最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

maki

Author:maki
充実した毎日を送りたい。
福岡在住。おしゃれと手作りが大好きな主婦です。家族は主人と女の子2人です。
メインサイトのHP
http://www1.bbiq.jp/kmai39ra/にも良かったら遊びに来て下さいね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー) Provence 8 【新商品】ベビーロック(衣縫人)BL55EX 2本針4本糸差動送り付き ★【浴衣4点セット】レトロな雰囲気 紫系【0010】0318[100100318]★ ケンネルキャブ(IM) 【秋冬】 ラグマート RAGMART 刺繍デニムワンピース 【秋冬】 ラグマート RAGMART I柄ブラウス
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ハグオーワーのフェリシテスモック
2008/05/23//Fri///15:13



数日前ハグオーワーの物を数点お買い物しました。
1枚はLEEマルシェ限定のリバティフェリシテスモック。
あと2枚はハグのお取扱店さんで買ったリネンカーデガンです。
     IMG_6194.jpg

フェリシテはリバティの中で私の1番大好きな柄。
今回我慢出来ませんでした。
それにこの色あわせ本当に素敵です。
スモックのデザインも襟の後ろが少し空いていますが、カーデをはおったりキャミを着れば大丈夫。
シャーリングなので重ね着してもOKな大きさです。
柄が素敵なのでアップにしてみました。素敵な色あわせですよね。

     IMG_6197.jpg

それとカーディガンはお取扱店さんで偶然UPされたのを見て、いつもハグで買えなくて他のメーカーを探してもなかなか気に入るのがないので型違いを2枚買いました。
グレープの色が本当に好みの色ですごく気に入りました。
ピンクの方も綿麻素材ですがお値段も可愛くて、くすんだ素敵な色です。

春夏カタログの中からハグではリネンスカンツを買っていたのですが、私の足が短いせいか似合わず返品しました(ノ_・。)
何か交換できないか色々聞いたのですが気になるものはほとんど完売してました。
でも完売してたはずのレースのセーターの在庫があったので、こちらを送ってもらえることになりました。
楽しみです。
     IMG_6201.jpg

スモックにカーデを合わせてみました。
         IMG_6198.jpg

文句なしにぴったり。

この間リバティのフェリシテ柄国内復刻版が、菊池しほさんプロデュースで販売されてるのを知りました。(菊池しほさんのプロデュースはその布を使った小物製作だったみたいです。すみません間違えてました。)
ハグのより少しはっきりしたパープルでそれもすごい素敵でした。
でもどこのお店もパープルは早々に完売。
欲しかったです。
ピンクはまだ残ってるみたいなんですが、ピンクは輸入リバティの色あわせの方が好きなんです。
でも輸入リバティは値上がりしてお値段高いし、考えるところです。
スポンサーサイト







○ 2008/05/24 00:02

私も、このフェリシテのスモック、買いました^^
すっごくステキな色あわせですよね~~

このグレープのカーデも。お取り扱い店さんはどこも早々に完売でした!
私も気になってたのですが、買い逃しました~~~^^;

追加カタログは、ワンピが多いんですって。
またステキなんでしょうねぇ~~。。。

ういそらふう。 | [ Edit ]
○ 2008/05/24 18:35

masaさん

かわいいでしょう!
このリバティの色あわせかわいいんです。
今は輸入リバティにもないカラーみたいなんです。

いえいえ、お買い物上手だといいんですけど・・・・。
ついつい我慢できない自分が。


maki | [ Edit ]
○ 2008/05/24 18:39

ういそらふうさん

やっぱりういそらふう。さんとは好み似てますよね。
このカラー3色の中でも大好きです。

カーデこの色手持ちのハグのラベンダーより凄く好みで、襟元の編み方とかも可愛いんですよ。
カタログ届いたら検討してみてください。

追加ワンピ気になります。
ハグ熱冷めていたのに、価格もまた見直されたみたいで何とか買えるお値段になりましたね。
カタログ届くの楽しみだけど、欲しい物が多そうでこわいです・・・・。

maki | [ Edit ]
○ 2008/05/25 09:09

可愛い~~~♪
このリバティいいですね(*^_^*)
リネンカーデもmakiさんの色でステキです

着てるところが見たいです♪
デートして可愛いでしょうと自慢したいです

ホントにお買い物が上手ですね♪


あっ♪またオークションに出品してるんですよ
アンティーク物とバックとY子のブログから一番上に出品中と
書いてあるのをクリックしたらいけるので
また、ヒマな時間にでも見てね♪

Y子 | [ Edit ]
○ 2008/05/25 22:26

Y子さん

かわいいでしょう。
やっぱりパープルからなかなか離れられずにいます。
リネンカーデの色がすごく良くて気に入っています。

着てるところ想像にお任せします・・・・。

お買い物上手ならいいんですけど、元気だと物欲が強くて困ります。
オク見に行きますね(*^_^*)


maki | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kmai39ra.blog60.fc2.com/tb.php/280-0a85e824
[TOP]
copyright (C) 2006 メイプルシロップ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
