最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

maki

Author:maki
充実した毎日を送りたい。
福岡在住。おしゃれと手作りが大好きな主婦です。家族は主人と女の子2人です。
メインサイトのHP
http://www1.bbiq.jp/kmai39ra/にも良かったら遊びに来て下さいね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー) Provence 8 【新商品】ベビーロック(衣縫人)BL55EX 2本針4本糸差動送り付き ★【浴衣4点セット】レトロな雰囲気 紫系【0010】0318[100100318]★ ケンネルキャブ(IM) 【秋冬】 ラグマート RAGMART 刺繍デニムワンピース 【秋冬】 ラグマート RAGMART I柄ブラウス
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ハグオーワーからのお届け物
2006/05/07//Sun///12:31



IMG_2201_1_1.jpg

日曜は自宅でゆっくり。


自宅の生垣の所にコンボルブルスが咲き始めました。とても大好きな花です。


3日から毎日ポストに不在表が入っていて、今日やっとハグオーワーからお洋服が届きました♪


IMG_2196_2_1.jpg


 




IMG_2199_3_1.jpgIMG_2200_1_1.jpg


(クリツクすると大きくなります。)

カーディガンブラウスとリネンスタンドカラーシャツにソックス。ノベルティーバックはブラウスと同生地で可愛い。あとカタログと同じ柄のノートとカード。


試着はカーディガンブラウスしかまだいていませんが、大きくもなくかなり気に入りました。生地もお花模様があってかわいい。


スタンドカラーは私の好きな巻きボタン。着るのが楽しみです。


皆さんの所にもそろそろ届いているんでしょうね♪








○ 2006/05/08 17:48

ハグ届いたんだあ。ノベルティついててよかったね。うちはまだです。何でもフリルブラウスの入荷が遅いらしくって・・(即完売になって追加生産しているそう)
もうすぐ追加カタログの季節なのに・・・



ピーチ | [ Edit ]
○ 2006/05/08 18:55

可愛い~お洋服ーーー!!
こりゃ~私のバッグとピッタリね~(笑)
スタンドカラーのブラウス。。。色もデザインも好きだな~今度挑戦してみよっかナ

そうそう♪ウチのモンタナちゃん今日みたら新芽が出てきてるのよ~♪
枯れたな。。。って思ってたからビックリ☆
今年は咲いてくれるかナ?

ma。 | [ Edit ]
○ 2006/05/09 12:10

ピーチさん
やっと届いたよ(o^v^o)ピーチさんの持ってるレースカーディガンのベイジュやっぱり欲しいな。オークションで狙おうかな?
でも追加も可愛いらしいから待っていたほうがいいのか・・・。
ピーチさんにも早く届くと良いね♪

maki | [ Edit ]
○ 2006/05/09 12:17

maさん
可愛いでしょ~!maさんのバック欲しいの分かるでしょ?
でもkeiko。さんとも話していたけど、maさんは本当に作品制作上手よね。。。
ハグの服1度試してみて。でも今度は布買い+ハグ買い始まるかも(笑)
モンタナいいな~。まずは家は庭の片付けからかな(苦笑)

maki | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kmai39ra.blog60.fc2.com/tb.php/30-35db08ae
[TOP]
copyright (C) 2006 メイプルシロップ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
