最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

maki

Author:maki
充実した毎日を送りたい。
福岡在住。おしゃれと手作りが大好きな主婦です。家族は主人と女の子2人です。
メインサイトのHP
http://www1.bbiq.jp/kmai39ra/にも良かったら遊びに来て下さいね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー) Provence 8 【新商品】ベビーロック(衣縫人)BL55EX 2本針4本糸差動送り付き ★【浴衣4点セット】レトロな雰囲気 紫系【0010】0318[100100318]★ ケンネルキャブ(IM) 【秋冬】 ラグマート RAGMART 刺繍デニムワンピース 【秋冬】 ラグマート RAGMART I柄ブラウス
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 待ちに待った物が届きました。
2009/02/24//Tue///20:45


今日はお仕事を1時間早く早退して、学校の役員の最後のお仕事の打ち合わせに行ってきました。
1年間ご苦労様のごほうびにケーキ屋さんのクッキーと図書券500円分。
得した気分です

ところで昨日からのハグのセール、仕事から戻り気になってたポピー&デイジーのOPがセールに。
夕ごはんの用意をしている間にHPから消えていました
でもだめもとで今朝FAXをして出勤しました。
仕事のお昼休みに電話すると1回で繋がり、「キャンセルが出た1枚をご用意できます」とのこと 。
無事購入出来ました。
P1000634.jpg
今日届いた物は2週間前に注文した、coler doropさんのパープルのキルティングニット。
落ち着いた綺麗なパープルで気に入りました
フード付のキルティングの上着が作りたくて。
そしてフードの中をどうしてもリバティにして。
Filerさんでジャケットとコートのパターンも購入してます。
P1000636.jpg
ジャケットが季節的には作るのにはいいのかな~

フードの中のリバティも4種の中で迷うところです。
やっぱりメドゥかエロイーズがいいかな~と

今日のお洋服はレイラのスモックでした。
セールでお安くなっていてちょっとショックですが可愛くてお勧めです 。

コメント欄は閉じました。
コメはブログ拍手からお願いします。
スポンサーサイト





[TOP]
copyright (C) 2006 メイプルシロップ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
