最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

maki

Author:maki
充実した毎日を送りたい。
福岡在住。おしゃれと手作りが大好きな主婦です。家族は主人と女の子2人です。
メインサイトのHP
http://www1.bbiq.jp/kmai39ra/にも良かったら遊びに来て下さいね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー) Provence 8 【新商品】ベビーロック(衣縫人)BL55EX 2本針4本糸差動送り付き ★【浴衣4点セット】レトロな雰囲気 紫系【0010】0318[100100318]★ ケンネルキャブ(IM) 【秋冬】 ラグマート RAGMART 刺繍デニムワンピース 【秋冬】 ラグマート RAGMART I柄ブラウス
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ハグオーワー追加カタログ
2008/06/25//Wed///01:17


ご無沙汰してました。
毎日じめじめとして気分も体調も何か優れませんよね。
みなさんどうですか?
     img1bddd96dzik7zj.gif


そんな中今日は嬉しいお届け物が・・・。
ハグオーワーの追加カタログが届きました。
    IMG_6338.jpg

中身をちょっと紹介。
相変わらず素敵です。
雅姫さんが着てらっしゃるとハグの服がさらに素敵に見えてしまいます。
       IMG_6340.jpg

       IMG_6341.jpg

でも今回カタログは見るだけで終わりそうです。
今回のカタログ掲載の物は、早々とお取扱店やLEEマルシェでお買い物してしまったので・・・。

画像はこの間購入したフォークロア刺繍ワンピースのパープル。
       IMG_6336.jpg

これすごく可愛くてお気に入りです。
3色とも素敵で悩みましたが、私にはパープルで大正解でした。

明日お友達とランチに行くので着て行く予定です。
楽しみ~(*^_^*)







○ 2008/06/25 03:13

しばらく更新が無かったんで、お元気かな~?
ってメールしようと思ってたところでした。

パープルのワンピ、可愛い!
makiさん、すごく似合いそう!!(^▽^)
私は、パープルがビックリするくらい似合わないんで羨ましいです。

宮崎への里帰りが早まってしまいました。
今月の29日に帰ります。
ルピカさんのイベントに行くつもりだったんで、
会えるかもと思ってたんですが。。。残念!!

また、メールしますね^^
宮崎帰ったら、ネットが出来ないんで、
携帯からブログにお邪魔しまーす!

Satoko | [ Edit ]
○ 2008/06/25 15:07

お久しぶりです^^ 待ってましたよ~~(笑)

ウチにも追加カタログが来ましたが、
makiさんと同じく、早々にショップやLEEマルシェで
お買い物してしまったので、
今回は眺めて終わり~~^^;

フォークロアワンピ、パープルにしたんですね♪
私はこれはどの色も似合いませんでした~~(笑)


○ 2008/06/25 15:08

あれ、そういえばトルソーちゃんがっ!!


○ 2008/06/25 17:41

satokoさん

ご心配ありがとうございます。
元気でしたよ。

ワンピすごいかわいいんですよ。
今まで購入したハグの服の中でも上位かも。
これはピンクよりのくすんだパープルだよ。

satokoさん似あいそうだけどな。
あまり着ないとパープルも似合わないような気がするだけじゃないかな?

里帰り早まったんだね。
残念だね。
次回会うときは可愛い赤ちゃんも一緒かな~。
楽しみだね♪

maki | [ Edit ]
○ 2008/06/25 17:47

ういそらふう。さん

待ってくれてました?!こんなブログ待っててくれて嬉しいです。
今回は情報が早くて早くお買い物してしまいましたよね。
でもカタログは見るだけで素敵だからもらえて嬉しいです♪

フォークロアワンピういそらふう。さんも絶対購入されると思っていました。
似合いそうな気がするけど。
お友達に今日可愛いって褒められたので嬉しかったです。
もちろんワンピースがですけど(笑)

そうそう、トルソーちゃんお気に入りのが買えました。
バックを持たせたかったので腕付きにしました。
でもジャマそうにかっちゃんに冷たい目で見られてます・・・・。

maki | [ Edit ]
○ 2008/06/27 22:42

こんばんは~
久し振りの更新嬉しいです♪
ハグの追加のカタログ来たんですねー
私は、前回何も買えなかったので来ませんでした。
カタログ素敵だから、見ているだけでもいいですよね~

ワンピ着てのお出かけ楽しみですね。

YOKO | [ Edit ]
○ 2008/06/29 12:12

YOKOさん

更新嬉しいなんてありがとうございます。
見に来てくれてたんですね。

カタログどうにかもらえました。
購入したものが似合わなくて返品と思いましたが、追加カタログのことを考え他の商品と交換してもらいました。
結果カタログからはもう買いませんが見てるだけで素敵ですよね。

そろそろセールも始まるのでそちらをお互い楽しみにしましょうね♪

maki | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kmai39ra.blog60.fc2.com/tb.php/288-6fd96ae7
[TOP]
copyright (C) 2006 メイプルシロップ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
