最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

maki

Author:maki
充実した毎日を送りたい。
福岡在住。おしゃれと手作りが大好きな主婦です。家族は主人と女の子2人です。
メインサイトのHP
http://www1.bbiq.jp/kmai39ra/にも良かったら遊びに来て下さいね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー) Provence 8 【新商品】ベビーロック(衣縫人)BL55EX 2本針4本糸差動送り付き ★【浴衣4点セット】レトロな雰囲気 紫系【0010】0318[100100318]★ ケンネルキャブ(IM) 【秋冬】 ラグマート RAGMART 刺繍デニムワンピース 【秋冬】 ラグマート RAGMART I柄ブラウス
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 オシラセとキリンビール工場のコスモス園
2008/10/20//Mon///22:24


イベントのご紹介です。
11月11日お友達のLupikaさんのイベントです。
私は参加しておりませんが是非遊びに行かれて下さいね♪
新しく参加される方もいっぱいみたいですよ(*^_^*)
                pr25_24.gif
この間の記事には沢山の方から拍手を頂きありがとうございました。
あれから家庭訪問があり、あーたんが張り切って簡単チーズケーキを焼いてくれたので先生に出しました。
25歳の若い男の先生なのですが、「生徒の手作りなんて嬉しいです。」と言って下さいました。
今回の先生は朝から交通指導も率先してしてくださって、子供目線で一緒の遊んでくれます。
それと絵が凄く上手で今週の4の2と言うお手紙の中で、子供達の様子とちょっとしたエピソードの4こまマンガのお手紙を下さるのです。
それがとても微笑ましくていつもはおたよりを読むのが面倒な私ですが、楽しみに読んでます。
子供達もやっと落ち着いてくれてるみたいです^^

土曜日はキリンビール工場のコスモスを見に行ってきました。
広大な敷地にいーっぱいのコスモス、本当に素敵です。
IMG_6689.jpg
今日はくうちゃんも一緒のお出かけです。
くうは目線にあるコスモスをパクパクと食していて、娘達に口から吐き出されておりました^^
IMG_6694.jpg
娘達とくう。まぶしくて次女さくちんは顔をしかめております。
IMG_6700.jpg
地元の人が作られた柿やきのこのセットなども販売されてたので、お買い物して帰りました。
また来年も楽しみです。

スポンサーサイト





[TOP]
copyright (C) 2006 メイプルシロップ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
