最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

maki

Author:maki
充実した毎日を送りたい。
福岡在住。おしゃれと手作りが大好きな主婦です。家族は主人と女の子2人です。
メインサイトのHP
http://www1.bbiq.jp/kmai39ra/にも良かったら遊びに来て下さいね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー) Provence 8 【新商品】ベビーロック(衣縫人)BL55EX 2本針4本糸差動送り付き ★【浴衣4点セット】レトロな雰囲気 紫系【0010】0318[100100318]★ ケンネルキャブ(IM) 【秋冬】 ラグマート RAGMART 刺繍デニムワンピース 【秋冬】 ラグマート RAGMART I柄ブラウス
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 門司港tabbyさんの3周年イベントへ
2008/05/10//Sat///01:19


今日は私のブログに遊びに来ていただいて以来、メールでお話させて頂いてるmanaさんとお友達ゆりこさんと門司港であるtabbyさんのイベントに行って来ました。

お近くに在住のmanaさんは私のカゴバックとクロス付きのバックを欲しいと言ってくださってて、朝9時15分位から先にに並ばれてました。
9時半頃着いた私が、manaさんから頂いた整理券は何と2番でした。
少しずつ人が増えてあっという間に沢山の人に。
ibento

お買い物が終わり少し人も落ち着いたので写真をパチリ。
CA390050.jpg

ちなみに駅前の素敵な洋館、三井倶楽部内でありました。
manaさんもカゴバックを購入出来られたので一安心しました。
お買い物を終え、11時半にオープンしたmeineさんへ
CA390051.jpg

欲しいレースがありましたが非売品とのことで購入できず残念
そして同じビルにある以前から行きたかったぷりんさんのお店charm*さんへ
CA390052.jpg

欲しい物がたくさんある中、アンティークのレースとクロスをお持ち帰りしました。
その後近くのグリーンとアンティークの素敵なアルブルさんへ行き、ブリリアンサ門司港バイキングでランチをしました。
品数も豊富で大満足。本当に食べすぎました・・・・。
しかもmanaさんとゆりこさんにご馳走になってしまいました。すみません。

その他あと2件ほどアンティークショックを回り、海峡プラザなどmayumiさんお勧めのお店へ行きおみやげを購入しました。

気が付くとあっという間に4時近く。
2時間弱電車でかかるのでここでお別れ。
manaさん達に駅まで見送ってもらい、またお会いする約束をして自宅にもどりました。

今日の戦利品
charm*
IMG_6115.jpg

スコーンにおはぎ
IMG_6120.jpg

手刺繍の素敵なアンティーククロスにレース。
IMG_6117.jpg

なごしの抹茶生クリーム大福、じじやひじきちりめんふりかけを購入。
IMG_6124.jpg

tabbyさんのイベントで石鹸と、画像にはありませんが素敵な小引き出し。
そして先着50名にプレゼントのエコバック。
JRで行っていた私には持ち帰るには小引き出しは大きいので、お店で後日渡して下さる事になりました。
また後日見て下さいね♪

私からmanaさん達に少しばかりのリバティのキーケースをプレゼントしました。
IMG_6109.jpg

気に入って頂けたみたいで嬉しかったです。

今日はメールでお話させて頂いている方とも数人お会い出来て、とても楽しい1日となりました。
明日もまだイベントあります。
本日私の物を見てくださった方、購入して頂いた方本当にありがとうございました。

2日に分けて出されるので私の作品も明日カゴバック1点とクロス付きリネン色バック、ワンピースが追加されます。
どうぞ宜しくお願いします。








○ 2008/05/11 08:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
○ 2008/05/12 08:45

makiさん、おはようございます・~ヾ(゚ー^*)

この前はお会いできてうれしかったです☆
mayumiさん、まだ会ってなかったん??ってびっくりでしたけど・・・。:゚(*ノ∀`*)σウヒャヒャヒャヒャヒャ

ぜひぜひ天神の方にも遊びに来てください。
makiさんの方が詳しいので、私は運転手します(*´艸`)


shiho | [ Edit ]
○ 2008/05/12 09:07

わぁ~すっごく楽しそうですね(*^_^*)
福岡にダンナさんのお仕事で引っ越す話しがあったのですが。。。移動は、なしになりました。残念(;_;)

ダンナ様も広島で頑張ります(*゚▽゚*)

小引き出し!!私が今!!一番に欲しい物です!!
今ね探してるの~~~
フリマもいったし
お店もいったんだけどなくて悲しいよ~~~

アップを楽しみにしてます♪

Y子 | [ Edit ]
○ 2008/05/12 09:26

いいな、いいな!

いつかmakiさん参加のイベントに合わせて、
絶対福岡行くからね~~~~~!!
そのときはデートしてくださいね♪


ういそらふう。 | [ Edit ]
○ 2008/05/12 22:10

秘コメさま

本当にお世話になりました。
お陰でイヤなこともすっかり忘れ、楽しい1日を過ごせましたよ。

本当に私も次回会えるのを楽しみにしています(*^_^*)

maki | [ Edit ]
○ 2008/05/12 22:12

masaさん

私もお会い出来て嬉しかったです。
しかも嬉しいお褒めの言葉を頂いて嬉しかったです。

私も自分の夏用にお着替えしました。
いっぱい可愛がってくださってありがとうございます♪

またお会い出来るの楽しみにしてます(*^_^*)

maki | [ Edit ]
○ 2008/05/12 22:15

shihoさん

私もまさかお会い出来るなんて思ってなかったので本当に嬉しかったです♪

mayumiさんそう思われるかもですね。

天神ご一緒してください。
私は方向音痴なのでshihoさんお勧めのところ案内してくださいね(*^_^*)


maki | [ Edit ]
○ 2008/05/12 22:17

Y子さん

さっきは電話で話せて楽しかったです♪
福岡残念でしたね。

小引き出し1番に手に取ったのでかわいいのGETできましたよ。
また見てくださいね^^

maki | [ Edit ]
○ 2008/05/12 22:20

ういそらふう。さん

本当にういそらふう。さんなら来てくれそうですね。
もちろん大歓迎です。
デート楽しみにしてます^^
かなりドジでおしゃべりでびっくりしますよ~。


maki | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kmai39ra.blog60.fc2.com/tb.php/277-4af49f49
[TOP]
copyright (C) 2006 メイプルシロップ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
