最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

maki

Author:maki
充実した毎日を送りたい。
福岡在住。おしゃれと手作りが大好きな主婦です。家族は主人と女の子2人です。
メインサイトのHP
http://www1.bbiq.jp/kmai39ra/にも良かったら遊びに来て下さいね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー) Provence 8 【新商品】ベビーロック(衣縫人)BL55EX 2本針4本糸差動送り付き ★【浴衣4点セット】レトロな雰囲気 紫系【0010】0318[100100318]★ ケンネルキャブ(IM) 【秋冬】 ラグマート RAGMART 刺繍デニムワンピース 【秋冬】 ラグマート RAGMART I柄ブラウス
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 富松うなぎ
2008/07/08//Tue///23:09


7日がかっちゃんの誕生日だったので、土曜日富松うなぎで食事をする事に。
私の父も同じ7日が誕生日なので、富松うなぎで合流してご馳走してあげました。
毎年土用の丑の日はこちらにうなぎを食べに行きます。
CA390059.jpg

     骨せんべい
CA390061.jpg



せいろむしに肝吸い
ふっくらした鰻にあまーいたれの染みこんだアツアツご飯。
たまりませ~ん。
これで1680円は安すぎです。
以前は柳川に食べに行ってましたが2000円以上します。
もちろん国産うなぎを使ってあるそうです。
かっちゃんも、父も、家族みんな大満足でした
line57.gif

昨日の誕生日当日は夕食作りを、パパのためにさくちんが手伝ってくれました。
そしてみんなで作ったケーキでお祝い。
かっちゃんおめでとう。
IMG_6378.jpg


「プレゼント要らないから貯金してて」とのこと。
無駄使いしてる私。耳が痛いです・・・・。

そういえば何年ぶりかに天の川見れましたね・・・。


富松うなぎ屋 荒木店
福岡県久留米市荒木町荒木480-5
(代) 0942-26-3426





[TOP]
copyright (C) 2006 メイプルシロップ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
