最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

maki

Author:maki
充実した毎日を送りたい。
福岡在住。おしゃれと手作りが大好きな主婦です。家族は主人と女の子2人です。
メインサイトのHP
http://www1.bbiq.jp/kmai39ra/にも良かったら遊びに来て下さいね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー) Provence 8 【新商品】ベビーロック(衣縫人)BL55EX 2本針4本糸差動送り付き ★【浴衣4点セット】レトロな雰囲気 紫系【0010】0318[100100318]★ ケンネルキャブ(IM) 【秋冬】 ラグマート RAGMART 刺繍デニムワンピース 【秋冬】 ラグマート RAGMART I柄ブラウス
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 母の日
2008/05/14//Wed///23:42


こんばんは(*^_^*)
tabbyさんのイベントも無事大盛況に終わられたようです。
さすがですね。
私の作品も1点ワンピースが残っていたそうですが昨日お嫁に行ったそうです。
私なんかの作品をご購入して頂いた皆様、ありがとうございました。
                       pr25_16.gif

母の日皆さんはどう過ごされましたか?
我が家は最近娘達が父の日にかっちゃんにDSのソフトを買ってあげたいらしく、その話ばかり聞かされてました。

「その前に母の日あるんですけど~?」と話したところ「何がいい?」と言われ、結局ご飯を作ってもらうことにしました。
メニューはピーマンの肉詰めにあさり貝のお味噌汁、肉じゃがです。
         IMG_6127.jpg

「これはどうするの?」と聞きながら作ってくれたのでかなり時間が掛かりましたがとても美味しく頂きました。
ありがとう。
でも作っている間どっちやりたいか何度もでケンカが・・・・。
これさえなければいいんですけどね^^

それとそれぞれ絵を描いてくれました♪
                あーたん
               IMG_6134.jpg


                 さくちん
               IMG_6137.jpg


「かっちゃんがママこんなに可愛くないけど。」なんんて言うんです。ひどい。
そのとおりなんですけどね・・・・。

月曜日もあーたんがテレビでやっていた1つの鍋で出来るグラタンを作ってくれました。
          IMG_6130.jpg


本当に美味しかったです。才能あるかも?って親バカです^^

ところで私楽しすぎですね(苦笑)
スポンサーサイト







○ 2008/05/15 04:37

こんにちわ^^
わぁぁ!
娘さんたちがご飯作ってくれたんですね!!!
とっても素敵な母の日を過ごされたんですね^^
絵もとってもお上手です。
来月は父の日ですもんね~。
世の中母の日だけになりがちなのに
いいですね~^^

みさ | [ Edit ]
○ 2008/05/15 07:34

いいなぁ~~~お家で作ってもらったご飯が
食べれるなんて~~~♪
いい娘さんで幸福ですね(*^_^*)
ステキな母の日だったんですね。

これがお電話で言われてたグラタンですね♪
おいしそう~ホント!!才能がありますよ

私も誰か作って欲しいよ~~~
無理だけど・・・
嫁に期待しよ

Y子 | [ Edit ]
○ 2008/05/15 09:21

makiさん、おはようございます^^
わぁ~すごい!娘さん達の手料理とっても上手でおいしそう~!!
愛情た~っぷりのご馳走に一生懸命に書いてくれたママの絵のプレゼント、素敵な母の日を過ごされたのですね^-^*

tabbyさんのイベント作品すべて完売!!
流石と言うかやっぱり~!!と思いました(*^ ^*)メイプルシロッパーの輪ますます広がりますね♪

最後の画像のグラタンまで作ってしまう娘さん!すごすぎですーー!!羨ましい~!!
家は、作っても玉子焼きが精一杯かも(T T)

mana | [ Edit ]
○ 2008/05/16 23:30

みささんこんばんは^^
今日は実家に来ています。

そうですね。
ご飯作ってもらうのは本当に嬉しいです。
小さい頃からさせてたので今頃成果が出てます。

だんなさんは私と違って娘達と遊んでくれるので大
好き見たいです。

みささんはもしかしてアンティークファブリックで小物とか作られてる方ですか?
ちがってたらごめんなさいね。

maki | [ Edit ]
○ 2008/05/16 23:35

今日は実家からです。

そうですね。
ここが娘を持って良かったことですかね。
私料理やおかしを小学校の頃から作るの好きだったんですよ。
片付けはその頃から嫌いでしたけど。

グラタンすごい簡単に出来るんですよ。
私もこの作り方で作ろうかな。

お料理上手のお嫁さん。
いいですね。
Y子さんならお嫁さんと仲良くなれそうですね。

maki | [ Edit ]
○ 2008/05/16 23:46

manaさん

母の日嬉しかったです。
ご飯最近作ってもらってばかりで、昨日もお好み焼き作ってくれました。
私必要ないですね。

manaさんのお宅も娘ちゃん達から素敵なプレゼントされたのでしょうね。

tabbyさんのイベント、作品が全てお嫁に行ってくれて嬉しかったです。
いつも気に入って下さる方がいらっしゃるかドキドキなので。

manaさんもメイプルシロッパーの仲間入りですね^^


maki | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kmai39ra.blog60.fc2.com/tb.php/278-686a4508
[TOP]
copyright (C) 2006 メイプルシロップ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
