最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

maki

Author:maki
充実した毎日を送りたい。
福岡在住。おしゃれと手作りが大好きな主婦です。家族は主人と女の子2人です。
メインサイトのHP
http://www1.bbiq.jp/kmai39ra/にも良かったら遊びに来て下さいね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー) Provence 8 【新商品】ベビーロック(衣縫人)BL55EX 2本針4本糸差動送り付き ★【浴衣4点セット】レトロな雰囲気 紫系【0010】0318[100100318]★ ケンネルキャブ(IM) 【秋冬】 ラグマート RAGMART 刺繍デニムワンピース 【秋冬】 ラグマート RAGMART I柄ブラウス
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 週末のお出かけ
2008/07/16//Wed///19:55


みなさんご無沙汰してます。
実は月曜日からさくちんがおたふくかぜになっていまして苦しんでいます。
昨日は39度7分まで熱が上がり心配しました。
痛みもあってほとんど食欲もなく本当に可愛そうです。
でも早くなった方が軽いらしいので仕方ないですよね。
あーたんにもうつってくれるといいのですが・・・。

そして今更ですが土曜日のお出かけののこと。
PCを見ていて、たまたま7月10日にホビーラホビーレでオータムリバティが販売されてたことを知りました。
どても素敵な色合いですごく好み。
でもネットはすでに欲しいベッツィとエロイス柄は完売。
かっちゃんは仕事だったので、慌てて天神のホビーラホビーレへ娘2人を連れ駆け込みました。
昼前に着いたのですが店舗でもほとんど完売状態でした(ノ_・。)
でも少しだけですが何とか買えました^^

そして娘達とランチをして天神を色々見て周り、夕方仕事していたかっちゃんと合流しました。
そして半年位まえ偶然見つけて近くに来るたびにお伺いしている古道具のささやさんへ
CA390067.jpg
購入したことはまだないのですが、ここはお値段も御手ごろで大好きなお店です。
CA390064.jpg
この机が素敵で欲しかった。
もう少しリビングは広ければ即購入してたんだけどな~。
CA390065.jpg

その後いつものぎょうざ李で焼きぎょうざや酢豚、焼きビーフンなどを頂きました。
相変わらず美味しかった~!
CA390069.jpg
文句も言わず付いてきてくれる娘達に感謝です。

本日購入したもの。
何とか買えたベッツィは左2枚は50センチ、右1メートル
IMG_6398.jpg
エロイスは左は50センチ右1メートル買えました。
IMG_6399.jpg
素敵な色合いですよね。
本当に50センチ買えた物は私が手にしたのが最後でした。
少しでも買えただけいいと思わないといけませんね。
本をお店で頂きました。
IMG_6396.jpg

それとちょっと前復刻版リバティのフェリシテのピンクを購入しました。
IMG_6400.jpg
こちらも本命のパープルは生地としては買えませんでしたが、パープルはストールキットでオークションに出してあった方のが少し買えました。
IMG_6401.jpg
これは自分のなのでまだ形にしてないので出来たら紹介しますね。
ベッツィの水色とフェリシテのピンクは、今していることを終えたらベビーシューズになる予定。
スタイも今回はプラスしてベビーセットにしょうかと思ってます。
ベビーシューズは作るのは本当に大変だけど、出来上がりを見るのが楽しみなので頑張ります。

     





[TOP]
copyright (C) 2006 メイプルシロップ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
