最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

maki

Author:maki
充実した毎日を送りたい。
福岡在住。おしゃれと手作りが大好きな主婦です。家族は主人と女の子2人です。
メインサイトのHP
http://www1.bbiq.jp/kmai39ra/にも良かったら遊びに来て下さいね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー) Provence 8 【新商品】ベビーロック(衣縫人)BL55EX 2本針4本糸差動送り付き ★【浴衣4点セット】レトロな雰囲気 紫系【0010】0318[100100318]★ ケンネルキャブ(IM) 【秋冬】 ラグマート RAGMART 刺繍デニムワンピース 【秋冬】 ラグマート RAGMART I柄ブラウス
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 hacuの靴下とハグオーワーの追加カタログの注文
2008/11/28//Fri///19:07


         imgca2fe071zik9zj.jpg

皆さん風邪などひかれてませんか?
私の職場は制服の関係で暖かく、暖房の効き具合によっては汗ばむくらいです。
なのでババシャツを1日やめようと着なかったのです。
そしたらあっと言う間に数日前から風邪をひいてしまいました。
ババシャツ様様です。。。皆さんも気を付けられてくださいね。
仕事の方はというとやっと慣れてきて、仕事に行くのがイヤじゃなくなりました^^

昨日hacuさんに注文していた靴下が届きました。
P1000490.jpg

ハグの靴下はもちろん可愛いので好きなんですが、お値段の割りに耐久性はイマイチなのです。
なので前から気になっていたhacuさんで、初めての方セット送料込み1000円を注文してました。
カラーは選べないのですが、好みのカラーを書いていたらそれに応えたものを送ってくださいました。

結果可愛くて生地もしっかりしてて凄くいいです。
人気の理由が分かりました。
かっちゃんも欲しいから注文してと昨日言ってました。
今は完売してますが、期間限定の冬ごもりソックスがいつか欲しいです。
皆さんお勧めです♪

ところでハグオーワーのファンの皆さんは追加カタログは届かれましたか?

私はカタログから購入してないので今回は届きません。
そしたらいつも仲良くしているふくちゃんが親切にも色々教えてくれました。
今回大好きなリバティのeloiseのワンピースが出ると聞いてすごく欲しかったのですが、ちょっと形が私の好みのではなかったのでやめました。
で、結果刺繍のワンピースとリネンシルクネップワンピースとeloiseのショルダーバックのパープルを注文しました^^
今回可愛いものばかりで、届くのが楽しみです。
また届いたら見て下さいね♪
やっぱりハグからはなかなか卒業できませんね(笑)

スポンサーサイト





[TOP]
copyright (C) 2006 メイプルシロップ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
