最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

maki

Author:maki
充実した毎日を送りたい。
福岡在住。おしゃれと手作りが大好きな主婦です。家族は主人と女の子2人です。
メインサイトのHP
http://www1.bbiq.jp/kmai39ra/にも良かったら遊びに来て下さいね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー) Provence 8 【新商品】ベビーロック(衣縫人)BL55EX 2本針4本糸差動送り付き ★【浴衣4点セット】レトロな雰囲気 紫系【0010】0318[100100318]★ ケンネルキャブ(IM) 【秋冬】 ラグマート RAGMART 刺繍デニムワンピース 【秋冬】 ラグマート RAGMART I柄ブラウス
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 lupikaさんイベント
2008/07/09//Wed///00:34


今日は朝早くからお友達3人でlupikaさんのイベントに行きました。
オープン少しすぎに到着しましたが、すでにアトリエの中はたくさんの人でした。
    IMG_6383.jpg

お知り合いの方とお話したり、お買い物に夢中ですっかり画像をこれだけです。
すみません。
お客さんで行くのは初めてでしたが、それも楽しかったです。
古物の點さんも出店されてて、お友達2人も真剣に古物を選んでいました。
2時間近く楽しんでnicottoさんへ納品に行きました。
こちらではlupikaさんでお見かけした方々ばかりでした^^
そして初めましてのlinen+roomさんへ
    IMG_6384.jpg

とても素敵な空間でした。
こちらでもお見かけした方がいっぱい^^

お昼はlinenn+roomさんの近くのこめこめ本店
1時からの限定20食のスイートランチ1575円に
煮物、サラダ
    IMG_6385.jpg

お造り、茶碗蒸し、枝豆入りすり身上げ抹茶塩
    IMG_6386.jpg

しゅうまい、お味噌汁、ふっくらご飯
    IMG_6387.jpg

蓮根のあんかけ饅頭
    IMG_6388.jpg

そしてお楽しみのデザート(パフェ、杏仁豆腐、ゼリー、わらびもち、コーヒー
    IMG_6390.jpg

文句なしに美味しくて、大満足でした^^

今日の戦利品
lupikaさんで木靴がかわいいバックレット?お姉ちゃんのピアス
    IMG_6394.jpg

linen+roomさんで多肉の寄せ植え
    IMG_6391.jpg

とても楽しい1日でした。

           i243_5.gif


昨日プレゼント用に作った皮のミニポーチ
    IMG_6380.jpg

携帯やカギ、小銭入れが入る大きさ。
短めのショルダー紐付きです。
イメージに合わせて1番シンプルなアンティークモチーフに、ブラックイニシャルテープをポイントに。
手縫いでちくちく仕上げました。
気に入って頂けたかな~?






[TOP]
copyright (C) 2006 メイプルシロップ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
