいに違いないと、何度もかっちゃんを説得してやっと購入しました。
カリビアンブルーが欲しかったのでオークションでの購入ですが、ココットロンド20センチのカリビアンブルーとココットオーバル25センチのブルーを買いました。
P1000931.jpg
料理も楽しくなり美味しさもピカイチです。

そしてお財布も1ヶ月位前に新しくなりました。
今まで使っていたスナップが甘くなり小銭がバック中に落ちてることがしばしばでと、新しい財布買ったら?と前からかっちゃんに言われてたんです。
そして理想のお財布に出会いました。
gentenのカットワークのお財布です。
P1000934.jpg
ku;nelにもこのカットワークのお財布が取り上げられかなり人気があるそう。
エイジングと言う皮の色の変化もお楽しみみたいなので、3色ある中で悩んで悩んで一番変化の出やすいヌメを選びました。
カードもいっぱい入るし、カットワークの可愛さにお財布を出す度に可愛くて幸せを感じてます。

そしてこの間のハグオーワーの追加カタログから購入したものは
カペルのワンピースとマッジーのグリーンのスモックとボーダーワンピース。
P1010135.jpg
P1000935.jpg
カタログ届いた時は我慢してたのですが、やっぱり後から欲しくなりキャンセル待ちやオークションでどれも購入しました。
どれも良かったのですが、中でもカペルOPが1番のお気に入りです。
これからタートルとかと合わせても活躍できそうです♪

ハグの話題と言えばリンネル6も買いました。
おまけのランチトートも嬉しかったです。
P1010139.jpg
それにしても表紙のハグ10周年記念のラベンハムのベスト欲しい!!
きっとショップに行かないと買えないんでしょうね。
最近はリバティについつい惹かれてリバティの服ばかりがクローゼットに並んでるので、裏地は無地の手持ちのが一番合うと分かっているんだけど、やっぱりラベンハム×リバティは欲しい。
今更だけど以前購入した茶×フェリシテのラベンハムを手放した事をずーっと後悔してる私です
(ノ_・。)






スポンサーサイト





[TOP]
copyright (C) 2006 メイプルシロップ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
