最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

maki

Author:maki
充実した毎日を送りたい。
福岡在住。おしゃれと手作りが大好きな主婦です。家族は主人と女の子2人です。
メインサイトのHP
http://www1.bbiq.jp/kmai39ra/にも良かったら遊びに来て下さいね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー) Provence 8 【新商品】ベビーロック(衣縫人)BL55EX 2本針4本糸差動送り付き ★【浴衣4点セット】レトロな雰囲気 紫系【0010】0318[100100318]★ ケンネルキャブ(IM) 【秋冬】 ラグマート RAGMART 刺繍デニムワンピース 【秋冬】 ラグマート RAGMART I柄ブラウス
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





 ちょっとご紹介
2008/08/27//Wed///01:10


          img20080605_p.jpg

今日は新しい形のカゴバックをちょこっと紹介。
スクエアで黒の持ち手とラインが効いてて、お気に入りの形です。
IMG_6580.jpg
実はまだ構想中で、バテンレースのカバーとその上のカバー2枚しか出来てません。
IMG_6582.jpg
上のカバーのクロスステッチの花文字は、この間買ったsajouの本から選んでステッチしたFです。
IMG_6587.jpg
反対の端にはお気に入りの幅広のアンティークレースを付けてます。
IMG_6583.jpg
そしてラビットのファーを付けようかと思っているんですが、ファーをカットしてカバーを作るとカゴの大きさに対して小さいカバーしか出来ません。
で、とりあえず乗せただけなのですが、上手い具合にカゴの大きさに合ってる気がするのでこの形を生かしてカバーを作ろうかと考え中。
持ち手もそのままで柄も可愛いし痛くないので皮で包むか思案中です。
みなさんどうでしょう?

ここでこのカゴバックは置いておいて、tabbyさんに納品予定のコロリンカゴバックを仕上げる予定です。

今日のくうちゃん
IMG_6578.jpg
気のせいか大きくなっったかな~!

かっちゃんの行動が本当おかしくて・・・。
朝起きたらすぐにくうちゃんに「オハヨウ♪」と声をかけ、仕事からもどると「ただいいま~」とでれでれしてます。
しかもトイレの始末やごはんの準備も、かっちゃんが1番にやってくれてて笑える~。
飼わないって言ってた人だれだったかな~!
スポンサーサイト





[TOP]
copyright (C) 2006 メイプルシロップ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。