最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

maki

Author:maki
充実した毎日を送りたい。
福岡在住。おしゃれと手作りが大好きな主婦です。家族は主人と女の子2人です。
メインサイトのHP
http://www1.bbiq.jp/kmai39ra/にも良かったら遊びに来て下さいね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー) Provence 8 【新商品】ベビーロック(衣縫人)BL55EX 2本針4本糸差動送り付き ★【浴衣4点セット】レトロな雰囲気 紫系【0010】0318[100100318]★ ケンネルキャブ(IM) 【秋冬】 ラグマート RAGMART 刺繍デニムワンピース 【秋冬】 ラグマート RAGMART I柄ブラウス
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ワンピース出来ました。
2008/04/17//Thu///22:46


ハグファンの皆さんオーダーは成立しましたか?
私は初日と2日目にFAXが通ったのですがメールでのお返事まだ来てません。
以前アドレスの読み違いでメールが来てないことがあったのですが、今回もしかして無理かも?
電話もずっとしてるのですが今日もつながりませんでした。
1000回に近い位電話してて(携帯に回数が出ます。)無駄な時間を過ごしてしまってます。
本当にお馬鹿ですよね(汗)
                           
                          i248_2mmm.gif

今日はお仕事だったのですが次女が熱を出したのでお休みしました。
なのでtabbyさんのイベント作品に出すワンピースを作りました。

洋ナシさんバックにしようかと思ったのですがなぜかワンピースを作ってしまいました。
でもこれが結構かわいいんです。
        IMG_5962.jpg

フレンチスリーブでスクエアネック。
胸に切り返しがありギャザーのある形です。
生地はcheck&stripeさんの幅広リネンです。
        IMG_5971.jpg

重ね着してもゆったりしてます。

        IMG_5963.jpg

そして大事に集めているアンティークのボビンレースのモチーフを、胸の上に付けました。
これがやっぱりかわいいんですよ。

        IMG_5964.jpg

タグ代わりにアンティークの花文字スタンプを押しました。

あと1枚エプロンワンピを作ろうかと思ってます。
この間自分に作ったのがかなり活躍してくれてるのと、かわいいアンティークのバラ柄のレースを手に入れたのでそれを使おうかと思って・・・。
納品までに間に合うかな?
スポンサーサイト







○ 2008/04/18 12:27

makiさん、まだお返事来ないんですか?
どうしちゃったんでしょうね~~(;_;)
いつも思うのですが、オーダーと問い合わせの電話番号を別にして欲しいですよね。。。

ワンピース、すごく可愛いです!
私がイベントに行ったら、間違いなくバッグからワンピから大人買いですよ~~^^




ういそらふう。 | [ Edit ]
○ 2008/04/18 14:31

ういそらふう。さん

今日やっと昼前お返事来ました。
1回目のは向こうに行ってなかったみたいです。
なので刺繍スモックは完売でした。
スカッツも第2希望のダークグリーンしかだめだったのですがお色はどうでしたか?
もし知ってたら教えて下さい。
せめて御問い合わせ電話作って欲しいですよね。

ワンピかわいいですか?
着たらもっとかわいいんですよ。
いつも褒めてくださり嬉しいです。

maki | [ Edit ]
○ 2008/04/18 22:16

今回のハグは、ほんと大変だったみたいですねー
郵送にした時点で半分諦めてたので
ダメージは少ないかな(笑)
TELかけ続けてたら、しばらく落ち込みますよねー
ワンピ、すごくツボです!
この色のワンピが、今欲しいんですよねー
これで、袖がノースリーブのを自分で縫おうかと考えてます
でもいつ縫えるのか・・・子供が小さいと
何かと邪魔が入ってしまって(苦笑)

YOKO | [ Edit ]
○ 2008/04/19 00:45

こんばんは(*^_^*)
私も毎回電話はもうやめようと思うのですが、つい・・・・。
本当にご飯も手抜きになるし、ほかの事出来ないしダメージ大きいですよね。
もう諦めてFAXや郵送にした方がいいですね。
毎回のことなのに学習できないです。

ワンピツボだなんてありがとうございます。
ノースリーブだとさらに簡単にできますよね。
器用なYOKOさんならさらっと作れるはず。
そうそう、子供が小さいとなかなか進みませんよね。
出来たら見せてくださいね♪

maki | [ Edit ]
○ 2008/04/21 07:32

可愛い♪ワンピですね(*゚▽゚*)
すぐに完売ですよ♪

ハグは、もうあきらめました。。。
せめてソックスだけども欲しいのですが
もっと作って欲しいです(;_;)

YOKOさんと同じく作ってみたいです。
ノースリーブで
でも。。。あまり自信がないですが(笑)

Y子 | [ Edit ]
○ 2008/04/21 22:25

Y子さん

ワンピかわいいですか?
そうだといいんですけどね。

ハグダメだったんですね。
リネンソックスは私も完売でした。
スカンツも第2希望の色しかダメでした。
最近ハグ熱冷めていましたが、今期は可愛いかったですね。
お値段も冬よりお手ごろでしたよね。

Y子さんも器用でセンスあるから簡単に作れますよ。
出来たら見せてくださいね♪

maki | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kmai39ra.blog60.fc2.com/tb.php/272-c565b9e3
[TOP]
copyright (C) 2006 メイプルシロップ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
