最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

maki

Author:maki
充実した毎日を送りたい。
福岡在住。おしゃれと手作りが大好きな主婦です。家族は主人と女の子2人です。
メインサイトのHP
http://www1.bbiq.jp/kmai39ra/にも良かったら遊びに来て下さいね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー) Provence 8 【新商品】ベビーロック(衣縫人)BL55EX 2本針4本糸差動送り付き ★【浴衣4点セット】レトロな雰囲気 紫系【0010】0318[100100318]★ ケンネルキャブ(IM) 【秋冬】 ラグマート RAGMART 刺繍デニムワンピース 【秋冬】 ラグマート RAGMART I柄ブラウス
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 夢の時間
2008/11/18//Tue///01:03


   i243_2.gif

先週以前から娘達が行きたがっていた、東京ディズニーリゾートへ行って来ました。
P1000287.jpg

P1000388.jpg
1日目ディズニーシー、2日目ディズニーランド、3日目ディズニーランドと3日間しっかり楽しんできました。
ディズニーや乗り物などに全く興味のない私でしたが、本当に楽しくて夢のような時間でした。
なのに更に嬉しい出来事があったんです。
1日目のシーで長女が幼稚園の時すっごく仲良くしていて、4年前茨城に転勤して行ったお友達に偶然にも逢えたんです♪
もう嬉しくて、嬉しくて泣きそうでした^^

3日目は私のわがままを聞いてもらい、家族でハグオーワーに行く予定だったんです。
でもこちらで仲良くさせて頂いてるういそらふう。さんにお声をかけて頂き、お昼から私だけ別行動をして恥ずかしながら初デートをしてきました。

ういそらふう。さんは田舎者の私が電車で迷わないようにナビして下さって、自由が丘まで無事到着しました。
ういそらふう。さんはお優しい素敵なお姉さんでした。
何度もメールでお話させて頂いてるせいか、すぐに打ち解けましたよ^^

まずはルピシアでランチ。
CA390143.jpg
お代わり自由なパンにマスカットのアイスティー。
CA390144.jpg
メインのお肉
CA390145.jpg
デザートにリンゴにメイプル風味のハーブティー。紅茶も数種類からお代わりができます♪
紅茶も料理も美味しくて大満足でした。
ルピシアを出て、改装中のcrossを通り(残念)、念願のハグオーワーへ・・・。
CA390147.jpg
ういそらふう。さんはこちらのお得意様で、スタッフの方みなさんと仲良しなので、私も図々しくもスタッフの方方とお話までさせて頂き本当に幸せでした。
さらに空港までの時間までスタッフの方が調べてくださって申し訳なかったです(汗)
2時間近くこちらに滞在して、その後近くのブロカント
CA390148.jpg
ハグオーワー同様素敵なお店でした。
レースがお手ごろな価格でびっくりしました。

そしてかっちゃん達と待ち合わせの時間まで、ういそらふう。さんとお茶して楽しい時間を過ごさせていただきました。
本当にありがとうございました♪

お陰で充実した楽しい旅となりましたよ^^

今回のハグオーワーでのお買い物
P1000484.jpg
私も持っているフランスアンティークのお花柄の箱に入れて頂きました。横はノベルティのエコバック。
P1000485.jpg

中身はスタッフの方が着ていらっしゃって、すごく可愛かったリバティのレイラのスモックブラウスとネックレス。
P1000486.jpg
こちらは人気でやっと再入荷したネックレスの最後だったそうです。
嬉しい~!

そしてういそらふう。さんにお土産を頂きました。すみません。
P1000483.jpg
私とかっちゃんに人気のお店のラスクに、娘達にキティーちゃんのストラップ。くうちゃんにまでクッキーを頂いちゃいました。
本当にありがとうございました。
また遊びに行ける日を楽しみに頑張ります^^










[TOP]
copyright (C) 2006 メイプルシロップ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
