最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

maki

Author:maki
充実した毎日を送りたい。
福岡在住。おしゃれと手作りが大好きな主婦です。家族は主人と女の子2人です。
メインサイトのHP
http://www1.bbiq.jp/kmai39ra/にも良かったら遊びに来て下さいね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー) Provence 8 【新商品】ベビーロック(衣縫人)BL55EX 2本針4本糸差動送り付き ★【浴衣4点セット】レトロな雰囲気 紫系【0010】0318[100100318]★ ケンネルキャブ(IM) 【秋冬】 ラグマート RAGMART 刺繍デニムワンピース 【秋冬】 ラグマート RAGMART I柄ブラウス
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 甘木市花火大会
2008/08/24//Sun///00:08


昼の豪雨に夜の花火大会は無理だろうと諦めていましたが、夜には嘘の様に止んだので家族で行きました。
もちろん女3人は浴衣でおしゃれして行きました(*^_^*)
IMG_6532.jpg
花火を見るのも楽しみだけど夜店での買い物も楽しみ1つ。
きんぎょすくい、たこやき、あげぱん、から揚げと、福岡の屋台ではおなじみの梅ケ枝餅を食べました。(梅ケ枝餅とは福岡の大宰府天満宮のお店で売っているお餅のことです。)
あーたんが持ってるのはちなみに梅ケ枝餅です。
IMG_6536.jpg
IMG_6537.jpg
花火も綺麗でしたがお腹も満たさせて満足な1日でした。

今日私が買った浴衣のしつけ糸を初めてはずしたんですが、浴衣は嵐山よしむらのちぃと遊ばんせの物でした。
他の楽天のお店でちぃと遊ばんせの浴衣をいいな~と思い見ていましたが、単品で29400円だったんです。
しかも売り切れしていて。
たまたまそれとすごく似てる浴衣とのセットをみつけたので購入したら、同じちぃと遊ばんせの物だったなんて。
すごくお得なのでお勧めです。
こちらのお店では他にもちぃと遊ばんせの浴衣が、何種類かセットになってるみたいです。
もう一つ悩んだちぃいと遊ばんせの浴衣セットです。


★【浴衣4点セット】レトロな雰囲気 黒系【0010】0256[100100256] ★

さらにセールになっててお値段もかわいいので悩みました^^






[TOP]
copyright (C) 2006 メイプルシロップ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
