最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

maki

Author:maki
充実した毎日を送りたい。
福岡在住。おしゃれと手作りが大好きな主婦です。家族は主人と女の子2人です。
メインサイトのHP
http://www1.bbiq.jp/kmai39ra/にも良かったら遊びに来て下さいね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー) Provence 8 【新商品】ベビーロック(衣縫人)BL55EX 2本針4本糸差動送り付き ★【浴衣4点セット】レトロな雰囲気 紫系【0010】0318[100100318]★ ケンネルキャブ(IM) 【秋冬】 ラグマート RAGMART 刺繍デニムワンピース 【秋冬】 ラグマート RAGMART I柄ブラウス
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 リバティのワンピースできました♪
2009/02/11//Wed///00:58


この間言ってたリバティ生地が届きました♪
 P1000607.jpg
左がeloiseで右がmeadowです。
どちらも本当にかわいい。
meadowは実物は初めて見ましたがすごく素敵~!
人気のはずですね。
で、リンネルに掲載されてたハグオーワーのmeadowのこのワンピースが欲しくて
     CA390174.jpg
雰囲気を真似て作ってみました。
      P1000619.jpg
出来たのはこちらです。
いい感じだと思いませんか?
 P1000613.jpg
胸元のアップです。
ハグのは普通にプリーツが入っていたのですが、そうするとお洗濯の後アイロンをかけないといけないことに気づき中央部分はインタックにしています。

そしてeloiseのチュニック。
     P1000614.jpg
実はこれは作ったのではなくハグオーワーの物です。
数日前ご縁があり我が家に来てくれました。
 P1000620.jpg
ずーっとこのカタログを何度も見ていて、いつか欲しいな~と思っていてたので感激です。
益々リバティ熱が高まりました(*^_^*)

娘達がママだけずるいと言ってるので、今度は娘達の物をつくる予定です。







[TOP]
copyright (C) 2006 メイプルシロップ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
