最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

maki

Author:maki
充実した毎日を送りたい。
福岡在住。おしゃれと手作りが大好きな主婦です。家族は主人と女の子2人です。
メインサイトのHP
http://www1.bbiq.jp/kmai39ra/にも良かったら遊びに来て下さいね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー) Provence 8 【新商品】ベビーロック(衣縫人)BL55EX 2本針4本糸差動送り付き ★【浴衣4点セット】レトロな雰囲気 紫系【0010】0318[100100318]★ ケンネルキャブ(IM) 【秋冬】 ラグマート RAGMART 刺繍デニムワンピース 【秋冬】 ラグマート RAGMART I柄ブラウス
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 モチーフ
2008/10/08//Wed///21:48


ちょっと前ブログ拍手なんて機能があることに気づきました。
記事によっては拍手をいっぱい頂いて嬉しく思っております。
この数が多いと気に入ってくださってる方や記事が面白いのかな~なんて^^
で、本当に鈍い私で申し訳ないのですが、ここにコメントを入れてくださってることに今更気づきました。
お返事も出来るみたいなのに1度もしてないわたし。
本当に申し訳ないです。
過去のコメにも気がつかないでお返事してないこともあったみたいで・・・。
イヤな思いをされてた方すみません。
拍手のコメにはお返事しておきますので・・・・。すみません。
IMG_6683.jpg
画像のレースは最近お気に入りのフランスのアンティークのレース。
手前モチーフが繋がってるので離しても使えるし、4個繋ぎとかだとドイリーマットみたいにも使えます。
右奥のはアンティークではないけどイギリスのリバーレースのモチーフ。
これも存在感あって素敵です。
どんな風に使おうかと楽しみです。

****************************************

昨日からくうちゃんがお腹をこわしてます。
原因はオヤツにあげた豚のミミ。
と言うのも1ヶ月前の注射の時に、「病院の先生から痩せすぎてるからもっと餌を増やした方がいいよ。」と言われました。
ドックフードに書いてある量を与えていたのですが、いつも数十秒で食べてしまって物足りないみたいだったのでそれからかなり増やしました。
結果1ヶ月で1.5キロ→2.4キロに増えましたが「まだまだ痩せてるから増やしていいよ」と先生。
それでまた増やしたのですが食いしん坊のくうちゃんは物足りなさそう。
どこかのブログで見た豚のミミを気を紛らわすためにあげたんです。
どうやらそえが原因だったみたいで・・・。

あーたんが学校から戻った時に、くうは凄い状態だったみたいで。
汚いとも言わずシャンプーして綺麗にしてくれてました。
本当にありがとう。
IMG_6617.jpg
その上お仕事の日はお洗濯物も畳んでくれたりして、お手伝い進んでしてくれます。
優しい娘を持って本当に幸せです。

そんなあーたんのクラスは4年になって新しい担任になり、先生と数人の生徒の相性が悪かったのか学級崩壊してました。

その先生から新しい先生に今月から代わりました。
何度かの父兄の話し合いもありましたが、結果先生が体調を壊されて新しい先生に代わりやっとクラスも落ち着いてくれたみたいです。
本当にテレビのドラマのようなことが身近にあるんですね。

常に動き回る数人の子供達がいて、授業が成り立ってない状態。
子供達の授業参観に行きましたが本当にびっくりの光景でした・・・・。
このまま落ち着いた今の状態が続いてくれることを願うばかりです・・・。
スポンサーサイト





[TOP]
copyright (C) 2006 メイプルシロップ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
