最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

maki

Author:maki
充実した毎日を送りたい。
福岡在住。おしゃれと手作りが大好きな主婦です。家族は主人と女の子2人です。
メインサイトのHP
http://www1.bbiq.jp/kmai39ra/にも良かったら遊びに来て下さいね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー) Provence 8 【新商品】ベビーロック(衣縫人)BL55EX 2本針4本糸差動送り付き ★【浴衣4点セット】レトロな雰囲気 紫系【0010】0318[100100318]★ ケンネルキャブ(IM) 【秋冬】 ラグマート RAGMART 刺繍デニムワンピース 【秋冬】 ラグマート RAGMART I柄ブラウス
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 カゴバック
2008/06/03//Tue///22:17


カゴバックが2個出来上がりましたので出品してます。
1つ目はホワイトリネンにブラックで刺繍したタイプ
      IMG_6247.jpg

      renketu4.jpg

      renketu3.jpg

2つ目はホワイトリネンにレッドで刺繍したタイプ
      IMG_6267.jpg

      renketu1.jpg

      renketu2.jpg

この刺繍の柄がすごく可愛くて気に入っています。
今回あるブランドで見たレッドの刺繍のスモックが可愛かったので、レッドでもいいかな~と刺してみました。        

土日はご主人がいらっしゃったりとお忙しいかと思いましたので、終了日を来週月曜日にしています。
ちょっと長くなりますが興味がある方はお付き合い頂けると嬉しいです。
オークションはこちらからです。
                 i243_4.gif

いつも私に会った人から言われるのですが、「ブログを読んでる感じではmakiさんって話さない人かと思いました。」って良く言われます。
そして「面白~い。」とも。
実際はかなりおしゃべりですよ~!
お気軽にコメント頂けると嬉しいです(*^_^*)

スポンサーサイト







○ 2008/06/04 09:53

makiさん、おはようございます^^
わぁ~刺繍可愛くてとても綺麗ですね~♪
前の北欧風の刺繍と色もとってもツボでしたが、
今回の刺繍もかなりツボです^^;
赤色も今回の柄にとても合っていてかなりグゥ~!です^^

makiさんの刺繍は私、かなり好きです~
モチーフも可愛いですね☆

福岡には素敵なショップが沢山ありそうなので羨ましいです!
クロスやモチーフも掘り出しものがわんさかありそ~^^

mana | [ Edit ]
○ 2008/06/04 13:27

makiさん、ご無沙汰しています。覚えてらっしゃるかしら~^^;

200000Hitですか~~~!!!
おめでとうございます(o´・∀・`o)ニコッ♪
凄いですね~makiさんファンが沢山いらっしゃるって事ですね~
いつも、陰ながら応援させていただいてました。^^*

今回もとっても素敵なカゴですね!
赤の刺繍が映えて、とっても可愛いですョ~^^
リネンのバックもツボだわ~~♪

ハグのお洋服。フェリシテ(パープル)のスモック。オソロです。^^*
フェリシテ・・私もリバティで一番好きな花柄なんです。
なので・・キャミまで買ってしまいましたぁ。。^^;
パープルのカーディと合わせると、フェリシテの柄が映えますよね~
自作のブラックリネンバックとも相性抜群ですね!
とっても似合ってます♪

また、お邪魔させて頂きますね(o´・∀・`o)ニコッ♪


○ 2008/06/04 19:59

manaさん

かわいいでしょう。
私もすごくこの図案が好きなので自分のも作ろうかと思ってます。

モチーフもどっちもお気に入りなんですよ。
1つは福岡のTRAMさんで購入したもので、もう1つはネットのお店です。

とうとう暇になったので福岡デートいつでもOKですよ。
楽しみにしてます(*^_^*)


maki | [ Edit ]
○ 2008/06/04 20:26

manaママさん

本当にご無沙汰してます。
ブログお休みされててどうしたのかな?って思ってました。

応援ありがとうございます。
ファンがいらっしゃるかどうか分かりませんけど、嬉しいです。

バック褒めて頂きありがとうございます。
カグバック不具合とかありませんか?

スモックオソロなんですね。
norikoさんもオソロみたいですね^^
フェリシテの色とこのカーデと本当にあいますよね。
お気に入りで最近しょっちゅう着てます。

また遊びに来てくださいね(*^_^*)

maki | [ Edit ]
○ 2008/06/05 07:36

やっぱり♪可愛いです(*^_^*)
でも。。。1万は、こえるだろうな~
自分で作ったかごバックあんまり使ってないの
自転車に乗るには、キャスが便利で

makiさんは、本当におもしろい方です♪
お電話でお話ししてたら時間が
あっ!!という間です(*゚▽゚*)

ファンの方♪たくさんいると思いますよ♪
だってオークションすごいもん

私もファンです♪



Y子 | [ Edit ]
○ 2008/06/05 10:17

はじめまして。
いつもお邪魔しているブログからジャンプしてジャンプして(笑)たどり着きました。
コメント書くのはあまり得意ではないんですが、でもあまりに素敵なので書きたくなりました^^

シンプルだけど、すごく素敵でインパクトがあるかごバッグですね。
丁寧に刺された刺しゅうにアンティークモチーフやバテンレース、リバティ生地をすごく上品に合わせて、配置されていて・・・センスの良さを見倣いたいです。
センスもなく、相当の不器用ものですが・・・また時々お邪魔させて頂けたら・・・うれしいです。
どうぞ宜しくお願い致します。

みるくてぃ | [ Edit ]
○ 2008/06/05 10:57

相変わらず、素敵なカゴバッグですね~~
ますますメイプルシロッパー増幅ですねん♪

私は、ミシン、まだどれにしたらいいかわからず悩んでいます。
厚地のものがガシガシ縫えて、(わんこのリードとか)お洋服もいけちゃうのって、
どんなミシンがいいんでしょ~~~?

そうそう、先日またyumiさんに発注させていただいたんですよ^^
本当におふたりにはお世話になっています。。


○ 2008/06/05 21:25

Y子さん

いつも褒めてくれてありがとうございます。
チャリに乗る時はカゴバックは確かにガタガタいうでしょうね。
キャス私も欲しいです。

いえいえ、Y子さんの面白さには負けます(笑)
本当にいつも1時間は軽く話してる気が・・・・。

ファンだなんて嬉しいです。
ありがとうございます♪

maki | [ Edit ]
○ 2008/06/05 21:29

みるくてぃさん

初めまして(*^_^*)
勇気だしてのコメントありがとうございます。
すごく嬉しいですよ。

それにそんなに褒めて頂いてありがとうございます。
いえいえ、私もセンスないですよ。
いつも気に入って下さる方がいらっしゃるかドキドキです。

私のセンスなんかでいいんですか?!
また是非是非遊びに来てくださいね(*^_^*)

maki | [ Edit ]
○ 2008/06/05 22:41

ういそらふう。さん

はは~、メイプルシロッパー増殖中です。

ミシンお悩み中なんですね。
色々ありすぎますからね。
難しいところです。

姉から聞いてました。
いつもありがとうございます♪
気に入られたみたいですね(*^_^*)


maki | [ Edit ]
○ 2008/06/06 11:23

おはよ~。
久しぶりっ!!

何か元気出んでさぁ~。
ここは何か元気やね(笑)
時間あるんやけど何だか制作意欲なし・・・。
これはマズイと遊びに来たよ。
少し休憩しようかな~と思ってるんだ。
何か新しい事したいかな~って。
でも布山積みなんよおおお~!!(笑)

また来る。

u-lin | [ Edit ]
○ 2008/06/06 18:02

u-linちゃん

本当久しぶり!

うんうん、分かる~。
私も色々あってやっと元気を取り戻したところだよ。
私も時間はあるんだけどね、製作意欲ないよ。

作ろうって思うとばーっと作れるんだけど。
私はまさに今休憩時間なのかも・・・。

私も資材ばかり増えてる気がするよ・・・・。
お互いがんばろうね。



maki | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kmai39ra.blog60.fc2.com/tb.php/285-f31fa42c
[TOP]
copyright (C) 2006 メイプルシロップ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
